• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月20日

今シーズンも宜しくお願いします

今シーズンも宜しくお願いします お久し振りです(^-^)

しばらく放置してました…

遂に北海道もイベントシーズンが始まりますね

早く皆さんと会って楽しい話しで盛り上がれるのが待ち遠しくてたまらないです(^o^)/

自分は今年一発目のスタキンさんイベにエントリー予定なので
お会いした際には気軽に絡んでくださいね\(^^)/

業界9年目まだまだ頑張ります♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/20 00:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年5月20日 1:01
お久しぶりです!

いよいよシーズン到来ですね♪

僕は車が間に合えばスタキン予定でした(´∀`)

お会いした際は宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011年5月20日 1:05
こちらこそお久し振りです(^o^)/

リメ中なんですね!

拝見できるときを楽しみに待ってます\(^^)/
2011年5月20日 2:01
先週土曜はお疲れ様でした目がハート一発目に僕の重量聞かれたのにはびっくりしましたウッシッシ手(パー)
今年からは僕もステップでイベントやMTに行きますのでよろしくお願いしますexclamation×2

リメイク楽しみにしてます目がハート目がハート
コメントへの返答
2011年5月20日 9:42
イベントガンガン出ちゃってくださいね(^-^)

次回会った時も重量聞くんで宜しく 笑
2011年5月20日 6:58
僕もイベント行きつづけ8年目ですがスタキン、エントリしますほっとした顔その時は交流よろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2011年5月20日 18:43
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

今年こそはガッチリ絡みましょう\(^^)/
2011年5月20日 7:06
私もウイングロードから乗り換え、恥ずかしながらの通勤車ですが、スタキンエントリー予定です(´∀`)
チームメンバー共々当日もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年5月20日 18:50
ご丁寧に有り難うございます

新しい車楽しみにしてますね(^-^)

こちらの方こそ当日は宜しくお願いしますm(__)m
2011年5月20日 7:19
お久しぶりです(^-^)

あらら!!まさかリメ中ですかぁ~!?(^-^)

今年も激絡みよろしくお願いしますね☆
コメントへの返答
2011年5月20日 20:04
お久し振りです(^o^)/

こちらの方こそ宜しくお願いしますm(__)m

ステップは何とかイベントに間に合う予定です

仕様の方は期待しないでください 笑

2011年5月20日 7:30
お久しぶりですm(_ _)m

同じくスタキンエントリー予定でした
今年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年5月20日 20:07
お久し振りです(^o^)/

お会いできるのを楽しみにしてます!

今年は濃い絡み宜しくですよ~笑
2011年5月20日 13:24
あっ!
全塗装してる!

出来上がりが楽しみです!(^^)!

イベント宜しくで~す♪
コメントへの返答
2011年5月20日 20:28
ご無沙汰してましたm(__)m

相変わらず今年もこの車で頑張ります♪

主催イベ楽しみにしてます!
2011年5月21日 2:26
お疲れ様ですあっかんべー


ミーティングお邪魔しました~ウィンク


放置しないように気を付けて下さい(笑)


またイベント&ミーツでも宜しくお願いしまーす手(チョキ)
コメントへの返答
2011年5月21日 11:04
先日はどうもでした(^-^)

次回はイベントで会いましょう

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「ユニバ-サルスタジオジャパン(^^)」
何シテル?   10/22 12:48
RF2のSTEPWGNでドレスアップを楽しんでます 北海道でミニバンのクラブチームをやってて道内各地のイベントにエントリーしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ファイナリスト杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/12 13:05:06
エアロ取りつけ完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 01:14:01
車祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 22:29:44

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
(外装) 色 オリジナルキャンディライムグリーンΧソリッドブラック F,S, ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation