• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

日常では味わえない興奮

日常では味わえない興奮 昨日今日とスポーツランドSUGOへSUPER GT観戦に行ってきました

暑さ対策でいろいろ買いましたけど

必要ありませんでしたねw

逆に肌寒いかなという感じでした(;´∀`)

雨が降ると見る側も大変ですね

レース結果は調べてもらえば分かることなので割愛しますが、今年は両クラスとも1位は磐石だったような気がします

特にGT500クラス1位の「S Road MOLA GT-R」はスーパーラップの時から気迫の走りでしたからねぇ

とは言えレースはどういう展開になるか分かりませんし、接触やらアクシデントでリタイアする車もいました

痛車乗りの方の人気が高いであろう「初音ミク グッドスマイルBMW」もリタイアはしていませんが接触が無ければもっと上位にいけたかもしれませんね

あと「PACIFIC NAC イカ娘フェラーリ」は追突があったのかマシントラブルなのか分かりませんが、ピットインしてタイヤ交換終わったかなと思ったら白煙上げて冷却水お漏らししてリタイアしてました

まぁ、簡単には終わらないというのもまたレースの醍醐味とも言えます

そして実際サーキットで見るのとテレビ等で見るのでは全然違います(当たり前ですが)

鼓膜がおかしくなってしまうんじゃないかと思えるくらいのエキゾースト音なんてほんと最高ですよw

ちなみに私はHSV-010の甲高いエキゾースト音が好きですね~

それにレースだけじゃなく有料にはなりますがピットウォークとかも楽しいです

え?レースクイーンのお姉ちゃん目当てだろうって?

うーん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

否定は出来ませんw(ぉ

何はともあれ楽しめるのは事実ですしまたレース観戦に行きたいですね♪

と言っても県外まで行くのもなんとなく面倒なので菅生でSUPER GT観戦するくらいですがw


さて恒例なのかどうか分かりませんがピットウォークの際貰った物をプレゼントします

もったいない云々よりも特に私には必要ないかなと・・・w

だったら貰わなければいいのでしょうが、差し出されると貰ってしまうのは人の性というものですw



いろいろありますが1つ1つ差し上げますも大変なので

ドーンと1名様に全部プレゼント(・∀・)

ステッカーやら団扇やら多分20種類くらいあるんじゃなかと思います

欲しい方はどんな方法でもいいので欲しいと伝えてくださいw

ただし応募条件つけさせていただきます

・お友達登録されている方限定

・みんカラをメインとしている+最低でも3ヶ月以内にブログなり愛車登録等を更新している(イイね!や何シテル?は対象外です)

2番目は特に他意は無く、これはみんカラのブログ上の話ですしこの程度の条件はあってもいいのではないかと思い加えました

それでは応募待ってます

応募0の場合は部屋の肥やしになりますw(ぇ
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/07/31 23:27:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

お得意さんが来る。
.ξさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

PS4
おかおかださん

この記事へのコメント

2011年7月31日 23:36
ミクさんグッツを…!
コメントへの返答
2011年8月3日 0:18
エントリー一人目と..φ(゜ー゜*)

当選した際は丸ごとプレゼントとなりますのでご了承ください(;´∀`)
2011年7月31日 23:45
お疲れ様でしたー
まさか会場内で3度もエンカウント
するとは思いませんでしたw

イカちゃんのリタイアは残念でなりません
コメントへの返答
2011年8月3日 0:21
お疲れさまでした~

座らずにスタンド席にいたら遭遇確立はアップするかもしれませんねw
ピットウォークも回るところは同じ場所多いでしょうしw

接触→復帰→実は重症でリタイアというのも珍しくないですからねぇ
レースは一筋縄ではいきません
2011年7月31日 23:45
では応募します☆

やはり生で見るのは違いますよね♪
コメントへの返答
2011年8月3日 0:22
エントリー2人目と..φ(゜ー゜*)

やっぱり生じゃないとあの迫力は伝わってきませんね♪
2011年8月1日 0:16
お疲れ様でしたぁ〜
会場内で四回もエンカウントするとわw
また菅生にはSuperGTを観戦に行きたいですね

イカちゃんの結果:公式ブログより
ランボルギーニ#88を抜くも、ハイポイントコーナーを抜けたところで500のARTAと接触(押し出されコースアウト)。フロントのラジエーターを破損し、緊急ピットインしてリタイヤ
コメントへの返答
2011年8月3日 0:43
お疲れさまでした~
テリトリーが同じだったってことですかね?w
いろんな角度から楽しめますし、そういう面では今のSUPERGTって門戸広いなと思います

ふむふむ
リタイアは残念ですが、こういったアクシデントはSUPERGTならではですからね~
500と300の小競り合いみたいな部分も醍醐味です
2011年8月1日 5:57
欲しいですが最近mixi主体ですorz

自分も見に行きたかったですぅ(´Д` )
あの甲高いエキゾースト音…
最高ですw
コメントへの返答
2011年8月3日 0:51
ふむ~それは残念です(;´∀`)
とはいえ決め事は決め事なのでご了承ください

ああいう音は普段聞けないですからねぇ
現実の中の非現実な感じが良いですw
2011年8月1日 7:58
私も応募させていただきますぅ~



SuperGt良いですね~
死ぬまでには見に行きたいですな~(笑)
コメントへの返答
2011年8月3日 1:08
エントリー3人目と..φ(゜ー゜*)

そちらでしたら岡山国際サーキットやオートポリスが観戦候補地になりますねw
2011年8月1日 11:13
お疲れさんでした。
やっぱいいですね~HSV好きみたいで
(ちなみに俺のHSVは紅田です)

なんか、痛車勢強いですね~今回は残念でしたけど
NOBZ4は最強の組み合わせだから当たり前・・・・

(こっから、あのネタ)
プレゼントは お断りしますよ・・・・・
生のほうが気持ちいいから・・・・

とゆわけで、次戦 鈴鹿にいきます。


コメントへの返答
2011年8月3日 1:20
やっぱりHSVに惹かれてしまいますね~

特にグッスマは調子良いようで今のところランキング2位のようです

気持ちいいに勝るものはないってことですねw
楽しんできてください~
2011年8月1日 22:40
お疲れ様でした~♪
わっちもいつかは生で観戦したいですわぁ~(o'∀'人)

(*´ω`*)ノ <あの~わっちも応募してもよかですか?
コメントへの返答
2011年8月3日 1:34
実際行ってみて生で観戦することをオススメしますよ~

条件に合ってればOKです

エントリー4人目と..φ(゜ー゜*)
2011年8月1日 23:24
自分も行きましたよ!!

初GTでポルシェが大クラッシュってなんとも言えませんでしたw

本戦はイカ娘フェラーリがリタイアしていて残念でした(T_T)
コメントへの返答
2011年8月3日 1:37
お、菅生行ったんですか
お疲れさまでした~

ポルシェカップのほうですね
あそこまで激しいのは初めて見ましたよ(;´Д`)

リタイアせず走りきるのも大変ですし、そういう面でもレースの世界は厳しいですね

プロフィール

「書いたとおりなんですけど、笑いのネタでも真に受けてしまう情弱がいるようです... 例えそうであったとしてもチクる必要なんてどこにもないんですけどね。 もちろんゆーさくさんじゃないのは分かりますのでご安心を(笑)」
何シテル?   01/08 21:02
ご覧頂きありがとうございます 車に関してはノーマル+αで適当にという感じです そして大した知識もありません(笑) ブログは車関連だけではなく多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AQUA STYLE 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/05/03 01:18:13
 
博麗神社例大祭 
カテゴリ:東方
2011/04/20 23:34:04
 
苺坊主 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/04/20 23:25:13
 

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H17.12に納車されました その後痛車にした時期もありましたが、H23.11に一旦休 ...
スバル R2 スバル R2
通勤用のセカンドカーとして中古で購入しました。 軽自動車を所有するのは初めてです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation