• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月02日

初体験・・・・・・・・

初体験・・・・・・・・ 初めての体験・・・・・

まずは車からなめるように見渡して・・・・・・・

ゆっくりと二人組みが近づいてきた・・・・・・・・

こえかけられたよ・・・・・

二人組み  「にしてるの・・・」

とろすけ  「LEDがちらちらするからチェック」と答える・・・

二人組み 「車の中みせてもらっていいかな?」

とろすけ  「まあかまいませんが・・・おもろいもんはないよ」

そして車内のいたるところまで見られて・・・・・・

工具箱のなかのカッターがいけないらしい・・・・・・・・・・・

まじか!カッターはだめなんか!!工具箱の中でもか!!!!!

だめらしいです・・・・・まあなんてことは無いんだがだめらしい

職務質問っていみわからん・・・・・

てかそんなにオレの車あやしか??怪しいわな・・・・・・・・・

てなわけで皆さんカッターは家で使いましょうww

まあこの話題はいいはww初めてだったのでちょっと面白かった程度ww

さてさて、K6Aのイグニッションレジスタ、9番が届いたとのことなのでアリーナいってきたw

今ついてるのが

不満も無かったのだが、調整用ってことで9番に変更
さらに進角したことに

8番から9番はあんまり変化ないかも、モット走れば違いがわかるかもね
レギュラーでは9番が限界らしいので、これ以上の番手アップはなしですね

あと!今日ドアにLED入れようと思ったのだが、みんなどうやって電源線ドアに入れてるの??
ドアの配線チューブの中入れてみようと試みたが無理っぽいので断念・・・・・
オレにテクが無いだけなのか、はたまたほかに方法があるのか・・・・・

やってるかたおしえてくださいなww


ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2012/11/02 18:41:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2012年11月2日 19:41
ワタクシも七曲りで職質された時はビビりました・・・(^^;
普通のフィットのはずなのに←

フィットなので参考にならないとは思いますが、配線チューブの中に通してますよ(^^
配線通し突っ込んで、シリコンスプレー吹けば通りました。
コメントへの返答
2012年11月2日 21:19
あらまあw
お互い普通なのにね~ww
まあ、やましいこともないし、びびる必要もないようなw

シリコンスプレーか試してみるかww
2012年11月2日 19:47
職質お疲れ!

ドアの配線チューブにはスピーカー配線を通してますが、ここに通すか、常時電源でも良いのならウィンドウスイッチからでも取れますよ♪
コメントへの返答
2012年11月2日 21:21
ホント疲れるw
いろんなところ開けられるしww
そんなあやしいですかね~w

常時電源は困るよ・・光もんだし
hiroさんとこの整備手帳見てきました
やっぱ配線とうしで気合ですなw

がんばってみますわw
2012年11月2日 22:36
おいらはただコンビニの駐車場で仮眠取ってたら職質された~(;´Д`A

ただのワゴンRなのにね~( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2012年11月2日 22:40
まあ物騒なやつがおいんでしょ

ただのワゴンRなんですがね~w
2012年11月3日 8:51
おはようございます(^_^)v

俺ながさわで連れ待ってただけで
ナンパされたあげくに
パトカーに拉致されましたw

刃物はマズイんすね(;_;)

コメントへの返答
2012年11月3日 9:22
おはよう!

なんかね
カッターとマイナスドライバーがだめらしい・・
プラスはお咎めなし・・・
プラスも刺したら痛いと思うのだがw

拉致は嫌だな、てか周りの目がいやだ
めっちゃ見られるし、車好きの人ならどんどんよってきてもらっていいのにね

プロフィール

「ラテラルロッドってすぐ交換できなくないの?速攻でできた気がするんだけど@Hiro@Kansai人 」
何シテル?   03/10 00:01
兵庫県でRF3 ステップワゴンに乗っております 前からほしかった車でこれからが楽しみ 久々のワゴンですが、まったりやっていこうかとw 探しに探したノー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートメッセと物欲と次回備北予定と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 23:03:00
大阪オートメッセ2013♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 08:42:07
フィン完成!!(-_☆)キラリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 15:58:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
乗りたかったが乗る機会がなくここまできたが、ここで逃したらもう乗る機会がないなと、乗り換え
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
増車でmh21を増やしました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRF3です 探し回って見つけてきた 無事故ノーマル車 これからいじっていこ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR COLTOROさん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
06式 コルト ラリーアート バージョンR です 年式は古いですが、何かの縁でうちにや ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation