• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月08日

室内灯?

室内灯?

室内灯?  って いいかたでしたか?

前々から 付けたいと 思ってたんですが 
なかなか その気になれなかったんですよねwww

先日 ジギンガーヒロ さんが 来阪され 愛車を
拝見 させて頂いたときに これと型は 違いますが
ついてたので 欲しい病が 湧き上がり
付けましたwww

ほんとはね DADの ブツが欲しかったんですが
高くて買えません

オートバックスで売っているやつで 音に反応して点滅するブツです
でも 点滅しませんwww



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/08 00:19:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんのC5エアクロスと偶然に ...
Gentaさん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

9/1 EXCITING PORS ...
彼ら快さん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2010年7月8日 6:32
それは限られた声にしか反応しないからですww
( ̄ω ̄)b
コメントへの返答
2010年7月8日 7:10
そ・れ・は ?
Σ(゚ロ、゚;)
もしかして未〇やすえしか反応しないとか?www

後はどんな声ですか?
チェリーボーイの私には分からないです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2010年7月8日 7:28
もしかして、音ではなく気分に反応したりしてwww

今度、色変えてみー!って叫んだろー(-。-)y-~
コメントへの返答
2010年7月8日 12:07
気分ですかねぇwww
つまみが有って
つまんでひねれば(←ビーチクデハナイヨ)
高音と低音で反応するんですが センサーをスピーカー迄もっていかな
点滅しませんwww

色かわれ~って 叫んだら昼下りの団地妻色に
なりそうwww
2010年7月8日 9:12
限られた声って愛人だけ( ̄ω ̄)b
コメントへの返答
2010年7月8日 12:13
家の玄関がロックすると
点滅しますwww

愛人に反応するのは
あの方とあの方だけですwww(←クリックシテモデテキマセン)

ワテを 抱きしめてくれる愛人欲しい (ワラ
2010年7月8日 9:14
よこぴーって・・・

↑そんな人だったんだ・・・
コメントへの返答
2010年7月8日 12:19
えぇ~っと?

タコの助師匠みたいに

あっちこっちに
現地妻を つくりたいです(^O^)ゝ

これから 師匠と呼ばせてくださ~い (^o^)/

み~た~い~な~wwwwww
2010年7月8日 10:18
点滅する物やのに

点滅しない

まっ ええかっ
コメントへの返答
2010年7月8日 12:30
そうなんですよ(ToT)
点滅しないんですよねぇ
センサーに 息をふきかけると 反応しますwww(←首筋デハナイデスヨ)

腸 不憫です。
感度の鈍い部品よこして!責任者出てきなさい!
でも
ま ええか!wwwwww
2010年7月8日 11:12
室内エロブルー♪
声の感度で点滅ですかwww

お怒りモードで赤に変わるとかwww
コメントへの返答
2010年7月8日 12:45
室内 エロブルーですwww
ば~んさんのエロブルー軍団の 足の指、位には
入れましたか?

声で反応ですwww
カーセ〇クスしてたら

点滅しっぱなしですね(爆)

それいいですね
怒りモードは 赤色に
変われば分かりやすいですねwww

でも 私の性格では
いつもブルーです
(-.-;)タラ-ット アセガwww
2010年7月8日 12:58
ヴェルファイアの天井照明が気になる今日この頃。
誰か付けてる人いないかなぁ?
コメントへの返答
2010年7月8日 17:49
あぁ~щ(゚Д゚щ)
私も気になってたんですよ!

あれ したいんですよ!

アストロの天井照明もいいんですよね!
またやりたい病がwww(←アッチノホウジャナイデスヨ)
2010年7月8日 18:17
点滅?
走ってるとチカチカするの???
コメントへの返答
2010年7月8日 18:42
おさむさ~ん
おもしろ~いwwwwww

これは センサー付きのボックスが付いてて
音楽のリズムの音に合わせて
点滅するんですが
もうオジサンなので
ズンドコズコバコグチョグチョヌチャヌチャな
音で聴かないので
点滅しませんwwwwww
2010年7月8日 21:32
こんばんは!
そう言えばこの間ドアを開けているとき中を覗き込んでいる人がいましたが、あれがきっとみずはづさんだったのですね~
室内灯=ルームランプとも言いますよ!
でも、点滅仕掛けなのに点滅しないって…
センサーをスピーカーに近付けてみてはどうでしょう?
コメントへの返答
2010年7月8日 22:20
こんばんは
お疲れ様です。

そう言えば
よそんちの家を
覗きこんでるような感じですよね
失礼しました。

そうなんですよね
スピーカーに近づけたら 点滅するんですが
常時点灯目的なんで
これはこれで OKに・・・・しといていただけますか(T_T) (爆
2010年7月8日 23:09
ワンポイント綺麗ですね(*^_^*)  激しい曲を聴くと、稲光のように点滅しそうですね

一瞬バスのピンポン押す所に見えました・・(・。・) スイマセン
コメントへの返答
2010年7月8日 23:23
ブァハハハハ(≧ω≦)ハハハハ

バスのピンポン!www
ほんとだ!www

これがまさしく色が
赤だったら 間違いなく

はい!次止まりま~す!ですwww

今度 会った時 押さないでね (爆
2010年7月8日 23:17
再コメ失礼します。
さっきは、何故か写真が出ていなかったので、分かりませんでしたが、天井間接照明だったのですね!
私のとは確かにちょっと違いますが良い感じじゃないですか(^^)

ちなみに、室内は幾らでも覗いてやってください!
コメントへの返答
2010年7月8日 23:35
再コメありがとうございます。

そうですね 間接照明です。
失礼しましたww

SABに置いている
4箇所セットで 3色選べるブツを
付けたかったんですが
結構高かったんですよねぇ

で! これ安かったので
買っちゃいました!

LXモードのFスポとFグリル 逝きたいんですが
なかなか手がでませんね
ジギンガーさんの愛車を撮らせて貰ってから
いつも 見ています
2010年7月9日 6:39
遅コメ失礼します。
その室内灯の下にスピーカーを付けるってのは如何でしょう?
コメントへの返答
2010年7月9日 6:57
遅コメで朝早くからのコメありがとうございます。
癌さんですよねwww

それ ナイスアイディアです!
でも 癌さんですよねwww?
でもね!
そんなに
ズンドコ ズコバコ
グチョグチョ
ヌチャヌチャな
音で聴かないので
これで桶ですwww

で?癌さんですよね?
2010年7月9日 10:10
\ほら!ボクだよ!飛び込んでおいで!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′
コメントへの返答
2010年7月9日 12:32
ちが~う
私の知っている
ガ~ンさんじゃな~い!
私の知っている癌さんは ドロドロの悪魔の仮面被った悪魔だもん!www

謹んで
お断り申し上げます
      ハハ
      (゚ω゚)
     /丶y/ \
 (゚д゚)|o|=宗=|o|
くリ=ッ=L>L_|ヘヘヘヘ|_亅
じ(ノルハ)Jヒ)」」」」」」(ソ

wwwwwww(爆)wwwwwwww
2010年7月9日 11:02
常時点灯

ま ええかっ
コメントへの返答
2010年7月9日 12:35
所ジョージ 転倒

ま ええかっ wwwwww

プロフィール

「@Clever☆ミ さん もしかしてシグマの横ですか? 私、めちゃ近所なんですけど🤣」
何シテル?   09/24 15:22
2008年の10月で VOXY ZRR70  スタートしました。 のんびり屋のセッカチ野郎です。 HN チームでは【よこひろ】 みんカラでは【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GO!GO!ぱりんこ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 23:06:54
持ち込みオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 02:56:17
コメントもう少し待ってください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 09:22:46

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation