• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月03日

 大人だけの”ひな祭り”・・・・涙

 大人だけの”ひな祭り”・・・・



大人だけのひな祭り・・・冷や汗

アハハハ泣き顔

コリって"ひな祭"っってゆうんでしょうか?


久振りで夫婦水入らず の夕食です・・・・オイラは水がほしい(核爆冷や汗


息子も娘も飲み会みたい。

あの日に戻りたいウッシッシ 


カメラ
昨日食べた雛ちらし
  完璧におこちゃま仕様。
  海鮮なしのちらしです・・・・ガクッげっそり
  





カメラ ひな祭り用トールペインティング

  女房ご自慢の逸品です。
  相変わらずの匠の技には感服します。    





カメラ ひな祭り用パッチワーク

  女房ご自慢の逸品です。
  相変わらずの匠の技には感服します。
   ホワイトバランス狂ってますが、気にしないでぇ~冷や汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/03 20:26:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

バックプレート破損
morly3さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

2台とも完走 スーパー耐久FUJI ...
galaxy2015さん

この記事へのコメント

2010年3月3日 20:29
これまた、ひな祭りシリーズですね。。。
ほんと、器用な人はうらやましいです。
コメントへの返答
2010年3月3日 20:46
こんばんは~

うちの女房がカーボン貼りしたら、驚愕のD難度炸裂でしょうね。

女性は細かい仕事が本当にお上手です('∀`)
2010年3月3日 20:32
ひなまつりマジカルカーボンは無いんですか!?笑
コメントへの返答
2010年3月3日 20:48
こんばんは~

雄雛の着物をカーボン仕様にすれば大爆笑でしょうね(汗

でも、来年はやってみようかな('∀`)
2010年3月3日 20:51
こんばんは(・∀・)

可愛らしいカマボコですね(^。^)

今日はひな祭りでしたね☆

特に変わった事のない1日でしたねww
コメントへの返答
2010年3月3日 21:15
こんばんは~

子供たちはデートかしら?

居なきゃ居ないでなんか寂しい。

オイラはここ数週間何事も無いですよ(滝汗

なんか起きてほしい!
2010年3月3日 21:00
お邪魔します。

せっかくの料理も主役がいないと少し寂しいですね・・・^^;

コメントへの返答
2010年3月3日 21:18
こんばんは~

うちの中がシーンとしていますよ。

老夫婦2人になると、いつもこうなるんですかねぇ~

歳は取りたくないです('∀`)

2010年3月3日 21:02
セナさん「水入らず」なのですか~?
「酒要らず」と聞き違えてました~(笑)

トールペインティングとパッチワークなか々よいですね♪

戻りたいあの日とはいつなのか気になります。。。(・・;)))
コメントへの返答
2010年3月3日 21:21
こんばんは~

添加剤ほしい(爆

お雛様の顔の筆使いはプロ並です。
なんで手が震えないんだろう???


当然めぐり合った日の前日(核爆
2010年3月3日 22:23
何から何まで、
完全に『雛祭り仕様』ですね。

特に「ちらし」が気になります。
※海鮮?十分美味しそうですよ。

匠の技、素晴らしいです。
コメントへの返答
2010年3月3日 22:42
こんばんは~

せっかくの仕様ですが、明日には純正に戻さなければ(笑

ちらしはこれはこれで美味しかったですよ。
でも海鮮ちらしが食べてかった(笑

顔を書くとき手が震えないのが不思議です。
オイラは暴れる手を押されるだけでも疲れるのに・・・(滝汗
2010年3月4日 0:07
うーん、まさに雛尽くしですね(笑)

ウチなんか普段と何ら変わりませんよぉ(;´Д`)

鬼もセナさんの奥様を見習わないと。。
コメントへの返答
2010年3月4日 0:46
こんばんは~

今、朝帰りの娘を駅まで迎えに行ってきました。
男親ってなぜ娘に弱いんだろう冷や汗

うちも何ら変わらず、老夫婦2で夜を過ごしましたよ。

鬼嫁がいくらトールペイントで攻めてきても、まだプラモ作成では負けませんよ~意味不明げっそり

趣味の世界って楽しいですよねぇ~
みんカラやっているといろんなシトから学ぶこと多くて刺激になります。

では、良い夢を夜('∀`)
2010年3月4日 4:15
おはようございます♪

魚介類が無いとは言え、素晴らしく美味しそうなチラシ寿司じゃないですか!
写真撮る人の腕がいいから?(笑)

お子さん達、飲み会とは若くていいですね~
あの頃に憧れます(´д)=з
コメントへの返答
2010年3月4日 7:36
オッハー(^o^)/

ブログを初めてから、ブログ用のブツ撮りばかりで、本来の撮影の楽しさを忘れたAyrtonです(>_<)

3カ月はデジイチに触れてもいませんよ~

でも最近のコンデジ性能良くなりましたね~。
白トビ・ホワイトバランスさえ気をつければ、十分ブログで使えます(^O^)

ほんと若いっていいですよね~

あの日の前日に戻りたいε=ε=┏( ・_・)┛


2010年3月4日 18:35
あ…2件UPされていたんですね(^^;

昨日は、何事も無く…しかも私が作った『唐揚げ』食べてましたf(^^;

もうしまわれたんですかね?

でないと、娘さんの毒が…(自粛

私も…
連れと出会ったあの頃に…(核爆
コメントへの返答
2010年3月4日 20:37
こんばんは~

ハイ!2件でした。

みんカラ参戦後、毎日アップはまだ続いていますが、なかなか大変です。・・・ネタがにゃい!

今日帰ってきたら、全部撤去済み。
仕事が速い(笑

GYRさん、ポイントはあの日じゃなく、あの日の前日でしゅ。
お間違いないように(核核爆爆

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation