• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月12日

 どぉ~でもいいブログ・・・かな?( ̄ー ̄; ヒヤヒヤ

イロハの・・・んっ?

イロハの・・・んっ?

イロハの・・・んっ?
違うってば!

アロエの・・・(-。-)フゥ
あっ、そうそう、それそれ(爆

(鬼嫁・鬼娘の会話)







みなさんこんばん☆ミ
こんな家族の中で生き長らえるAyrton(息子含む)でしゅ・・・(-。-;)シュール!


Speed
Challenge
Quick Response
  (どっかの弱小球団のキャッチみたい・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~)


・・・・・・と、我が家で大人気の?(おらは好き)

特製“さけ茶漬け雑煮”・・・・・・どこが?ヾ(・・;)ォィォィ

未体験のシトは是非Challenge を!



(注)お湯を入れ過ぎないこと(笑
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/01/12 19:34:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

こんなに変わるなら
のにわさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

届きました🎁
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年1月12日 19:59
松茸のお吸い物を使った雑煮の応用編?!(笑)
コメントへの返答
2011年1月12日 20:09
こんばんは~

んにゃんにゃ!
激闘編(笑

汁が残ったら、お茶漬けで閉め・・・ヾ(・・;)クイスギ
2011年1月12日 20:16
餅ですね。。。
塩味ベースからか、結構いろんなものに合いそうですね。
糖分もですが、塩分にも注意ですよ。。。。。(笑)
コメントへの返答
2011年1月12日 20:20
こんばんは~

そうそう、餅だすよん。

糖分・塩分は控え目にしてますが、愛分が不足してます(笑
2011年1月12日 20:19
なるほど…うちのコンポタ+コーンフレークみたいなもんかな(えっ

こっちはそんな美味いもんじゃないっすけど(爆)
コメントへの返答
2011年1月12日 20:23
こんばんは~

あらら!
豪勢な?・・・(-_☆)キラーン

インスタント大好き人間には、たまんない味だすよん・・・( ̄- ̄)
2011年1月12日 20:47
独身の頃、残業で遅くなったときの晩御飯によく食べてましたほっとした顔
うちにはお茶漬けの素は置いてませんがねボケーっとした顔
コメントへの返答
2011年1月12日 21:05
こんばんは~

うちは餅好きなんで、サトウの切り餅は常備してます。
そして永谷園は、セール時で購入(^▽^;)

お手軽ですが、食べすぎちゃうんですよねぇ~・・・(ー。ー)フゥ

2011年1月12日 21:28
なるほど…うちのご飯+バニラアイスみたいなもんかな(マジ
これ意外と美味しいんですよ(・∀・)♪

しかしお茶漬け雑煮とは考えもしなかったですΣ(゚ロ゚;)!!
自分も餅大好きなので今度やってみますね(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年1月12日 21:36
こんばんは~

えっ!
ご飯とアイス、まぜまぜして食べるんだすか・・・・(◎-◎;)!!

お茶漬けよりサケ茶漬けがお勧めですよ。

おらもご飯とアイス・・・・(゚o゚;;ムリ!
2011年1月12日 21:56
こんばんは(・ω・)/

鮭茶漬けも美味ですが、、、
梅茶漬けでやっても美味しそうと思うワタス♪

あw餅が在庫切れでしたorz
買ってこようw
コメントへの返答
2011年1月12日 22:03
こんばんは~

お姉さまは、”酒茶漬け”で・・・(=^. .^=)ミャー

餅の在庫管理は重要なお仕事だすよん(笑

でもこの時期、安売りしないんで、厳しいですね。
2011年1月12日 22:42
お吸い物にお餅は食べたことありますが、お茶漬けは思いつきませんでした(>_<)

お茶漬けを買ってきて試してみます!


紹介文 ありがとうございますm(_ _)m

頑張ってみます(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年1月13日 20:47
こんばんは~

コメありがとうごさいます・・・(⌒~⌒)ニンマリ

こんなの食ってられるか!
っって怒るシトもいるかもしれませんが、単身赴任が長かったおいらには、非常に助けられたありがたい味です。

いえいえ、思いつきで書いたんでご不満かも
・・・(゚_゚i)タラー・・・

お互いマイペースで頑張りましょう
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
2011年1月13日 8:49
おはようございます♪

お茶漬けの素にこんな利用法があったとは!
これは新しいですね~(^o^)
今から朝ごはんなので早速試してみまーす(^^)v
コメントへの返答
2011年1月13日 20:54
こんばんは~

コメありがとうごさいます・・・(⌒~⌒)ニンマリ

もうチャレンジされましたでしょうか・・(^▽^;)

おいらインスタント好きなので、この味、手放せません・・・(-。-;)

おいら醤油ラーメン大好きなので、ナオトさんの今年のチャレンジ非常に興味深々。
よろしくお願いします・・・(*^-^)ゞザース♪

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation