• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月29日

見つけてときめく

見つけてときめく 前回のブログと似たような感じで申し訳ありませんw

職場の自販機にあったのでついつい買ってしまいました(^^ゞ

どうやら商品入れ替えしたようで、HOTのドリンクが販売される時期なのか~と見ていたら

見慣れないジュースが(☆д・)

悲しい性なのか、はたまた運命なのか

こりゃ買うしかないだろうと

どうやらチョコレートドリンクと苺ミルク味のジュースのようです

この2つの共通点

「濃厚」

ですw

濃厚、なんとも素敵な響きじゃないですか(*´Д`)ハァハァ

職場で買ったせいかもうぬるい状態になってるので冷やして飲みたいと思います

混ぜたら・・・美味しいかも?www(ナニ


ふもふもめいりんが届いていたので一緒に撮影してみました☆

例の如く車載しますw
ブログ一覧 | 食べ物、飲み物 | 日記
Posted at 2010/09/29 19:15:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年9月29日 19:21
いちごが美味しそうですね~♪^^

今日、ホットケーキドリンクのホット版を見つけましたよ~^^
コメントへの返答
2010年9月30日 0:00
苺のほうは今までも似たようなのが存在してましたから、特段珍しくもないのですが「濃厚」の2文字に惹かれましたw

お、HOTも美味そうですね~
よくよく考えたら、この間買ったの暖めればHOTが飲めますw
2010年9月29日 19:24
うほー@w@;

これまた濃厚な感じの飲み物ですなっw

ってかもふもふめーーりんいいねぇwww

なんかかわいい感じがっ^w^
コメントへの返答
2010年9月30日 0:04
缶を振ってみましたが、音的にはそれほどドロっとした感じは無さそうですw
飲んでみてのお楽しみですねw

のこシリーズはどのキャラも可愛いとおもいますよ~(^_^)
2010年9月29日 19:32
例のごとく車載の流れに吹いたwww
コメントへの返答
2010年9月30日 0:05
車載がデフォとなっておりますのでw

というかぬいぐるみが住んでる感じですwww
2010年9月29日 20:05
濃厚的マイブームなのか?w
コメントへの返答
2010年9月30日 0:07
飲み物系はそうかもしれないw

でも食べ物はあっさり味薄めが好きだよw
2010年9月29日 20:30
めーりんktkr
コメントへの返答
2010年9月30日 0:24
恥ずかしい話ですが

予約してたの忘れてましたw(ぇ

届いて、あ~注文してたっけと思い出しましたよ(^_^;)
2010年9月29日 21:34
ふもみりんまだ買ってないですorz
コメントへの返答
2010年9月30日 0:26
お店だったらとらあたりで売ってると思います

すぐに売り切れることは無いんじゃないかなぁと
2010年9月30日 18:41
このふもふもシリーズは、なんかふてくされてるようでかわいいですね。
自分はおもしろい、缶はのまずに残してます。
東方痛缶とか地方の缶ジュースとか
そんな感じで、ドリフトのD1が好きなので、
過去のダイドーコーヒーは大きくD1って書いてあるので欲しいと思ったんですよ。
コメントへの返答
2010年9月30日 22:08
キャラによって微妙に表情違うんですよ~

私も東方の缶ジュースは飲まずにとってあります
既に賞味期限1年以上経過してるのもありますけどねw

なるほど~
発売された頃なのかなぁ?D1グランプリで賞の景品になってたような気がします

プロフィール

「書いたとおりなんですけど、笑いのネタでも真に受けてしまう情弱がいるようです... 例えそうであったとしてもチクる必要なんてどこにもないんですけどね。 もちろんゆーさくさんじゃないのは分かりますのでご安心を(笑)」
何シテル?   01/08 21:02
ご覧頂きありがとうございます 車に関してはノーマル+αで適当にという感じです そして大した知識もありません(笑) ブログは車関連だけではなく多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AQUA STYLE 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/05/03 01:18:13
 
博麗神社例大祭 
カテゴリ:東方
2011/04/20 23:34:04
 
苺坊主 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/04/20 23:25:13
 

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H17.12に納車されました その後痛車にした時期もありましたが、H23.11に一旦休 ...
スバル R2 スバル R2
通勤用のセカンドカーとして中古で購入しました。 軽自動車を所有するのは初めてです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation