• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月22日

もう印刷までかけて、納品したのに・・・

こんにちは☆



今日、朝っぱらから携帯に電話があり、
(私の仕事の業務は13時からです<(_ _)>)

「印刷が終わって、納品したのに、
線の部分をピンクにしたい」
と国保の担当さんから言われたらしく、
印刷の刷り直しを言われた。
国保の納税通知書は私が作っております(笑)
良いのか?バラしても?
宮崎県民の国保納税者はみんな見ているというw



と・・・

で、
修正をして欲しいと、
電話がありました。

イラレのデータを渡しているのに、
「自分の所のオペレーターに頼めば良いのに?」

って言ったら、
「出来ないのよね・・・」
との返事・・・

線の色ぐらい変えるスキルが無くて、
よく印刷のオペレーターとして、
会社に居るものだな・・・

って思いました。



そんなオペレーターは、
クビにしちゃえばいいのに・・・

何の為のイラレのデータを渡しているのだよ?
ってため息をついてしまった。

おもわず私は、
「追加料金を取りますよ?」
って言ったら、
「そこは、サービスして下さい」
って言われた。
唖然としてしまった・・・・





朝8時に電話かけてくるなぁ・・・!!
もう私の営業時間を守って依頼して下さいよ・・・

使えないオペレーターを持つ
印刷屋は困りますね(苦笑)

外注先として私の所を
選択してくれるのは有り難いんですが・・・


明日は休み。



ついでに今日は私の誕生日♪おめでとうをいう年齢じゃないことは充分にわかってます<(_ _)>

そろそろ年相応に白髪とか生えて欲しいものだ・・・

やれやれ・・・
ハッピーバースディと言うことで、
久しぶりにエビスビールを買ってあげました。

発泡酒と違う美味しさ。

高いだけ有りますね♪
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2014/12/22 17:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

この記事へのコメント

2014年12月22日 17:36
clampさん
はっぴ~ば~ぁすでぃ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年12月22日 17:50
>まえザルさん
こんばんわ☆

あはは・・・祝う年齢じゃありませんよ(笑)

有り難くお言葉だけは頂戴します♪
2014年12月22日 20:06
おおー!
そうですか!
お誕生日おめでとうございまーす
私はだんだん自分の年を 考えないと わからないようになってきました
コメントへの返答
2014年12月22日 22:20
>m.mさん
こんばんわ☆

あまり嬉しくない誕生日ですが、お友達数人からメールがあると、「あっ、誕生日覚えててくれているんだ〜」って嬉しかったり、残念だったり(笑)

私もカウント取らなくなりました。実際今の年齢・・・自分で知らないという。まぁ「知らぬが仏」とか言いますし。

同世代と比べると「Clampさんって年齢詐欺だよねw」って営業先では言われます。
まぁお仕事相手が若い人が多いので、考え方もそれなりに若くないと、デザイン業って成り立たないので♪

だから永遠の二十歳だと言い聞かせてます(笑)←コラコラ
2014年12月22日 21:22
誕生日(@(●'Å')o□☆□o('Å'●)@)乾杯♪

納品後にサービスで変更してくれって、唖然としますね

オイラは遂に白髪隠しを諦めました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

良い一年をお過ごしください。
コメントへの返答
2014年12月22日 22:26
>メルフィナさん
こんばんわ☆

お酒に呑まれている私です。お酒にも弱くなってきました。
毎年正月は、31日&1日で、日本酒を一人で三升ぐらい飲むんですが、今年は一升でいいかな・・・←それでも飲み過ぎって?

髪の毛を茶色に染めているせいか、白髪知らずです。染めても白髪が目立つ人もいるんですが、私を含め、大学の友人達も白髪知らずです。

みんな若いなぁ・・・って思う今日この頃。

「あと一年生きれば・・・」って誕生日が来る度に思うんですが、人ってなかなか死なない生き物だな・・・って思います。
早くお墓に入りたい←(゜_゜;)

プロフィール

「無事半日終わり。
あと3時間半。頑張るぞ‼️」
何シテル?   09/25 12:35
お疲れ様です<(_ _)> のんびり屋の挿絵描き と コーダー と DTP です。 売り子してみたいが、 100%断る。 旅費や宿泊代出されても、 無...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 01:04:12
モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 14:55:22
【シェアスタイル】モニター募集🎁寒さに負けるな!いつでもあったかヒートブランケット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/12 20:32:21

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ NISMO S(K13/DBA-K13改) 2014年(平成26年式)1月新車 ...
輸入車その他 ハイドラ N-ONE (輸入車その他 ハイドラ)
ハイドラ用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
マツダ RX-8 RX-8(ぱるほわ色) (マツダ RX-8)
平成24年3月8日(土曜日)に納車。 (初期登録は平成15年7月) 希望であった、 「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation