• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月23日

1月23日は~吉田照美の誕生日!!!

1月23日は~吉田照美の誕生日!!! 今日は、人気ラジオDJ?の吉田照美 さんの誕生日~!

東京のラジオ  文化放送で昔からDJやってるラジオ業界の?
重鎮!!!

昔は、やるマン! そのも~っと昔は、テルテルワイド!今は

吉田照美 ソコダイジナトコ (ソコトコ)
月~金 朝6時~8時半

でおなじみ?の吉田照美氏と

やはり?関東の某FM局の ベイFMでおなじみ?の 小島嵩弘さん
がユニット組んでやっているバンド  YK型 (ワイケイケイと読む)  が
茨城県の守谷市のワンダーGooに来ると言うので行ってきました!

今日も?仕事の私は、午後から用事があるから~♪ と、早々に?
仕事を終わらせ・・・一旦帰宅後、守谷へGO~~!

2時からライブ開始!が、 15分遅刻~(汗)

会場はすでに?変な?熱気ムンムン!?
1時間ほどライブ&爆笑トークの後、CD販売&サイン会&握手会!!!
(餅のロン?で参加~♪)

サインと記念写真を撮らせて頂きました~!!!

照美さんに

「何か?凄く迫力あるなぁ~!(眼力?)役者さんみたいだなぁ~!」

って言われましたが、本人はかな~り?緊張しまくり千代子!?でした~

大変忙しく?も楽しい1日でした~!!!

以上、ラジオが大好き??というお話でした~!?


*ビートのフォトに画像Upしてあります









ブログ一覧 | お出かけ日記 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/01/23 21:24:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

赤城高原SA(下り)のトイレでビッ ...
楽しく改造さん

情報過多…?
nobunobu33さん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

この記事へのコメント

2010年1月23日 21:38
小島崇弘さん、月・火5時から『パワーベイ・モーニング』聞いてます!

大佐はやはりその筋の方でしたか・・・・(笑)

昔痩せてた頃、吉田照美さんにも似てるといわれたことが・・・・
コメントへの返答
2010年1月23日 23:33
そうなんですよ~かぶってるんですよね~!
色々、柵があるみたいで・・・

水曜だけ?聴いてみてください~!
ジャーナリストの上杉隆さん!凄いです!

その筋?私の知り合いに、某?大手広告代理店の敏腕営業マンがいますが・・・
えっ?そっちじゃない?

ダントツさん、確かに似てるかも~
私は、市川海老蔵とか秋川雅史とか言われます!眼力・・・!??(笑)
2010年1月23日 21:48
↑ あち黄もリスナーですョ。
得ろトークJK相手に最高です。

コメントへの返答
2010年1月23日 23:38
小島崇弘さんの土曜日のI'M ALIVE!
たま~に聴いてます!

エロ~いのが好き~です!?

あっ!あっちの方も・・・!??

2010年1月23日 21:53
オオッ!!羨ましい!!
私も小6の頃からの吉田照美フリークです!!(てるてるワイドの目指せアメリカンヒーローのコーナーに電話してました!!)

ふっかい穴も聞いてたし、やるまんも好きでした。朝ワイドになっても聞いてますよわーい(嬉しい顔)

歌は今一だけどこれからも長く番組続けて欲しいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年1月23日 23:51
ふ、古い~大人だぁ~!?
ヘヴィ~リスナ~だぁ~!!!
私、中1ぐらいの時は三宅裕二のヤンパラ聴いてました~!
そのまま?オールナイトニッポンへ~♪

昼間眠い~・・・歪んだ青春!??

昔、やるマンのパイパン天国目方でロンで
1万円貰いましたが・・・未だに持ってます!

YK型の歌も・・・!?トークも最高!!!
2010年1月23日 22:19
フォト見ましたよ~~~~。
マスキングしていても眼力感じますぅ~~。

この二人、最高だよねぇ~~~。
コメントへの返答
2010年1月23日 23:57
お~っと、ここに?居ましたかぁ~!?

YK型の隠れファンが~(笑)

爆笑?最強ユニットですね~!

*男によく、好き!って言われます・・・
眼力ですかねぇ~(笑)

プロフィール

「MTB 2018 今年もいってきました! http://cvw.jp/b/597265/41485910/
何シテル?   05/15 19:46
ほとんどノーマル状態からこそこそイジってたらこんなんなってしまいました! 外観はボロなので近くで見ないで下さい? 毎年M.T.Bの行き帰りの道中の常...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
このハイラックスは2代目です!初代は1ナンバー、2代目は4ナンバーです。 この車は船を運 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
このビートは実は知り合いと物々交換で手に入れました。 一度乗せてもらった時に、「あぁ、こ ...
その他 その他 その他 その他
オートバイ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation