
と、言うことで、パワステタンク周りからのオイル漏れ対策編です。
純正タンクとホースをヤフ〇クとかで探す手もあるのですが、やっぱり愛車の修理だし、中古とかで頻繁に同じ作業をするのも面倒くさいので、ここは潔く新品交換っす!! 部品代もたいしたものじゃないしね。 ついでにタンクはこしゃくにも『ビリオン レーシングPSタンク』っす!!
タンクの容量アップと、オイルに発生した気泡を遠心分離してステアリングレスポンスの低下を抑える優れもの!! 見た目もレーシーでカッコ良す!! これで汁子のステアリングレスポンスがクラウンのようにスパスパ軽くなるのでは!?
今日も頭痛に苦しむみっちゃん大先生のおかげで交換完了っす!! しかも「ついでに」と言って汚れていたエンジンルーム内をさりげなく洗っていただきました。 みっちゃん大先生カッコ良す!!
残念ながら、クラウンのパワステは手に入りませんでしたが・・・(笑)
あとはしばらく走ってオイル漏れがなくなっているかチェックっす。
次回、チャーカラ新章! 『まだやるの!?』
Posted at 2010/03/07 22:45:40 | |
トラックバック(0) |
チャーカラ | クルマ