• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

ちょっと怪しく

ちょっと怪しく 昨日からウッシッシ仕込み作業で、本日点灯。
初めてのLED手(パー)

白テープLEDを仕込みました手(パー)張り付けました。

まーまーです。冷や汗

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/27 19:05:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年9月27日 19:19
んーあせあせ(飛び散る汗) 怪しい (爆) タケさん全オフ参加ですかー?
コメントへの返答
2011年9月27日 19:29
今の所手(パー)行けそうです。

変な事が無ければ手(パー)なので、宜しくです。
2011年9月27日 19:21
んー 、確かに怪しい (爆;;)

当日お会いできますか??
コメントへの返答
2011年9月27日 19:31
当日手(パー)行く気満々です。
変な予定が入らなければ冷や汗手(パー)
なので宜しくです。
2011年9月27日 19:52
光物入れたということは

ナイトも参加?^^
コメントへの返答
2011年9月27日 20:03
もちろん参加予定ウッシッシたいした物は無いですけど冷や汗

急な予定が入らない事を祈ります。
当日宜しくです。
2011年9月27日 20:08
単体のホワイトは綺麗でしょー(^O^)

マルチカラーのホワイトは、3原色が混ざってf^_^;
コメントへの返答
2011年9月27日 20:15
単体のテープLEDです。白で手(パー)
ライトのインナーブルーメタが反射してます。

表に貼ったステンが冷や汗両面テープのせいであせあせ(飛び散る汗)厚くなってますあせあせ(飛び散る汗)

昼間のは、後日です。
2011年9月27日 20:31
ギリギリまで解りませんが、またお会いできるのを、楽しみにしています^^

コメントへの返答
2011年9月27日 20:37
了解です。 無理しないで体大事にです。

私も手(パー)急な予定が入らない事を祈ります。冷や汗

2011年9月27日 20:54
LEDテープ仕込みましたかぁ~(^ー^)

当日会えるの楽しみです♪
コメントへの返答
2011年9月27日 21:44
ちょっとやってみましたウッシッシライトの外からウッシッシ

急用が入らない事を祈ります。

楽しく盛り上がりたいです。
2011年9月27日 20:57
乙です(^^)

エロいッス(笑)

オフ会よろしくです(^^)/
あっ、大ちゃんは一緒に来ないんですかね?
コメントへの返答
2011年9月27日 21:49
ちょびっとだけですけど冷や汗

長男手(パー)橙季(だいき)ついて来る気満々です。

構って下さい。

急用が入らない限り行きます。
2011年9月27日 21:32
エロEDがエロく輝いてますね(^ ^)

全オフ当日お会いしましょ~☆☆

伊勢崎の話しましょうね(爆)
コメントへの返答
2011年9月27日 21:51
伊勢崎のねウッシッシ

楽しみです。

プチエロです冷や汗

2011年9月27日 21:40
怪しいオーラが出てますよ~! ̄▽ ̄(笑)


全オフ楽しんでくださいね~!

もし、残念だったら…翌週がありますよ~!≧▽≦(爆)
コメントへの返答
2011年9月27日 21:54
まだ手(パー)かっちり確定じゃ無いですけど冷や汗ココロはガッリです。

来れないんですか?目

来週?目行く?行けませんあせあせ(飛び散る汗)
2011年9月27日 21:46
お疲れ様です♪

何か青チックに見えるのワシだけ?

全オフ楽しんで下さいね(T-T)
コメントへの返答
2011年9月27日 21:58
どうもです。

来れないの残念ですけど手(パー)家族大事ですからね。

また、あえますよね手(パー)どこかで指でOK

青いのはインナーの青で反射してます。
携帯写メなのであせあせ(飛び散る汗)写りが悪いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2011年9月27日 23:20
全オフ 参加出来そうで イェイだねぇ~☆彡

当日は よろしくです (^'^)
コメントへの返答
2011年9月28日 6:16
行く気満々です。
急用が入らない事を願います。

当日、楽しみです。
2011年9月28日 11:03
綺麗な光、放っていますねぴかぴか(新しい)

怪しさがステキです目がハート


コメントへの返答
2011年9月28日 12:32
プチエロをウッシッシ

手(パー)お試しです。
実物の方がもうちょい良いです。冷や汗
2011年9月28日 12:51
お疲れ様です~☆

エロパーツがついに導入されたんですねw

全オフでの再会を楽しみにしてますね^-^


あ、、、予定ではアクアマリン戦隊は4台も集まりそうですね♪
コメントへの返答
2011年9月28日 12:55
今までで一番集まりそうですね指でOK

アクアマリン冷や汗以外と乗ってる人少ないですね冷や汗

今、サイドステップの借り合わせでどうするか悩んでます。 ちなみにステンレスです。

プロフィール

「久々にです。まだ乗ってます。 http://cvw.jp/b/597133/42771832/
何シテル?   04/23 20:30
調度、まる6年エブリィーと共にエンジョイ。 子供連れてあっち連絡へフラフラこっちへフラフラ そんな感じでーす。 あとちょいで十万キロ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
まる6年になります。 ボチボチ弄りながら楽しんでいます。 主に子供乗せてドライブ まだ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
マフラーエアクリぐらいです。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ブルーなMRワゴンウッシッシ嫁の通勤の共。 中々楽しく走ります

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation