• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

お客さん また やっちゃたの!

お客さん また やっちゃたの!

    お客さん また やちゃたの?

  今日の朝 マイヴォクを 車庫から出して
一回車を 出し切ってから 右にいっぱい ハンドルを
切り バックを しなくちゃ いけないのに

中途半端に切り バックした所
バキバキと音がしたのよね 

急いで降りて見て見ると















突起物にぶち当たり ストップランプのカバーが
粉々に なっちゃいましたwww

急いでトヨタ部品大阪共販岸里営業所に 電話したけど
在庫無し !
とりあえず 値段を聞くと 片方 21800円!

えっ? かたほうで??
そんなの 無理無理 むーーーーりーーーー!

ん? 待てよ この前に行った アップガレージに
70系の煌きのテール有ったなぁ と ふと 思った
値段はたしか 両方で 19800円!
もう 早くほしかったので 
電話でおさえてもらい 急いで 取りに行きました
早く帰らないけないので
仕方なく 第二京阪道を使い 八幡市まで 15分で
逝っちゃいましたwww
速い!


と 言うことで 銀ヴォク 煌きになりました
でも 相変わらず わかりずらい

ブログ一覧 | ストップランプ | 日記
Posted at 2010/07/27 23:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この日は。
.ξさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年7月27日 23:31
キラキラ♪

MBROにしたらよかったのにwww
コメントへの返答
2010年7月27日 23:42
キラキラ 愛の星 ♪キラキラ光る星 ♪
コメットさーん

そうなんですよ! MBRO欲しいです
でもね でもね とりあえず ビール

じゃなくて

とりあえず 夕立 朝起ちに出くわすと
ヤバイので とりあえず ビール!

じゃ ないって!!

とりあえず つなぎということでwww 
2010年7月27日 23:32
お客さん!この方とお知り合いでは?ww↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/537033/profile/
コメントへの返答
2010年7月27日 23:47
 誰?

んー タコの助さんと 一緒で
癌さんの呪いかと 思いましたが

これは ただの 私のミスです (汗
2010年7月27日 23:33
よこぴー最近どうかしてるぜっ

暑さでやられてるのでしょうか?

それともプチが足らないのかもwww

コメントへの返答
2010年7月27日 23:51
ヒーハー

暑さでやられてるんでしょうか?

もともと やられてますがwww

んー プチが 足らないんでしょうか!

たぶん 乳揉みが 足らないんでしょうwww
2010年7月27日 23:49
あら、テール割っちゃったんですか?
オソローですね(笑)
ボクもGW前に思いっきりぶつけてテールとバンパーがバキバキに・・・( ̄▽ ̄;)

シルバーボディーに煌テール・・・何か地味(失礼)
コメントへの返答
2010年7月27日 23:57
やっちゃいましたwww
オソローですねwww

片っ方 ボコボコって
言ってましたねww

んー ほんと 地味

ブラックアウトの方が しまってみえますね

こんど こかゆこさん のと

こっそり 換えときますwww
2010年7月28日 4:54
ん?これは私の呪いですw

お互い歳をとると、左後方まで気が回りませんなww
コメントへの返答
2010年7月28日 6:15
いえいえ とんでも ございません f^_^;

ん~
ほんと 歳とると 駄目ですな !www

癌さん 朝早いねwww

2010年7月28日 6:59
ノアテールなら あげたのに~

最近どうしたんですか?
夏バテ?
コメントへの返答
2010年7月28日 7:13
ありがとうございます。
最初は 誰か 余ってるか聞こうと 思ってたんですが 愛のスコールが降ると
厄介なので とりあえず
つけましたwww

夏バテ と いうか 天然ドンチャンですwww
2010年7月28日 7:28
御愁傷様…ツンツン(。・ー・)σ

頑張って稼げー(爆)

言ってくれれば、週末までテール貸してあげたのに~
金は貸してあげれないけどねー。

プチしましょうか?

元気だすんだよ!
コメントへの返答
2010年7月28日 12:38
優しいお言葉
有り難うございます
(T_T)ウルウル

プチできる 自由な時間をちょうだい

銀ヴォクに煌めきテールにしたら
しまりがないのよね

あい! 元気100倍 !
よこぱんマン♂♂♂♂
2010年7月28日 7:54
ご愁傷様です・・・。

ノアテールなら余ってたのに・・・・。
あ、カラ割り真っ最中ですけどねwww

コメントへの返答
2010年7月28日 12:44
最悪です
今年は アラファーの仲間入りだし ドンチャンですwww

カラ割ってたら 駄目ですやんwww

でも 割ってるのは
違う意味で オソローですwww
2010年7月28日 8:12
ありゃ…。
お気の毒様です。

3枚おろしになって、ペーパー研磨中のノアテールならあったのに…。
あ、基盤付いてませんが。

コメントへの返答
2010年7月28日 12:50
お気の毒です

癌さんの呪いかな?
と 一瞬思いましたが
ただの 私のミスですがwww

皆さん 言ってもらえるのは ノアの 方たちだけです (爆

ん~ 三枚に卸してるんですか!
皆さん やり手だ!
2010年7月28日 9:02
(;゚Д゚)エエー

と、とりあえず、ドゾ( ・∀・)つ【アロンアルファ】
コメントへの返答
2010年7月28日 12:53
有り難うございます。

でもね 割れた破片は
粉々ですwww

つけたら ブラックジャックに
なりそうwww
2010年7月28日 12:22
早く言ってくれればMBRO来るまで~煌~テールレンタルしたのに。
オマケに平日昼間ヒマ人やからお届けにあがったのに~車(セダン)

潰れたテールは殻割りして。。。(*´∇`)
コメントへの返答
2010年7月28日 13:01
有り難うございます。
嬉しゅうございます 

たろべぇさん 車検用においてるんですか?

でもね MBRO買っても車検用に もうワンペア買わなくちゃ
いけない件www

潰れたテールは
既に カラ割状態 (爆

2010年7月29日 5:02
お久しぶりでーす。

あっ 見てしっまった(^-^; ・・・・テールバージョンアップしてますねー

純正って片方でそんな¥¥↑お高いんですか??びっくりです。

シルバーの煌きあんまり見ないので新鮮です(*^0^*)かっこいいですよー!!
コメントへの返答
2010年7月29日 6:17
お久しぶり

みられちゃったwww

もうね 値段聞いて ビックリ!

片方が ですよ!

そりゃ MBRO買った方が 安いよね!

そうそう 最初 テール替えた時は
ん? って 感じだったけど
遠くから 見ると
スッキリ スマートに
見えるから
結果的に良かったかな www

プロフィール

「@Clever☆ミ さん もしかしてシグマの横ですか? 私、めちゃ近所なんですけど🤣」
何シテル?   09/24 15:22
2008年の10月で VOXY ZRR70  スタートしました。 のんびり屋のセッカチ野郎です。 HN チームでは【よこひろ】 みんカラでは【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GO!GO!ぱりんこ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 23:06:54
持ち込みオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 02:56:17
コメントもう少し待ってください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 09:22:46

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation