• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

ただの日常です、面白みはありません

ただの日常です、面白みはありません 日は仕事だったんですけど、風が強く陽が照っていても寒かったです

東北北部では初雪のようでしたし、そのうちこちらでも雪が降るのかなぁと思うと今から億劫になります

何処にも出かける予定は無く、明日は夜勤なので多少遅くまで飲んでもOKなのでこんな時間に飲んでました

まぁ、大概飲んでるような気もしますが...とりあえず毎日ではなく週に4回くらいですよ(笑)

酒の肴はおでんです

寒い時期にはピッタリですね

やけに大根が多い感じですけど、職場の福利厚生のなんとかで大根狩りの無料券が当たったので30本近く家にあるので消費も兼ねてます

ちなみに私はあまり興味無かったので採ってきたのはうちの親ですけど(笑)

今食べてますけど美味いです

実は昨日の夜に作ったので良い感じに大根は煮えていて味も染み込んでます

大根と卵以外の具材はスーパーで買いましたが、ぶっちゃけと言うか当たり前なんですけどコンビニおでん買うよりリーズナブルです

それに大根切ったりするのなんて全然手間じゃないし(笑)

でもここまでやっておいても結局はいつもどおりにぼっち飲み

寂しいので音楽聴きながら飲んでました

ん?これもいつもどおりか?(笑)

聴いてたのは Studio "Syrup Comfiture"が夏コミで頒布した「White Clear」です

特にこの曲がお気に入りです

・Camouflage




Composer: Syrufit
Vocal: 綾倉盟
Album: White Clear
Circle: Studio "Syrup Comfiture"

相変わらずというかhiro.na氏はセンスある曲作りしてるなと感じる1曲です

ミキシングも繊細かつ緻密なのでヘッドフォン推奨ですね(もちろん動画じゃなくCDで)

ブログ一覧 | 食べ物、飲み物 | 日記
Posted at 2012/11/18 22:25:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2012年11月20日 17:03
もう冬ですね・・・・・・

こちらは雪がないだけマシでしょうか(汗)

オリジナルもいい味が出て良いです♪

コメントへの返答
2012年11月21日 23:36
寒い季節になりました
個人差はありますが、寒いより暑いほうが我慢できるので尚更憂鬱な季節です
実際雪の降る地域に住んでいる者としては邪魔な存在ですね(笑)

オリジナル曲はサークルさんの音楽の方向性を知るには最適だと思います

プロフィール

「書いたとおりなんですけど、笑いのネタでも真に受けてしまう情弱がいるようです... 例えそうであったとしてもチクる必要なんてどこにもないんですけどね。 もちろんゆーさくさんじゃないのは分かりますのでご安心を(笑)」
何シテル?   01/08 21:02
ご覧頂きありがとうございます 車に関してはノーマル+αで適当にという感じです そして大した知識もありません(笑) ブログは車関連だけではなく多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AQUA STYLE 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/05/03 01:18:13
 
博麗神社例大祭 
カテゴリ:東方
2011/04/20 23:34:04
 
苺坊主 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/04/20 23:25:13
 

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H17.12に納車されました その後痛車にした時期もありましたが、H23.11に一旦休 ...
スバル R2 スバル R2
通勤用のセカンドカーとして中古で購入しました。 軽自動車を所有するのは初めてです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation