• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月02日

春ですねぇ。

春ですねぇ。 皆さんこんばんわ


桜も開花して、すっかり春ですねぇ。


ちゃっかりEOSくんも桜と記念写真撮ってきました


いや〜、偶然にもいい写真撮れるところ発見しちゃった〜^^




そんな春を満喫している最近ですが






本日4月2日は極寒の地へ


それは



Track and Show


クソ寒かった〜


本当に寒かった


このイベントは毎年寒いですねw


狙ったかのように天気が崩れましたねw



今年は自分の周りはエントリー2台でしたので




こんな感じです


テーマは無造作


角度があーだこーだ


位置がどーの


って言って並べてる時点で無造作では無いのですが。笑






会場で目を引いた1台



どこがって


オレがやろうと思っていたことが全て具現化されていたw


①フェンダー
②ホイール

ホイールに関しては買おうと思ってた物と同商品w


びっくりして写真撮っちゃったw


これEOSでやったら絶対カッコ良かったんだけどなー


一身上の都合により諦めました。笑




特にフェンダーは本気で前向きに考えてたんだけど、思い直したという言い方が正しいのか


都合を言い訳にして、自分の中でいいように納得させてるのか…


逆にその都合がクリアできたらどーしてたのか?


どーなってたのでしょう?

ノーマルフェンダーに拘ってここまできたから、その拘りを貫き通した自分でいて欲しいかも?w


でも、間違いなく格好良くなる(自信ある)から、やっても良かったかもー?


まぁそんな妄想はどーでもいいですね。



本日、個人的に一番ぐっと来たのはこの車




理由は色々あるけど

とりあえず、カッコ良かった。

これに尽きる!





いろいろありまして


2台持ちをやめて、EOSでフツーに生活しようと。




低車高を言い訳に生活苦になるのはNGな歳だと自分は思っているので、普通に車高上げようかなと。
ちょいちょい出張するので、どこでも行けることが最前提。


物凄く悩みましたが、もう決心しました。
自分で決めた道ですので。


別に車辞める訳じゃないし、足のセッティング戻せばまた元の姿に戻る訳だから
まぁいいかという感じなんですけど


今以上に色々忙しくなりそうなので、ここから数年は仕事を中心に、余った時間で車が楽しめればいいなぁ
なんて思ってます。


そんな訳で、イベント会場に今の姿であと何回現れるのか自分にも分かりませんが。笑


お会いできた際には宜しくお願いします^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/02 23:05:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「EOS passed selection for Stance nation in ODAIBA!」
何シテル?   10/16 20:31
good body work × good sound = good drive it's my car life
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Wekfest Japan 2016 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 13:58:55
愛車のペダル交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 20:25:16
ポルシェ純正スピードライン リムブラレタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 11:06:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
『AUDIO』 ○HEADUNIT   BEWITH Mirror Media MM-1 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
日常の足として活躍してもらいます^^
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
『AUDIO』 ・HEADUNIT BEWITH Mirror Media MM-1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation