• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

How can I think about myself ?

おひさしぶりです。


どんぐりです。



TRACK and SHOW というイベントへ参加しにFSWへ行ってきましたよ!


やっぱり車のイベントって楽しいですね。


改めて、「自分って車が好きなんだなぁ」って感じました。






車を見ながら同じ趣味を持つ人がワイワイ喋ってるだけでこんなに楽しいのだから、不思議なものだな〜と



最近は

車:仕事=1:9 くらいの割合になってしまって

昔は両立!って頑張ってたのに

いや、正確には今も頑張ってるんだけど

年々仕事に割かれる時間が増え、正直両立にはなってないなーと


そーすると不思議なもので

「あれ?オレもう車に飽きてんのかなぁ?」

とか思ってくるんですけど、

やっぱりEOSが無いと生活が成り立たなくて、乗ると幸せな気分になれて


「そーでもなかったなー」って思うんですね。


そっか、車って、オレにとって昔も今も息抜きの時間なんだなって、再認識させてくれるんです。


それをとても感じたイベントでした。



これからも、趣味として、息抜きの時間を楽しむために、車を楽しんでいきたいなーって思います。




でも、これからは自分自信が仕事で上を目指すために、
更にお金と時間を自分自身に費やすことが求められていると感じています。

でも、これは私の考えですが、
どんな仕事でも、その仕事に関してはその人は第三者から見たらprofessionalな訳で

それなりに自己研鑚を積むべきだと思うんです。

その方法は仕事の内容によってまちまちだと思いますけど。

それを突き詰めると、職人のような人になるんだと思うんです。
それって、どんな職業でもなり得る存在であり、
自分は、自分自身にそこまでの仕事のレベルを課すようにしています。

それは自分の目標であり、意地であり、挑戦でもあるからです。

この数年が自分にとっての一つのturning pointになるだろうと思っています。

だから、今までみたいに車だけを考えて生活しているわけにはいかないのが正直なところです。
でも、最初言った通り車が好きだから、別にEOSを降りる訳でも何でも無いです。

それに、メカが好きで、車が好きで、音楽が好きで


それを全て具現化してくれているのがEOSな訳なので


離せるわけがないんですね。笑




そうやって仕事へ挑戦しながら、どこまで車の理想を追えるか

今までより一層レベルが高くなった気もしますが。



皆様には何のブログだったのか「?」だったと思いますが


自分の独り言を文字にしただけと思って頂けたらと思います。






さて



EOSの構想練るのは飽きたので、
あとはお金次第ですねー。


外装が完成する日が今からワックワクです

いつになるかわかりませんがw


FacebookでPokalのホイールにすごく興味があったのですが

実物見たらイメージと違くて残念でした


それより!



これでした!

FC大好きなんですー!
もうこんなホイール履かれたらたまりませんww


ではまた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/05 23:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年4月6日 10:23

こんにちはっ!

先日はご交流有難うございました!!
お久しぶりにお会い出来て良かったです。

ワタクシも仕事ばかりで自由な時間が中々とれず車の事はほったらかし状態でした(・_・;
イベント行ってやっぱり車っていいなーって実感しました。
また、お会いしたら宜しくお願い申し上げます!
コメントへの返答
2015年4月6日 11:16
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!

A5どんどん格好良くなっていて羨ましいです(^^)

お互い車も仕事も頑張りましょう…笑

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています!!
今後も宜しくお願い致します。

プロフィール

「EOS passed selection for Stance nation in ODAIBA!」
何シテル?   10/16 20:31
good body work × good sound = good drive it's my car life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Wekfest Japan 2016 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 13:58:55
愛車のペダル交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:25:16
ポルシェ純正スピードライン リムブラレタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 11:06:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
『AUDIO』 ○HEADUNIT   BEWITH Mirror Media MM-1 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
日常の足として活躍してもらいます^^
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
『AUDIO』 ・HEADUNIT BEWITH Mirror Media MM-1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation