• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

筑波サーキットを走ってみました♪

1月に 急に筑波サーキットを走ってみたくなり

ある走行会にエントリーしようと思ったら パワステホースがパンク(><)

諦めていたら 2月にも アニキが走る日に走行会があるとのこと!!!

ってことで2週間前にエントリー♪♪♪

トラストサーキットラン って走行会です。

20年ぶりくらいの筑波ッス(^^;

初めてコースインしたときは 軽く転がす程度の走りってこともあり

今回はほぼ筑波サーキットデビューと言っていいかと?


エントリーしてからの2週間・・・

アニキに走り方を教わったり Youtubeでいろんな方の車載を見て勉強!

でも、自分の頭の中にはコース内の景色の記憶が残ってないので なんだかサッパリ。。。



むかえた当日

朝飯は守谷の もつ煮定食 を食べて



昼になって受付を済ませ グランドスタンドでコースを見ていたらキンチョー度UP!



ゼッケン張ったり 軽く準備をしていたら ますますキンチョー度UP!!



ピットへ移り ハンスやらチェックしながらも ソワソワ!!!



ピットロードに並んでるときなんかは もうキンチョー度MAX!!!



どう走ってイイかワカラナイだけに FSSTの初戦よりキンチョーしてたかも(笑)


当日のベストです☆




無事に走れたので これでOKッス(^^)v


夕方までの走行なのに サポートしていただいた
D吉さん・アニキ・しるばーさん ありがとうございました。

朝まで仕事で寝ていないのに駆け付けてサポートしていただいた
kenbouさん ありがとうございました。

一緒にエントリーしてくれて 引っ張ってくれた
はせはせさん ありがとうございました。

お店で 笑顔で迎えてくれた
ホッピーさん ありがとうございました。

車をバッチリ仕上げて頂いた
K代表・SPちゃん ありがとうございました。



帰りに みんなで食べた サンマーメンの味は決して忘れることはナイでしょう☆





来月のFSST・・・

どうするかな???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/15 20:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年2月15日 21:25
お疲れ様でした。(^-^)

メリさんなら心配は必要ないのですが、一緒に行きたいものです。

そして走り、さすがのまとめかたです。

今後の選択肢が拡がって、いいやら悪いやら??笑



コメントへの返答
2015年2月16日 18:14
お疲れ様です(^^)

一緒に行きたかったですが 仕事じゃ仕方ないッスよ。

走りは・・・
とにかく 飛び出さないってことだけ考えて(^^;

今後は どぉしますかね???
2015年2月15日 22:02
お疲れ様でした^^
次回は好条件での走りを見てみたいです。

目標突破!
かっこよかったっす
コメントへの返答
2015年2月16日 18:16
お疲れ様でした(^^)/

サポート有難うございました♪

裏目標達成でしたが 次回はあるのか???

とりあえず ハマスタ&長八で(^^)v
2015年2月16日 11:55
お疲れ様です。

アニキの鬱憤を晴らす感じで走っちゃいました?(笑)

あの強風に路面コンディションだから、条件良ければ1秒乗っちゃう系?
コメントへの返答
2015年2月16日 18:18
お疲れ様です。

まだ 路面がどうこう言えるほどじゃナイので(^^;

もし今後もバーツクやるなら そこを目指したいッス☆
2015年3月13日 17:40
初コメント失礼致しますm(__)m

初めて走って3秒前半ですか!?凄すぎです(>_<)

サーキットでお会いしましたら是非是非、ご挨拶させて下さい♪
コメントへの返答
2015年3月13日 20:38
こんばんは。

コメント有難うございます♪


実は・・・

走行二週間前からMIDORAさんの車載を
繰り返し見てました(^^;
なので、MIDORAさんのおかげでもあります☆
こちらこそ お会いした際は宜しくお願い致します(^^)v

プロフィール

コツコツ手直ししつつ乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FSW攻略 コカ・コーラコーナー&100R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 19:58:43

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 VスペックⅡ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation