• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

シゲルさん 歓迎プチ イン 京都 by 関西支部 一人 東海支部

シゲルさん 歓迎プチ イン 京都 by 関西支部 一人 東海支部 シゲルさん 歓迎プチに 参加しました

今日は PCが 使えるので うp 出来ました

暑い中 腰を痛めて 悲痛な シゲルさん
その後 大丈夫ですか?
無理をなさらず 身体大事にしてくださいね

奥様も お疲れさまでした

シゲルさん号 ロ・ロジャムですよ 
私 これ欲しい


シゲルさん号


良い 素晴らしい 


左から 駿くんの親父さん号 しんchan号
     タコの助さん号  シゲルサン号 よこぴー号

タコの助さん号とシゲルさん号の上空に UFOが・・・
ブログ一覧 | 歓迎プチ | 日記
Posted at 2010/08/22 00:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

ENDLESSさんのショールームに ...
Black s204さん

こんばんは、
138タワー観光さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年8月22日 0:09
誰が東海支部やねん!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

あ、今日はわざわざ来てくれてありがとうございましたm(__)m
久々にお会い出来て嬉しかったです(・∀・)ノ
と、一応言っておくwww


あ、携帯からブログ見たけど、写真バッチリ見れてますよ~(・ω・)ノ
コメントへの返答
2010年8月22日 0:30
それは どうも すみません 
では 伏字で 東海〇部のタコの助さんwww

いえいえ 豚でもございません
シゲルさんとタコの助さんに 会いたかったし
用事も早くにすんだんで よかでした

それに 初めての道を 走るって 新鮮で
良かったですww

帰りは ナビが訳分からん事して
登美が丘駅に 行ったことは ビックリです

タコの助さんの おかげで 携帯で見れるように出来ました 

ありがとうです (^¢^)ノシ
2010年8月22日 0:43
乙カレー丼っす。

逝きたかったです。

連休の後の土曜出勤で、タイミング逃した!

最近お元気に活動中ねwww

シゲルさん以外は、不憫な色ばかり~な会?

皆にヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!って怒られる~ (; ̄Д ̄)ガクガクブルブル

退散!
コメントへの返答
2010年8月22日 5:48
乙カレーうどんっす

そう 最近 活動ちう すぎて
今日 やばいっす (大魔神の顔色が

私も シルバーなのにメッキ類付けても
分からないので
不憫色に 入れてって 言ったら

駄目!って言われちったwww
2010年8月22日 0:57
今日
コメントへの返答
2010年8月22日 5:49
うん 

でも もう 昨日になっちゃったwww
2010年8月22日 0:57
歓迎
コメントへの返答
2010年8月22日 5:53
歓迎

ランラン カンカン
2010年8月22日 0:57
行って
コメントへの返答
2010年8月22日 5:52
煎って
2010年8月22日 0:57
来たん
コメントへの返答
2010年8月22日 5:54
コタン ラーメン
2010年8月22日 0:58
ですね
コメントへの返答
2010年8月22日 5:55
です YO
2010年8月22日 0:58
おつ
コメントへの返答
2010年8月22日 5:58
おつまみ
2010年8月22日 0:58
カレー
コメントへの返答
2010年8月22日 6:00
カレーは ココ壱が 好き

2010年8月22日 0:59
ライス
コメントへの返答
2010年8月22日 6:02
ライスや 炭水化物は

ドクターストップです
2010年8月22日 1:22
めちゃ活動的ですねわーい(嬉しい顔)
流石 暴走王ww
コメントへの返答
2010年8月22日 6:08
ちょっと 動き過ぎました

今日 やばいっす

いえいえ 暴発王です (汗

あっ! ばくはつ では なく
ぼうはつです

ABなにわ店 綺麗になってますね
尾根遺産は 一緒ですが・・・
2010年8月22日 6:28
|ωΦ)・・・ここに来たらレディー蛾蛾に会えると聞いたんです蛾ww
コメントへの返答
2010年8月22日 6:49
おはようさんです

レディー蛾蛾は あちらです

たぶん
http://minkara.carview.co.jp/userid/355753/profile/

ここは 蛾は蛾でも 佐藤蛾次郎です

うむ レディーガガ めちゃ 最高!!

でも そたぴーさんの 奥さんのほうが
最高!!
(ゴマスリ

もう 許して下さい www
2010年8月22日 7:42
朝プチ、お疲れさまです(^o^)v

オイラもナビ通りに行ったら 偉い目にあった事あります(*_*)

コメントへの返答
2010年8月22日 8:19
紀州さん おはようさんです

そう なんですよ

プチ会場から 新しくできた
第二京阪道 で帰ろうと
したんですが 
よく考えたら ナビには地図ないんですよね

それで ナビが パニくったんでしょうねwww
私もプチ パニくりました (爆
2010年8月22日 8:26
全体写真では不憫色は1台に見えますが・・

昨夜は東海で20台位集まったと・・
ココにいらっしゃる東海支部の方が不憫?

淡路に居た山陰支部の私が不憫?
コメントへの返答
2010年8月22日 8:41
おはようさんです

不憫色は 三台?
私は違う意味で 不憫色ですw

やっぱ 朝なので 深夜組の方たちは
まだ夢の中だったと思われ

私は癌さんと一緒で朝は早いですwww

淡路いかがでした 私の読めの故郷です

淡路SAの自販機横の出店にタコとイカの
串刺しが 旨いんですよ

あっ! 月曜でって言ってましたよwww
2010年8月22日 8:38
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ~~・・・
|横|o(カレー) o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|様|o(カレー)o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|乙|o   ヾ
| ̄|―u'   (カレー) <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|彼| ミ
| ̄|     (カレー)
""""""""""""""""

で、大魔神のお怒りは静まりました?www
コメントへの返答
2010年8月22日 8:46
おちたカレー 

おちカレー (大爆

大魔神 まだ 顔が 赤いです

30分でも逝けたら いいのになぁ
と願ってみるトン
2010年8月22日 20:06
やっぱりあちらにいてました!
(* ̄ω ̄)σ【喫茶こか】
コメントへの返答
2010年8月22日 23:07
居てたでしょww

ぼったくり喫茶こか

あそこでは

レディーガガ では なく

レデーガガですwww

あっ! そたぴーさんに あげると
言ってましたよ
2010年8月22日 23:48
よこぴーさん、こんばんは(^_^)
コメント遅くなりスミマセン(^_^;)

遠路はるばる本当にありがとうございましたm(__)m

お会い出来て良かったです♪
来週は無理ですが、関西オフ是非参加したいです!
腰はなんとかコルセット付けて保ってますがイタいです(^_^;)
嫁がよこぴーさんおもろい言うてましたよwww
よこぴーさんの恐い?奥様にもお会いしたいですw

また帰省する時は大阪で!
コメントへの返答
2010年8月23日 13:07
シゲルさん こんにちは (^O^)

シゲルさん夫妻に
お逢いできて 良かったですよ(*^o^*)

遠路は シゲルさん夫妻ですよん
長旅 お疲れ様でした
あれから 川島にいかれて ハードでしたね!
ぜひ 関西オフにおこし下さいね!

もう私の頭の中では 悲痛なシゲルさんが インプットされました (笑

奥様に 面白いって 言われて 嬉しいです(*^o^*)

たいがい お逢いした方は
わたしの事
恐いとか いかついとか 言われているので奥様は 視る眼がおありですね!
良い奥様ですね!

私の 嫁に 会ったら
毒を吐きますから
会わないほうが
身のためですよ (≧∇≦)
また お逢いしましょうね ( ̄▽ ̄)ノシ

プロフィール

「@Clever☆ミ さん もしかしてシグマの横ですか? 私、めちゃ近所なんですけど🤣」
何シテル?   09/24 15:22
2008年の10月で VOXY ZRR70  スタートしました。 のんびり屋のセッカチ野郎です。 HN チームでは【よこひろ】 みんカラでは【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GO!GO!ぱりんこ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 23:06:54
持ち込みオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 02:56:17
コメントもう少し待ってください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 09:22:46

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation