• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

 富士浅間神社にて祈願!

昨年末から今日に掛けて、

家族(親族含む)
友人
みん友さん 等

息つく間もなく受難続き。



あまりの酷さに耐えかね、

本日とうとう重い腰を上げ、

霊験あらたかな、富士浅間神社(富士吉田市)まで、”祈願”に行ってきました。



今回はお賽銭奮発しましたよ~

いつもの10倍!

願いごと叶って欲しいものです。


※お祓いオフは別途やりましょう。




●これが霊験あらたかな”富士浅間神社” 
 この時期でも結構混んでいて驚きました。











●中央道谷村PA(上り)の”甲州地鶏親子丼”と”さくらソフト”
 この親子丼、今回で2度目なんですが、レベル高いですよ。
 ボリュームも十分だし。
 こんなの池袋東武の専門店で食べたら、2,000円は取られますね。
 なんたって、桜の木の下(外のテーブル)で食べれるんで、なお更美味しく感じます。 








●オマケ(富士浅間神社駐車場にて)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/17 16:56:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

超絶テクニック
38-30さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年4月17日 17:57
ありがとうございますm(__)m

師匠のご祈祷により回復が早くなりますようにわーい(嬉しい顔)

にしても旨そう冷や汗

また連絡しますーexclamation×2
コメントへの返答
2011年4月18日 21:13
こんばんは~

お互いいろいろありましたね。

でも起こったことは仕方がないんで、今後は明るいものにしたいですね。

あらら!
これまだ食べてませんでした?

850円じゃ出来すぎの丼だすよ(*^-^*)
2011年4月17日 18:23
おらの分まで、祈願していただけましたでしょうか?

これから、皆さんに、幸運が舞い込んで来ますと良いですねf^_^;

オヤジダンサーズお祓いオフは、やはり、やりましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2011年4月18日 21:17
こんばんは~

35円分祈願しておきました(笑

みんなの悪運が、この数ヶ月に集中した感じですね!
ハレー彗星のように、76年に一度のサイクルかも。

お祓いオフは必要ですね!
2011年4月17日 18:37
やっぱり、ほんとうの目的は、、、親子丼&ソフトクリームでしたか。。。

そんなに、悪いことばっかりあったんですかーーー??
コメントへの返答
2011年4月18日 21:20
こんばんは~

あらら!
バレバレでしたか・・・(゚_゚i)タラー・・・

隠れた名品ってこうゆうものなんでしょうね。
もっとバンバン宣伝すれば、有名になるんでしょうけど。

次から次と不運が重なり、チト疲れました。
2011年4月17日 21:30
いろいろ大変だったんですね。。。

でも、祈願の後も、ウマ飯+甘モノ、流石です(爆)
いや、本当に旨そうな写真 ^^v
コメントへの返答
2011年4月18日 21:25
こんばんは~

現在進行形のものもあり、今しばらく気が抜けないです。

このドンブリは放って置いちゃ可愛そうなぐらいのレベルですよ。

普段食べるスーパーの肉とは、味・コク等全然違いますね。
ダシが染みた白飯がまたたまんないんですよ(*^-^*)
2011年4月18日 8:27
そんなに災難続きだったんです!?
そういう時は神頼みもしたくなりますよね(+_+)
御利益がある事を祈ってます(^_^;)

しかし、親子丼とさくらソフト美味そうですね~(^O^)
今度そっち方面にドライブに行ったら食べなくては!
コメントへの返答
2011年4月18日 21:34
こんばんは~

ここは以前から何度か行ってまして、昨日の朝に友人の不運のメールを見た瞬間、ここが脳裏をかすめたので、1時間後には中央道に乗ってました。

中央道も大月⇔富士吉田間は無料で驚きました。富士五湖道路も無料なんで、是非いってみて下さい。
2011年4月19日 12:28
あぁっ、、、分かりマス(´・ω・`)
ウチも昨年は旦那、今年はワタスと連チャンで不運に見舞われ…。
2年連続で、神頼みでお祓いに行ったものの結果的には
「厄祓いに行ったのにぃ…イマイチw」なんですけどね(爆)
やっぱ神様にも呆れられてるのかしら(涙)

親子丼&ソフトクリーム。。。この時間帯に見ると辛いですwww
特にたまごの新鮮そうな事(´・ω・`)ハラヘッタ
コメントへの返答
2011年4月20日 8:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

なんか最近体調思わしくないんですよね~
あと女房の母親が倒れ、一進一退状態。
女房たちは毎週末秋田に帰ってまして、もう疲れ切ってます。

それに加え、みん友さんの度重なる不運で、矢も盾もたまらず、ナムナムしに行ってきました。

お姉さまもお祓いしたんで、怪我はあれですんだんですよ・・・多分

親子丼レベル高いですよ~
鶏肉・卵とも地鶏なんで、普段食べているものとはチト違いますね。

特にタレが染みたご飯、最高ですよ。
いいダシ出てます(*^-^*)
2011年5月28日 9:12
遅ればせながら・・・(^o^;)

”甲州地鶏親子丼”めちゃくちゃ美味しそう!!
写真がまた上手いから特に。

CS.ARROWSさんとこに行く時には、谷村PAに寄り道してみます!
コメントへの返答
2011年5月28日 9:50
おひさ~(^○^)

元気でしたか?

おいら体調崩し、みんカラ暫くお休みしてました。

加えて、女房の母親が危篤状態で、現在土崎の市民病院に入院してまして、女房介護の為、帰省中。

なのでドンブリ食って場合じゃない…(´゚艸゚)∴プッ

体調が良ければ、おいらも行くんで、是非大月に来て下さいね…(*^O^*)

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation