• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

コメダ応援団!

コメダ応援団! 横浜の師匠がとうとう作っちゃいました。

コメダステッカー!!!

もちろんお得意の手切り (*^-^)ゞ敬礼♪

アホ!
いや失礼 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう病気です ┐(~ー~;)┌

互いの自宅の中間点で、一番利用率の高い、「コメダ相模原店」限定の応援グッズです。



”車に貼ってよ~♡♡♡”
っって、しつこく汚い色
気で迫ってきましたが、あたしゃお断りしましたよ...ρ(。 。、 ) カンベンシテ...


それにしても、なかなかの出来。
脱帽です。





(注)ABで販売しているカッティングシート「ブラック・ブラックカーボン・レッドカーボン」を使用。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/10/25 20:42:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 20:47
お邪魔します。

ホントにコメダが好きなんですね~w
コメントへの返答
2010年10月25日 21:15
こんばんは~

おいらはそんなに好きじゃないんですが、
このシトが病気なもので(ー。ー)フゥ

コメダも迷惑してると思いますよヾ(・・ )ォィォィ
2010年10月25日 20:54
で…出た!コメダ!(゚Д゚;)


ん~…貼りt#$%(笑)

相変わらず出来がすごいですな( ´∀`)
コメントへの返答
2010年10月25日 21:10
こんばんは~

出てないです・・・・
何かのCMみたい(ー。ー)フゥ

Jさんなら貼ってくれるかナァっって、ゆってましたよんd(^-^)ネ!
2010年10月25日 21:04
うちの奥さん、納豆ごはん食べて、爆笑してます(滝汗

ジャンキィさんも、貼ってくれるなら喜んで作りますよ~(ニヤニヤ

更に、綿密に作成する為、会社のコピー機で倍率調整して、原版作って来ました!

やる気、満々です!


コメントへの返答
2010年10月25日 21:13
こんばんは~

そんなに奥さんのこと喜ばせたら、体に毒!

最近弄りの呪縛に取り付かれ、本業忘れてますよ~~~(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!
2010年10月25日 22:10
私目はこのステッカー欲しいですねぇ

あっ、うさぎのエンブレム買いました&届きました。
コメントへの返答
2010年10月25日 22:17
こんばんは~

ロゴだけなら捨てる程ありますヾ(・・ )ォィォィ

今度お会いした時、進呈します。

うさぎのエンブレム⇒プレーボーイのエンブレムと呼んで下さい。
2010年10月25日 22:19
こんばんは。
また、濃いアイテムが登場しましたね(^ ^;
最初は一番上の画像がステッカーだと思って少々「?」マークが点灯しましたw

ステッカーは出来が良くて色使いもイイと思います。
ただ、車には貼りたくないかも・・・。


コメントへの返答
2010年10月25日 22:26
こんばんは~

紛らわしくてすいません。

おいらも車にはちょっと(ヒソヒソ

せめて”藤原豆腐店”なら・・・(゚_゚i)タラー・・・
2010年10月25日 22:21
コメダのステッカー、今度、進呈くだされぇm(_)m

プレイボーイのエンブレム、春場所…、貼る場所検討中です。

やっぱり同じ場所あたりになってしまうかもしれませんけど。
でも西東京カローラのステッカーが貼られているので、ラクティスのエンブレムの下になりそうです。

年末頃まで悩みそう(汗
コメントへの返答
2010年10月25日 22:29
おいらの車の自慢は独自性のみ!

だから貼るとこマネしちゃダミよ ☆---ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2010年10月25日 22:41
スゴwww
おそらくコメダ従業員でも…多分そこまでしないはずぢゃ?( ̄m ̄*)

コメダ好きなワタスでも、、
さすがにこのステッカーを貼るとか…出来ません(爆)

しかしホワイトボデーに貼ると、より一層目立ちますねぇ♪
コメントへの返答
2010年10月26日 19:06
こんばんは~

先日バックに入っていたんで、従業員に見せ付けてやればよかったな~

シロノワールとかローマ字で作れば、貼るかも( ̄- ̄)
2010年10月25日 22:44
相生のコメダ限定ステですかw

私も一番行くのはそこですが。。。(・∀・)
コメントへの返答
2010年10月26日 19:27
こんばんは~

そうそう
最近殆ど毎週行ってるんで、車チェックしてから駐車してますよ・・・ラリアットヾ(・・ )ォィォィ

いつも裏のほうに駐車してるんで、チェックしないでね~(笑
2010年10月25日 22:46
こ......濃ぃぃッ!!Σ(゚ロ゚;ノ)ノ

けどこぅぃぅの好きかもー(ノ∀\〃)ィャン

しかしコチラにコメダはなぃので、未だに未知なる場所です....(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010年10月26日 19:13
こんばんは~

やはりインプにはイエローじゃなきゃダミ!

関東エリアマネージューにゆってありますから、もうすぐ長命ヶ丘店が開店するかも
┐(~ー~;)┌ナイナイ
2010年10月25日 22:55
こんばんは~っ。

あまりのクオリティーの高さに、
声を上げて笑ってしまいました。

しっ、失礼だったでしょうか(汗)??

コメントへの返答
2010年10月26日 19:16
こんばんは~

クオリティーの高さにはオイラも驚いちゃいましたよ。
30分程度で作るんですよ。
紙きり芸みたいに(笑

同じ横浜のシトですから、ドンドンゆってやって下さい(⌒▽⌒)アハハ!
2010年10月25日 23:50
こ れ は … wwww

何て言うか、病気です。笑。
ちなみに多分そのコメダからなら某K信号、近いと思いますよ!
コメントへの返答
2010年10月26日 19:17
こんばんは~

そんなことゆうとティーフの鉄拳飛びますよ~(笑

ラジャー (*^-^)ゞ 
2010年10月26日 0:03
思わず笑ってしまいました。

すばらし~出来ですね。

おいらも欲しいですw(゜o゜)w オオー!

コメントへの返答
2010年10月26日 19:19
こんばんは~

これ欲しいシト、いっぱいいると思いますよ~

105円で(核爆

やっぱりみんな笑っちゃいますd(^-^)ネ!
2010年10月26日 0:42
あらら(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

こりを作りましたか横レンジャーは。

まあ例のステッカーよりは全然マシダス(。-∀-)

コメントへの返答
2010年10月26日 19:21
こんばんは~

あのステッカー、コメダの駐車場で剥いで、3回踏ん付けて、コメダの焼却炉に放り込みました(笑

でもこのステッカー、貼る勇気がにゃい('∀`)
2010年10月26日 7:42
このステッカー、いい出来栄えですね。
うちの地域にはコメダがないねで、コメリの間違いちゃうん?って言われそうですが冷や汗
コメントへの返答
2010年10月26日 19:23
こんばんは~

コメリ懐かしいです。
あのニワトリ?マークが!

おいらも知ったの6カ月前ぐらいなんで、大きな顔は出来ません( ̄Д ̄;;
2010年10月26日 14:43
オレンジですよね?ん~
コメントへの返答
2010年10月26日 19:25
こんばんは~

・・・・・・・ぽいですね!

しょごさんの車には、うまく溶け込むかも。

あとは貼る勇気だけ(⌒▽⌒)アハハ!
2010年10月26日 15:06


これも手切りですか…(・∀・;)

その器用なところをわけて欲しいです。。。


てか、中間点が相模原なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年10月26日 19:37
こんばんは~

そうなんですよ!
秘技・・・手切りワオ

今度、第二関節切り取って、もっていきましょうか(笑

もしかして、引越し先は相模原だすか?
この辺は、貴賓あるみん友さんの宝庫!

エルさんが住み着いてたんであれば、品が下がるな~-=≡ 卍●█▀█▄ ザクッ!!....マイッタ!

2010年10月26日 18:59
もうその泥沼からは抜けられませんね…(^^;

また、単なるフィルムでは無く、カーボンってところがポイントですね( ^^)b
コメントへの返答
2010年10月26日 19:36
こんばんは~

もう病気ですから、入院しかないですね~

今度はもう少し高価なシート(業務用)が欲しいと言い出しているんで、おいらたち、自滅するのを待つしかないかもσ(--#)アタマイターッ
2010年10月27日 1:55
福岡でコレ貼って走ってもみんなわからないでしょうね~笑

コメントへの返答
2010年10月27日 6:19
おはようございます(^0^)

鋭い!

東京でも殆どのシト知らないと思いますよ~(笑´∀`)

おいらんちも、みんカラ始める一年前は、誰一人知りませんでしたから(^_^;)
2010年10月27日 12:02
かっこいい!
コメントへの返答
2010年10月27日 12:17
こんにちは~(⌒~⌒)

見た目かっこいいんですけど、貼るにはちょっと勇気いりますね~

コメダの営業車みたいだし~(゜o゜;)

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation