• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月05日

いよいよ明日。広島REミーティング!

こんばんは。


日が変わったので、いよいよ明日です。


順序的にはりんくう7DAYのブログなんですが、それは一仕事終えた後。




そう、広島REミーティングSEVEN-LIVES2014がいよいよです。


皆さん準備はしていただいてると思いますが、注意事項およびお願いをいくつか。


まず一つ目。

以前より参加された方はもうご存じの事ですが、私どもで開催している広島REミーティングは、参加費というわけではないんですが、チャリティーとして1口500円の義援金募金にご協力いただいてます。昨年の第2回から「せっかく遠方からも参加いただいてるので、何か記念になるものを」ということで記念品をご用意させていただいたんですが、その製作コストをこの集まった募金から還元させていただくようお願い致しました。当然、皆さんのご好意で集まった義援金は極力無駄にしないようにしなければなりません。


そこでなんですが、無駄をしない為に、


参加予定の方はこちらの方へ参加表明いただけませんか?



お手間でしょうが宜しくお願い致します。<(_ _)>











そして2つめは、
本ミーティングのイベントとして、13時よりビンゴ大会を開催致します。


もし皆様の倉庫の奥にあるお宝や使わなくなったパーツ他実用品など、大会の商品として提供していいものがありましたら、ぜひご協力お願い致します。
















最後に、高速道路を使って来られる方へ。



開催場所のもみのき森林公園へのアクセスは、中国道、吉和インターで降りてください。

そこからはコチラを参照に♪






では明日、お待ちしております。皆様、お気をつけていらしてください!



あ、道中けっこう気持ちのいい道なんですが、くれぐれも暴走行為等しないように。無償で駐車場を提供していただいているもみのき森林公園様にご迷惑がかかったり、当然この広島REミーティングそのものの存続も危ぶまれることになります。皆さんの楽しいひと時の為に、皆で協力して下さい。宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | セブンミーティング | クルマ
Posted at 2014/07/05 02:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2014年7月5日 2:30
お疲れ様です!

たった今洗車して帰ってきました♪
よっしーさんのご要望?に答えて、徒党を組んで行きます(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月5日 8:15
お疲れ様です!

待ってますよぉ。皆さん気を付けて来て下さいね♪

そんなにピカピカにしないで下さいよ~。(笑)ただでさえ綺麗なんだから。よっしー号のボロが目立っちゃう。(^_^;)
2014年7月5日 2:46
一人っきりで、遅れて参上いたします。

コッソリと…(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2014年7月5日 8:16
夜勤明け?

気を付けてね~。
2014年7月5日 3:34
愛知を出発しました!
りんくうでお話しした長モノ、ビンゴの景品に出しますからねー。
コメントへの返答
2014年7月5日 8:18
待ってますよ♪

アレ、ですね。
おいらが欲しい…。(^_^;)
2014年7月5日 5:32
毎度です!
今日は明日に備えて猫被っておきます!

因みに長男の文化祭は本日じゃった
ビンゴ、やります!
コメントへの返答
2014年7月5日 8:20
今日は精一杯の家族サービスをお願いします。(笑)

んで、明日はめいっぱいハジケてください♪
2014年7月5日 6:09

広島ミーティング幹事お疲れっす~(^^ゞ

是非参加で~    関東ですが~(爆)


楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2014年7月5日 8:23
あれ?出発って広島に向けてじゃないんですか?

りんくうの仕返しに~とさせるために、トモさん犠牲になったのに~。トモさんかわいそ(笑)
2014年7月5日 7:49
雨降らないといいですねo(^▽^)o

当日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月5日 8:25
待ってます!

FCなのか、そうでないのか・・・ドキドキ。(笑)
2014年7月5日 8:39
七夕の短冊に「7月6日 晴れますように」って書いておいたのできっと晴れますよ!

あっ、でも願い事が叶うのって七夕の夜・・・?

(´゜Д゜`)

だ、大丈夫です!晴れますよ!!(´;ω;`)キット…

byたけのヨメ
コメントへの返答
2014年7月5日 23:07
でかした!

明日は晴れやで。
2014年7月5日 20:36
明日は、よろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2014年7月5日 23:08
こちらこそ。

宜しくお願い致します。気を付けてきてくださいね。

プロフィール

「広島ロータリーミーティング2024開催します。 http://cvw.jp/b/596996/47757902/
何シテル?   06/02 17:59
平成3年式のFC3Sが愛車の「よっしー」です。 FACTORYといえるほどのことは全然してきてないんですが、名前に負けないようになっていきたいなァと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

広島7DAY2023無事終了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:07:26
広島7DAYまであと1週間です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 08:28:32
変態グループの楽しい1日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:11:42

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式、グレードGT-RのサバンナRX-7FC3Sです。所有してからもう20年くらい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation