• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月18日

広島7DAYまであと・・・?

広島7DAYまであと・・・? 広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES2019」まであと2週間あまりとなりました!


今年は告知回数が少ないですね。
すみません、バタバタにかまけてました。
<(_ _)>


さて会場となるもみのき森林公園ですが、山の上ということもあり晴天と雨天とで気温がかなり違います。
過去8回をみると、時期が時期だけに雨天が圧倒的に多いのですが、その場合かなり気温が下がります。雨で濡れてしまうことも含めて、厚手の上着を準備していただいていたほうがいいかと思います。
また、晴天の場合は熱中症と虫除け対策をお願い致します。
真夏と真冬の格好をなんて・・・と思われるかもしれませんが、大袈裟な話でなく、本当に冷え込むと半端無いので、騙されたと思って(笑)準備していて下さい。

あと、当日開催のビンゴ大会の景品は皆様から持ち寄っていただいた物でさせてもらっております。わざに買ってきたりまでしなくてもいいですが、ご自宅に眠っている不要なパーツや物(クルマの部品に限りません。ただし、いずれにしろちゃんと気持ち良く使用出来るものに限ります!)のご提供いただければ幸いです。なにとぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>



最後に、毎度毎度ですが、

皆さん道中はお気をつけてご来場くださいね。また、一般の方のご迷惑をおかけすることなく、マナーを守った運転で宜しくお願い致します。せっかくの楽しい時間、皆で守っていきましょう♪


※参加表明まだの方はこちらへお願いします。
強制でもないし、会場入り可不可に関わりはありませんが、義援金を出来る限り無駄にせず、かつ皆さんにちゃんと記念品が届けられる為のものです。何卒、御協力の程、宜しくお願い致します。

http://hiroshima-rotary.bbs.fc2.com/
ブログ一覧 | セブンミーティング | クルマ
Posted at 2019/06/18 22:49:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕張メロンまつり!
hokutinさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

🍜グルメモ-675- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「一か月切りました!!ので注意事項と、参加表明のお願い。 http://cvw.jp/b/596996/47800321/
何シテル?   06/23 22:34
平成3年式のFC3Sが愛車の「よっしー」です。 FACTORYといえるほどのことは全然してきてないんですが、名前に負けないようになっていきたいなァと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

広島7DAY2023無事終了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:07:26
広島7DAYまであと1週間です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 08:28:32
変態グループの楽しい1日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:11:42

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式、グレードGT-RのサバンナRX-7FC3Sです。所有してからもう20年くらい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation