• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月20日

サイドにスッテカーなどはってみるかなw

GTライセンスオール金!!ごきげんなとろすけですww
昨日、車の撮影してきて、ちょっと地味かな?
と思った・・・・・まあシンプルでいいのだがw

でサイドにステッカー入れてみようかと考えてるわけですがw
デザイン案をつくってみたw

文字は適当に RR からracingrevolution とイメージww
いくらでも変えれるので何でもいいんだがw

やっぱありきたりになるねw引き出し少ない・・・・・・・・

凝ったのにすると作るの面倒だしな・・・・・

そんなに目立たなくてもいいんだよね・・・・十分目立つけど・・・・・

どんなのが似合うのか・・・色も何色がいいのか、
イメージカラー的に最初青であわせてみたのですが、浮くんだよね・・・・・
無難にクロなんだろうな

考えてるうちが楽しくて何もしないかもだけど
この妄想も車弄りの一環だとおもってたのしんどりますww
ブログ一覧 | 妄想 | クルマ
Posted at 2012/09/20 01:46:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
ちゅん×2さん

仕事車パンク…
ベイサさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

またまた✨
takeshi.oさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2012年9月20日 2:22
お疲れ様です(*´▽`*)
ウチも貼りたい思うんですが…
汚くなりますかね?

とろすけさんはまだ貼られてないですよね?!
コメントへの返答
2012年9月20日 2:25
どないやろね
こればっかりはww

あくまでデザインイメージですよ
2012年9月20日 6:50
お疲れ様です(`∇´ゞ
ライセンスオール金………上手すぎやないですか(°□°;)


サイドデカールの色ゎ難しいですよね(・_・;)
白ボディにゎやっぱり黒だと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月20日 13:13
発売からずいぶんたってやっとこんぷですw

サイドデカールむずかしいねw
白X黒がやっぱり無難だよね
ガンメタ、とか黒っぽい色になると思います

土壇場ではらないかもしれんしねw

安くでいじれてイメージ変わるってのがあんまりのこってないようなww

ちまちまがんばりますわw
2012年9月20日 9:37
黒と白でまとめてあるんで色はそのままでいいんじゃないでしょうか?

今のままでも十分すぎるくらいかっこいいんですが後はリアに向かって少し文字を傾けてみては?

あまりいいアドバイスできなくてすいません(^^;;
コメントへの返答
2012年9月20日 13:16
なんですよねw基本外装は白黒なんで
その方向がぶなんですよね
ボンネットも黒に変わるかもしれないしw

サイドがちょっとさみしいかなとおもってw
傾き関係は現物あわせでいくので
その辺は抜かりなくwww

作ったらあすとれいさんも貼っちゃいますかw
採寸しなくてもいいしww
2012年9月20日 16:45
いただけるんですか?いただけるならめっちゃ嬉しいっす!♪───O(≧∇≦)O────♪

おいらもちょっと考えてみようかな~うちのペットのタミヤBRZのGTウイングも作りたいし、ついでってことで( ̄▽ ̄)

では(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月20日 19:20
いただけはしませんが(*´∀`)♪
材料代ぐらいでつくりますぜ

プロフィール

「ラテラルロッドってすぐ交換できなくないの?速攻でできた気がするんだけど@Hiro@Kansai人 」
何シテル?   03/10 00:01
兵庫県でRF3 ステップワゴンに乗っております 前からほしかった車でこれからが楽しみ 久々のワゴンですが、まったりやっていこうかとw 探しに探したノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートメッセと物欲と次回備北予定と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 23:03:00
大阪オートメッセ2013♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 08:42:07
フィン完成!!(-_☆)キラリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 15:58:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
乗りたかったが乗る機会がなくここまできたが、ここで逃したらもう乗る機会がないなと、乗り換え
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
増車でmh21を増やしました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRF3です 探し回って見つけてきた 無事故ノーマル車 これからいじっていこ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR COLTOROさん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
06式 コルト ラリーアート バージョンR です 年式は古いですが、何かの縁でうちにや ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation