• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月14日

★★ VenusLine Meeting 2nd★★

★★ VenusLine Meeting 2nd★★

こんばんは~お盆もほぼ終わり、

残暑をいかがお過ごしでしょうか?



8/14~8/15を1泊2日で

「VenusLine Meeting 2nd」& 「長野飯田市への旅」

に行ってきましたよ♪




今までにお誘い頂いておりました

鈴鹿オフや新潟、

そして去年の VenusLine Meeting など

仕事でお断りしておりましたが、

今回は全国オフとも言われる規模のオフ会に

参加できました~(^-^ゞ



8/13は仕事で早く帰宅できる可能性は低かったため、

夜中1時 or 2時出発予定の

@simple部隊とは出発時間を

合わせられませんでしたが、

他のClub-RNメンバと

蓼科を目指しました~(^^)v



4時湾岸市川PA出発

首都高の途中でDachsさんと遭遇して石川PAに到着。


その後、イリジウムさん、ぴろおさんと合流して

5時石川PA出発









それからは4台でツーリングし、

双葉SAにて朝食。そして7時出発。


諏訪南ICを8時前(だったと思うけど)に降りて、

すぐあるファミマで休憩♪





9時少し前に







の案内板ある駐車場に着きました!




@simple部隊や他のストリーム乗りの方が

続々と音楽堂に入って行くのをワクワクしながら

見てました(笑)




そして自分達も突入。


案内係のまくらくん、

オフの注意点説明員の碧パパさん、

会計?のいなかさん、

クルマ誘導係の改さん・℡くんの指示での搬入でした。







そこからは、16時までカメラ撮影したり、話したり…



途中で無防備にしてる隙を、

リア充の彼⬇に

狙われたり…(笑)




全体の台数を数えようとして諦めたり(笑)












Rさんのおイタを追跡したり…⬇




また~りしているところを撮影したりと



と楽しく過ごさせてもらいました…(^o^)/



また、以前からお会いしたかった
↙の車輌のオーナーさんともお会いできて良かった!




お初ではないけれど、なかなか

お会いできない方と話せたり。


そして、ところとごろで

「tokkuさん!」とお初の方に

お声をかけて頂けたのが嬉しかった(^-^ゞ






主催の皆様、本当にお疲れ様でした!

素晴らしいオフ会を開催して下さり
ありがとうございました
m(__)m









オフ後は

ぴろおさんと温泉⬇




の後は、

二人で蓼科の美味しいものをつまみに

呑みました~(笑)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/17 00:40:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2015年8月17日 1:16
長野お疲れ様でした(^-^)

お会いするのは2回目でしたが今回は沢山お話出来て楽しかったです♪

また宜しくお願いします。゚(゚^o^゚)゚。
コメントへの返答
2015年8月17日 17:47
こちらこそ、
お疲れ様でした~(^-^ゞ

去年の上里以来でしたが、
今回はたくさんお話できて笑わせて
もらいました!

やはり、まーすけさんの
弄りスピードは半端なかったっす(笑)
2015年8月17日 6:52
お疲れ様でした。
m(__)m

いや~羨ましい~
(^_^)b

北海道に帰って来る事があったら
色々と聞かせて下さいね。
(^_-)

って言うお誘いでしたw(爆)
σ(^_^;
コメントへの返答
2015年8月17日 17:50
おっ、モーリーさん!

モーリーさんが
いつも行動されてる距離と比べると
大した移動距離ではないと思われます(笑)

いつかモーリーさんとも
お会いしたいですねー(^-^ゞ



2015年8月17日 7:27
長野オフお疲れ様でした!

見事に晴れて良かったですね(`・ω・)bグッ!

そして何より、tokkuさんが色んな方とお知り合いだった事がびっくりしましたよ(笑)
今回は@simpleの方で手一杯だったのでクラブの方任せた感あって申し訳ない(´・ω・`)

写真楽しみにしてますよ?撮影隊長(`・ω・)bグッ!
コメントへの返答
2015年8月17日 17:55
隊長!
お疲れ様です(^o^)/

行く道中は曇ったり、雨に降られたりで
天気が心配でしたが
現地では多少降られた程度で良かった。

色んな方とってほどでもないですよー。

あら?
撮影隊長に出戻ってますね~(笑)


2015年8月22日 13:34
先日はお疲れ様でした~♪

お早いフォトギャラアップにブログアップ…完敗です…(笑)

出発から帰宅までがオフ会。とはよく言ったもので道中も楽しかったようで^^

合計台数は、60台ぐらい。ぐらいです(爆)

搬入しているときはホントに追われていて、何台搬入したかなんて全然わかりませんでした(; ̄ー ̄)


また、日本のどこかでゆっくりお話ししましょう~(*´Д`*)
コメントへの返答
2015年8月22日 22:28
おっ、主催さん♪
お疲れ様でした~(^-^ゞ

すっごく楽しませてもらいました(^o^)/

blogとphotoはまくらくんやエンストくんに比べると、そこまで早くもないですよー。

うん。行きの道中も帰り道も、
しっかり漫喫できて
今年の夏の良い思い出になりました!

主催サイドも把握しきれないほどの参加台数だったということで、大成功ですね(^^)v

また、どこかのオフで
お会い出来ると良いですね~!


プロフィール

「プロスタッフさんありがとうございます!」
何シテル?   09/17 18:36
パパです… が、 車弄りの楽しさを知ってしまいました。 よろしければ仲良くしてやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoExe Strut Tower Bar / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 21:23:22
[2019夏休み帰省記] その1・往路前半(東京→寒河江→蔵王→青森) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/14 20:38:18
手を出しちゃいました(((^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/23 12:53:51

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ Eggplant color WGN (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
人生初の箱クルマですが、VTEC TURBOの走りには期待しています。 Honda S ...
ホンダ ストリーム ~tokku.STREAM~ (ホンダ ストリーム)
出来る範囲で、何か弄れるところはないか模索中。。。 ▼現行仕様▼ [-----Ex ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation