• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

皆様の天使がイチゴ狩り

皆様の天使がイチゴ狩り 皆様 オハコンニチバンワ♪
皆様の天使が イチゴ狩りを堪能されてましたねぇ
アスレチックの所でも
まるでアルプスの少女ハイジの高原のワンシーンみたいでした。

ハイジ-! クララー ! ペーター!
タコさ~ん! 乱さ~ん!・・・コホン m(_ _)m

でも 本当に 子供は 可愛いなぁ

追伸

オジサン達は ナンパなんかしてないですよ~!
だって
あの喫茶店の人は
昔ギャルの おばS・・・(ギャー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/14 08:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 9:08
いちご狩りのブログを見るたびに
涙が溢れてきます・・
コメントへの返答
2010年2月14日 10:01
てっきり 癌さん 来ると思って 楽しみにしてたんですが・・・残念です。
でも そちらはイチゴの本場ですもんね !

そりゃ来ないよねぇ (ボソ
(アメリカンジョークですやんwww
2010年2月14日 15:52
( *´艸`)クスクス

↑の方は参加できなかったんです(´ェ`*)ネー

意外と近場のような気がしていたんですけれどww

子供は可愛いですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
コメントへの返答
2010年2月14日 16:43
ブァハハハ(≧ω≦)

そうなんですよwwwwww
あの1番上の人は
来なかったんですよwww

多分 雪で切断され
これないと 思いますよwww
だって 山陰の やまのかげの人ですからwww
(アメリカンジョークですやん)

まぁ ある会社の重役さんですから 忙しいんでしょうw

黒龍神さん!
コメント ありがとうです
(*^_^*)
2010年2月14日 18:32
|ω・)行きたかったなぁ

そしてナンパ・・・ww
コメントへの返答
2010年2月14日 18:58
ブァハハハ(≧ω≦)
ナンパですかぁ?
黒ベンツの2シーターに乗っている
昔ギャルの おばS・・・・でしたよwww

その黒ベンツに乗って日本橋でマニアックなミニカーを買いに行くみたいですよwww

そたにんさんも 来れたら良かったのに残念です。
天使が舞ってましたよ!
その中に ヤマさんも 舞ってましたがwww

土産話しのついでに
ベンツの写メを送ります。
要らない言わないでねwww
2010年2月14日 19:24
確かに受け取りました(・∀・)ゝ
黒龍神さん号かと思ったよwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年2月14日 19:33
ですよね!黒龍神さんの
ヴォクの写メ
欲しいですねw

2010年2月14日 20:27
ダークヴァイオレットのヴォクとかギャルソングッズの写真は見たことあるんだけどなぁ(・∀・)アハー
コメントへの返答
2010年2月14日 21:27
ナヌそれは誠ですか!
そたにんさん

写真プロフィールは
何回か、かわってるんですか!

黒龍神さ~ん
写真だけでも のせてよ~
2010年2月14日 23:25
おっと!
口は災いの元www
(・_・ )( ・_・)(・_・ )( ・_・)フルフル
コメントへの返答
2010年2月15日 2:24
へへへ 旦那
尾根遺産の情報
良く ご存知ですねwww
2010年2月14日 23:34
喫茶の

ねーちゃん、ありでした(笑
コメントへの返答
2010年2月15日 2:50
あのサ店のおねえさんおもしろかったですね
2010年2月15日 6:00
先日は、お疲れさまでした!
イチゴ狩りしている間に尾根遺産を狩っていたんですかぁ ( ̄▽ ̄;)

いいなぁ…f^_^;
コメントへの返答
2010年2月15日 7:02
おはようございます。

う~ん あれは ナンパでは無いですよぉwww

喫茶店の ママさんですwww
さっさんが 爆音でくる黒ベンツを見てて
それを話したら
その おばS・・・いや
おねえさん 車の話しが止まらないとまらないwww
2010年2月15日 13:05
あ、もう一個ブログがあったwww

先日は
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
でした♪
ヤマさんの送迎ありがとでしたwww

次回は何して遊びましょうかね~♪
今度はよこぴーも家族で参加してねん!
コメントへの返答
2010年2月15日 13:31
はい!もう一個ありましたよwww

イチゴ狩り
お疲れさまでした。

ヤマさんも 私に気を使って ず~っと 話しかけてくれてましたwww。

えっ! うちの家族も・・・・ (遠くを見つめる
wwwwww

プロフィール

「@Clever☆ミ さん もしかしてシグマの横ですか? 私、めちゃ近所なんですけど🤣」
何シテル?   09/24 15:22
2008年の10月で VOXY ZRR70  スタートしました。 のんびり屋のセッカチ野郎です。 HN チームでは【よこひろ】 みんカラでは【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GO!GO!ぱりんこ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 23:06:54
持ち込みオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 02:56:17
コメントもう少し待ってください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 09:22:46

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation