• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

朝チャリはピンポイント爆撃の餌食

わかさんといつものコースで汗を流してきました

朝のうちは徐々に涼しくなってきたかな?
と思いましたがまだまだ暑い~
(^^;)

ひとっ走り終えて休憩中
ふと自分のチャリを見るとサドルにオシャレなまだら模様が…

カモメ爆弾命中!!!!

恐るべき精度…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

くっそぉ~
お後がよろしいようで
m(_ _)m
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2013/08/18 22:01:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年8月18日 22:32
いつも迎撃は得意なのに喰らっちゃいましたね!
あ、テポドンにも気を付けて・・・
コメントへの返答
2013年8月19日 20:19
こんな迎撃はエンリョしたいです
(^^;)

早くテポドン発射しないと迎撃態勢解除になっちゃいますよ~(笑)
2013年8月18日 22:50
な、なんという命中度!

「ゴルゴ・カモメーン」ってやつです!きっと。。。!(爆)

コメントへの返答
2013年8月19日 20:20
この精度、ウン○にミリ波レーダーでも搭載してるんでしょうか?(爆)
2013年8月18日 23:24
これでウン(運)がつきまくるw

心配事もきっとオールクリア
コメントへの返答
2013年8月19日 20:22
よっしゃ!!

来年は泊まれるように…!!
2013年8月19日 7:11
シティーハンター冴羽りょうのワンホールショットですね
(^-^)
コメントへの返答
2013年8月19日 20:25
こんなスナイパーはイヤです♪

命は取られないけど精神的ダメージが…(笑)
2013年8月19日 12:30
このあと立ち漕ぎで帰られたのですか?(笑

自分は脳天にくらったことがあります。
コメントへの返答
2013年8月19日 20:27
ちゃんとフキフキしましたよ(笑)

ボクは目の前に落ちたことがあります

見上げたらカラスがカアと一鳴き
(-_-;)
2013年8月19日 13:51
きっとカメレオンが嫌いな鳥だったんですよ(笑

今度一緒に走りましょう(^.^)
コメントへの返答
2013年8月19日 20:33
カメレオンも伸ばした舌の先にウン○が降って来てビックリしたでしょう(笑)

チャリオフいいですね
(^^)/
2013年8月19日 20:52
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

運が付いたね(違
コメントへの返答
2013年8月19日 20:57
サマージャンボ抽選後に運が付いても…(笑)

オータムジャンボにかけるか!?
2013年8月19日 21:07
私はスーツの上着にカラスの糞が、、、、

結構悲しくなりますよね~
コメントへの返答
2013年8月22日 17:43
あ~
スーツもありがちですねぇ

しかも出勤時にやられると悲しくなりますね
(^^;)

2013年8月20日 21:42
ドリーさんタッチないいまわし。

おやじギャグがナイスです。
コメントへの返答
2013年8月22日 17:45
ドリーさんにしてはエ○成分が足りないように思いますが(笑)
2013年8月21日 20:14
お疲れ様でしたww

次は一緒に遠征しましょう♪

勿論、現地まではクルマで(笑)
コメントへの返答
2013年8月22日 17:52
おつでした♪

涼しくなったら遠征しましょう(笑)

いま車載方法をシミュレーション中です
(^^)
2013年8月24日 12:04
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


凄い場所にwwww
コメントへの返答
2013年8月25日 23:06
チャリ漕いでて気持ちよくなった訳ではアリマセン

決して…(笑)
2013年8月26日 15:44
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

ソレはyuuさんが夢○して自分で出したんでしょ(タコ殴


今度は同じビアンキ同士

ランデブーしましょう♪


あ オイラの愛機は最近ずっと話題のオスプレイって名前なんですが(汗

ビアンキは生き物をモデル名にするのが好きみたい(笑
コメントへの返答
2013年8月27日 18:26
ノンノン♪
人前で出すほど破廉恥じゃアリマセン(笑)

オスプレイって並木プロの?
あ、ソッチじゃない?
(^^;)

ランデブーいいですねぇ
涼しくなったらサイクリングしたいですね♪
(^^)/

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation