• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

お待たせしました~

この車を買って早3年ちょっと…
いろいろと弄ってきてましたが、最初はここまでやるとは思ってもみなかった(^_^;)

みんカラ始めて、H.S.O.Cに参加させていただいて、オフ会に行ってはカッコいいレプ車を見てはスゲーなと思いつつ自分は見てる側でした。

しかし今年になって何故か無性にレプに興味をひかれ、ついにやっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

これで晴れてH.S.O.Cレプリカ部の仲間入りです♪(あれっ?もう入ってることになってたんだっけ?)


そこでレプリカ化するにあたってまずはステッカーをヒデ-スペCさんに制作をお願いしたら快く引き受けてくださり素晴らしいステッカーを作っていただきました。

自分のものは基本が2008年で、GRB用のものをGDB用にしてもらって前後が2007年バージョン、横が2008年バージョンのハイブリッド版です!!

何とか大した失敗もせずレプリカの先輩方からのアドバイスもあってうまく貼ることができました♪
先輩方、ありがとうございます。

そして、ヒデ-スペCさん、本当にありがとうございました<m(__)m>


そして、気合を入れて後ろ部分はGRBよろしく色を分けてみました(o^-')b グッ!
最初は自分でシート貼って、バンパーを塗り分けようかなと思ってたんですが、シートをうまく貼れる自信と綺麗に色を合わせたり綺麗に塗ったりする自信がなかったので横も後ろもステッカー屋さんにお願いして貼り分けてもらっちゃいました(^_^;)

バンパーはシートでラッピングです!!

このバンパーの部分は貼るのに相当苦労したみたいで、天気が良くなかったことも相まって予定より時間がかかりましたが、待ったかいがありました。

このバンパーの仕上がりはさすがプロの腕って感じです
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

後ろの黒い部分はただの黒いシートではなくカーボンシートでちょっとレーシーに仕上げてみました。
これはなかなかカッコいいです(^_^)

横もGDBって結構凸凹してるのに皺もなく綺麗で自分じゃこんな綺麗に貼れません(^_^;)
頼んでよかったC= (-。- ) フゥー


それではミョンボ版GDBレプリカの全貌です!!!!












あっ、ちなみに今回は新しいレンズのキャノン砲(EF17-40mm F4 USM)で撮ってみました(ノ´∀`*)
さて、もうレンズは買わんぞ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

次はこいつでみなさんのマシンを激写しちゃいますよ~(笑)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/08/01 17:50:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年8月1日 18:22
あららららららら・・・・・・∑(゚◇゚ノ)ノ   こんな事になっちゃってたんですねぇ~~~~~!\(◎o◎)/!                                                              ビツクリです! ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ  イイ~~じゃないッスかぁ~! (*^^)v めちゃカッコイイです! 次回お会いするのが楽しみですよ(笑)(n‘∀‘)η 
コメントへの返答
2011年8月1日 22:30
ありがとうございます~(*´∀`*)

こんなんになっちゃいました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

楽しみにしていてください(^_^)/
2011年8月1日 19:36
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか\(^o^)/
GRBのカラーリングはGDBでもイケますね~

こりゃお会いするのが楽しみですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 22:45
ありがとうございます<(_ _)>

最初はこっちの方が目立たないかなぁ~と思ったんですけどね…(^^ゞ
このバージョンはあまりやってる人がいないのでこっちもおもしろいかなって♪

お楽しみに(o^-')b グッ!
2011年8月1日 20:09
カッコいいですねー!!(^o^)
コメントへの返答
2011年8月1日 22:46
ありがございます<(_ _)>

ちょんぼりさんの自作カッティングも楽しみにしてますよ~(^_^)/
2011年8月1日 22:19
突然の全貌。

いいですね!北海道にマッチしてる。

今年もラリー来ますかね?

できればエアコン環境下でぬくぬくと観戦したいものです(笑
コメントへの返答
2011年8月1日 23:05
いきなり変貌してしましました♪

今年はWRCは来ないですけど違うラリーならありますよ~

生で見るのもなかなか乙なものですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年8月2日 6:29
か、カッコいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハート

今まで見せてもらったレプリカとちょっと違う感じだけど、これも凄くいいですぴかぴか(新しい)

次会えるの楽しみうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月2日 9:40
ありがとうございます(^_^)

こういうのもあったらどうかなぁと思ってやってみたんですけど、
そう言っていただけるとやったかいがあります♪
2011年8月3日 5:06
すごーいっ !!(>ω<ノ)ノ

是非お会いした際には撮影会を所望いたしますヽ(>ω< )ノ

てか いつの間にかレンズ増えてるしwww
コメントへの返答
2011年8月3日 8:57
好きなだけ撮っちゃってください(≧♉≦)テヘッ

広角側がなかったんで買っちゃいました♪
2011年8月3日 10:48
いや~激変しましたね~(^^)


特にリア周りのグレーの部分がこだわりが見えて渋いっすよ~~☆

自分が今まで会った方たちのGDBは全員白なので、改めてインプと言えばイメージカラーが青なんだと思いました(^^ヾ


しばらくは一般の人たちからの視線を感じることになるかと思いますが、それもまた良しですよね~


コメントへの返答
2011年8月3日 12:33
リヤ廻りは気合いをいれて作り込んでもらってるので特に僕のお気に入りの部分です!!

昨日、人通りの多い所を走ってみたんですけどほとんど見られなかったですね(^_^;)

プロフィール

「NAKUさん<リフレッシュしに出るのかもしれませんwww」
何シテル?   02/07 18:42
水樹奈々をこよなく愛するしがないVAB乗りです。 たまにサーキットやジムカーナ走ったりしてます。 拙い駄文でブログを書いてますが、よろしくお願いしますm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタイルシート弄り 背景の透過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 01:16:08
フジツボ 
カテゴリ:クルマ
2011/09/14 23:29:06
 
RESPO 
カテゴリ:クルマ
2011/08/21 23:42:13
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
久々に乗りたいと思える車が出てきたので鷹目インプから乗り換え。 STIグレードでオール ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤車 足回りも良くなって乗り心地も良く、燃費が良い。 スマホのアプリでリモートスター ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB F型に惚れ込んで中古で2年落ちを購入!! 鷹目の精悍な顔つきがたまらなく好きで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP15がマフラー折れたり距離がかさんできたりと、けっこうこたってきたので代替!! ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation