• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

きぬたろうさんとの プチ 

きぬたろうさんとの プチ  何時ものように 休みの午前中は フリータイム
まぁ ただ単に 鬼奥が 昼まで 寝てるから
ですけどねwww

まあ 何時ものごとく 気晴らしに ドライブ!
さて 北に行こうか?  南に行こうか?
って 考えているうちに 気がつけば 南方面へ

そう言えば きぬさんに いつも 
何シテル 「なんとなくシリーズ」で
お世話になっていたので 
ポイントをしぼりながら 高速を降り
途中で 左折

その瞬間! あの赤レンガが目に入ってきました

うひょ~ 早速ポイントゲットwww
   

で きぬさんに 何シテル なんとなくの
恩返しwww

とりあえず 近くのスーパーで 尾根遺産ウォッチング

すると 今から 行きます のありがたいメッセが

いや~ん こんな おっさんに 会いに来てくれるの(//∀//)

嬉しくてワクワクドキドキ
うひょ~ お会いすれば 男前ですやん
 
寒いので 近くの喫茶店へ 移動
 
後ろ姿が またセクスィー(//∀//)

喫茶店の超熟女の店員さん 
イケイケの化粧で 気になってしかたなかったですwww

最後に記念撮影


最後に 理央奥様によろしくですwww

きぬさん 貴重な時間ありがとうございました
ブログ一覧 | そたさんの恋人 | 日記
Posted at 2012/12/09 21:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25億円
TAKU1223さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

DVD着弾
THE TALLさん

ホテルニュージャパンの火災について ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2012年12月9日 21:51
あっ!そこ行きます!
喫茶店・・・
コメントへの返答
2012年12月9日 23:21
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
喫茶店ですかwwwwww
なんていったらいいんだろ? 
なんせ超熟女の細身で 化粧がイケイケwww
ムッチンプリンでは ありませんよ

そうそう あの赤レンガ そたさんが行くはず
だったのに
先にフライングして ごめんなさい
 
2012年12月9日 22:35
超熟女なら…あせあせ(飛び散る汗)

そたにんさんに譲ります…( ^-^)_旦~(笑)
コメントへの返答
2012年12月9日 23:27
あっ! ピッコロさん 
あれ? 初めましてでしたかね?

四方八方 いろんな方に コメントしてますんで
初めてじゃなかったら申し訳こざいません

超熟女? 超超熟女ですねwww
2012年12月9日 23:09
あのお方はどこにでも出没されますね( ´艸`)♡

こんど 尾根遺産チェック お付き合いさせて下さい(///▽///)ww
コメントへの返答
2012年12月9日 23:33
そう! あの方のフットワークも凄いですね

って言う無重力さんも 日本海から太平洋まで
凄いですがwww

尾根遺産ですか? 超昔尾根遺産でしたけどwww  
2012年12月10日 5:21
スーパーから足早に去ったのは寒かったからではなく息子の学校のPTAの可愛らしいお母さんをよこぴ先輩に奪われるのが嫌だったというのは内緒ですwww

遠いところありがとうございましたm(_ _)m

“まゆゆ”似の娘がバイトしている喫茶店、探しておきます(^_^)v
コメントへの返答
2012年12月10日 5:45
マジ近所杉田のねwww

いえいえ とんでもないです

男前な きぬさんに 会えたし
昔のサーフィン仲間の友達に 似てたから
話しやすかったですよ

まゆゆ似の尾根遺産が居る 喫茶店があったら
毎日逝きそうwww

へんな おっさんのために 半日つぶれて
ごめんなさい

 
2012年12月10日 9:09
きぬたろうさんというお方はやはりタフガイでしたか?

大阪府 明日でxx歳 ♂

あ、お誕生日おめでとうございます。
まさかの私の結婚記念日www
コメントへの返答
2012年12月10日 14:01
はい! あの方は タフガイですね

あい 誕生日は存じあげていますよ
私と1日違いですもんね

えっ 覚えていてくれてたんですね
嬉しいっす(T▽T)

結婚記念日 おめでとうございます
誕生日イブ おめでとうございます

チーム射手座 頑張りましょうね

2012年12月10日 14:46
“チーム射手座”乳会希望ですm(_ _)m!

♪•*¨*•♪¸¸Happy☆Birthday☆to☆You¸¸♪•*¨*•♪ (*^o^*).。.:*♪•*¨*•

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2012年12月10日 20:04
えっ?
きぬさんも 射手座なの?

いらっしゃいませぇ~www

18年目の誕生日 ありがとうございますwwwwww

あっ! 落ちてた
(≧∀≦)つ【ブラス30】wwwwwwwww
2012年12月11日 16:02
熟女の

喫茶店連れてって下さい。
コメントへの返答
2012年12月11日 18:21
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! そっちですかwww

岸和田かんかんの近くで 
熟女と言うか 超超超超超熟女です

今度是非!

後で 殴らないでねwww

プロフィール

「@Clever☆ミ さん もしかしてシグマの横ですか? 私、めちゃ近所なんですけど🤣」
何シテル?   09/24 15:22
2008年の10月で VOXY ZRR70  スタートしました。 のんびり屋のセッカチ野郎です。 HN チームでは【よこひろ】 みんカラでは【...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GO!GO!ぱりんこ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 23:06:54
持ち込みオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 02:56:17
コメントもう少し待ってください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 09:22:46

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation