• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

MAZDA FAN FESTA 2012に行ってきました!(前編)

MAZDA FAN FESTA 2012に行ってきました!(前編)









ふふふ・・・さるかに合戦がズレズレだったぶん、当然こちらもズレズレです。(笑)








12月9日、岡山国際サーキットで開催された「MAZDA FAN FESTA 2012」に行ってきました。


実はここでFC3Cカブリオレミーティングのスピンオフをやるという話があり、メインは3Cですがそれ以外もOKってことでしたので、それに参加しました。
(私が以前ブログで駐車場~って言ってたのはコレです。直前に近い時期まで知りませんでしたが。(^_^;))



・・・が、集合が会場そばに朝7時!!Σ(゚Д゚;)ハヤッ!







当日午前3時出発。







・・・いつも2時くらいに寝てるんですけど。(;一_一)エ~、オキマシタトモ







スタッドレスに換装したFCで一路岡山へ。

本来は「さるかに合戦」後そのまま17インチで行くつもりでしたが、日が近づくにつれて天候は悪くなるし、なにより翌日朝6時半には会社へ行かなくてはならない。となると、当日のうちに必ず帰りつかなければならないということで、しぶしぶスタッドレスへ換装となった次第です。





前日の雨で路面は濡れているだけなのか、はたまた凍結までしちゃってるのか・・・深夜のライトに照らされ妙な光を放つ山陽道を東へ。


午前4時半、吉備SA到着。
西方面から来ればここが最後のSA。合流にはちょうどいい場所です。ちょっと早い朝食を取りながら、知り合いも何人か出発しているようなので待ちます。







と、先客が!






TYPE RZさんです。久しぶりにお会いしました。
ここでコーヒーを飲みながら駄弁っていると、知り合いが続々・・・。

そしてFCではゆーた君ティーズ@君と合流。ティーズ@君は「時間が早いから(ホントは一緒に行く予定だった人が、だそうです)」とかでカブミ・スピンオフを辞退したくせに、








早ぇ――じゃね――か、テメ――!( ▼▼メ)









なので、罰として(!?)、岡山国際まで道案内させました♪Ψ(`∀´)Ψイヒヒ






岡山国際サーキットは山ん中にあるので、道中はところどころに凍結路面が。スタッドレス換装のティーズ@号や私はなんてことないですが、最後尾のゆーた号は夏タイヤ。ハザードで凍結場所を知らせながら無事集合場所の「満開アゼリア館」駐車場へ到着。


アクセラオーナーズクラブも我々カブミ軍団もここで編隊を組んで入るようです。




ここで今回のカブミの取りまとめ役となるR-spirit社長永味さんと再会。お久しぶりです。
受付を済ませ、ミニコース通行券をゲット!



我々、カブミ参加者は特別にミニコース脇の駐車場を確保していますので、その通行許可証です。
そして、悪天候の為不参加者も出たので、
ティーズ@君ここで晴れて仲間入り~♪( ^^)ノ イッショニキテヨカッタノゥ




そして変態。・・・違った、編隊。







メインゲート前でお久しぶりなトモ3Cさんにゃんこせぶんさんを拾い(ネコか!?)、ミニコース傍の駐車場へIN!











今回の主催であるI&Fのたら爺さんから注意事項などミーティング後、自由行動に。色々見て回って来ました。



コスモスポーツ・オーナーズクラブかな?




レジェンドカー達。






ミニコースでは同乗体験走行が。







そして華を添えるオネイサン♡






REスポーツ・エキシビジョンレース参加のデモカー達。




R-spiritさんのデモカー青3C号もあったにょろ~。(笑)




お隣は我らが広島よりレッグモータースポーツ・RX-8!




そして787B、767B。
あいかわらずの迫力です。








そして同じPITの隅には・・・







なんだ!?






・・・つづく。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/12/18 23:26:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 国産初 ...
P.N.「32乗り」さん

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
流星@さん

50/50
闇狩さん

昨日は・・・🚗🛒🎶
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2012年12月19日 17:41
お疲れ様です。
当日はありがとうございました。

よっしーさんも遅いUPですねw
コメントへの返答
2012年12月19日 22:36
こっちこそ当日は荷物持ってもらったりして、ありがとうございました。

はは、さるかに合戦のアップもまだでしたからねぇ。(^^;)
2012年12月19日 21:34
おつかれ~

なんだぁ~
無事だったのか( ̄∇ ̄;) ザンネン

関東まで来ればよかったのに

コメントへの返答
2012年12月19日 22:39
お疲れ様です。

なんだぁ~、てなんだ!?(▼▼メ)


行きません。仕事あるから。(^^;)

プロフィール

「広島ロータリーミーティング2024無事終了♪ http://cvw.jp/b/596996/47843561/
何シテル?   07/22 22:01
平成3年式のFC3Sが愛車の「よっしー」です。 FACTORYといえるほどのことは全然してきてないんですが、名前に負けないようになっていきたいなァと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

広島7DAY2023無事終了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:07:26
広島7DAYまであと1週間です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 08:28:32
変態グループの楽しい1日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:11:42

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式、グレードGT-RのサバンナRX-7FC3Sです。所有してからもう20年くらい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation