• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

今日の昼ラー!


本日は横浜の師匠と、本場横浜にて、初ラーオフ開催の予定でしたが、

おいらに・・・
急遽、のっぴきならない用事が舞い込み、敢え無く中止 (/ヘ ̄、)グスン

なので、
用事をちゃっちゃと片づけ、
地元ラー屋で、一人寂しく遅い昼飯 (┳Д┳)



おいら

今日は

どぉ~しても

ラーが

食べたかった…へ(-′д`-)ゝ





  ”野菜たっぷり(350グラム)味噌タンメン”







【また食べたい度】
  ★★★★☆

味・ボリュームとも及第点。

何より、野菜が350グラムも入っているので、
不健康なおいらには、ぴったんこのラーでした (σ´∀`)σゲッツ!!



     ∈(*´┏エ┓`*)∋ビローン
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2012/03/18 16:38:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

5/24)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 17:13
こんにちは~

おいしそう(^@^)
チャーシューの焦げ具合がすげーそそりますね☆

コメントへの返答
2012年3月18日 20:27
( ゚▽゚)/コンバンハ

野菜の旨みも十分味わえ、満足の一品でした。

このチャーシューはトロトロ系で、口に入れた瞬間、溶けちゃいました\(^▽^)/
2012年3月18日 17:40
分厚そうなチャーシューですね。。。
ちょっと、胸焼けしそうにも見えないではないが・・・
野菜いっぱいでチャラかな?!
コメントへの返答
2012年3月18日 20:29
( ゚▽゚)/コンバンハ

おいらでも十分対応できたんで、こってりではなかったですよ。

味噌スープで煮込んだ野菜って、実に美味しいですね~( ´¬`)ジュル
2012年3月18日 18:17
こんばんは~(^^ゞ

今日は、残念でしたが…どうしても、お腹が家系ラーメンを求めていたので、一人でガッツリ食べてきやした(^o^)v

今度は、是非行きましょう( ̄ー ̄)

ヨコハマウォーカーとかの神奈川県のラーメン屋の本に常に3位くらいまでに載ってる店なので、結構、自信有りよ!
コメントへの返答
2012年3月18日 20:33
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日はドタキャンすんまそーん...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今度はいつ?(爆

やっと思いが叶ったと思えば、これだものね。

もうどこへでもお供しやす(*/∇\*)キャ

>自信ありよ!
信じられない(´・艸・`)プッ
2012年3月18日 18:22
ちゃんぽん並みに野菜がたっぷりで美味しそうですね。
しかもチャーシューのボリュームもなかなかのモノ。

いつも奥様と娘さんの手料理で健康バッチリだと思ってますよ(^^)。
コメントへの返答
2012年3月18日 20:37
( ´艸`)コンバンワ…フフ

そうそう。
ゆうぞーさんがゆうとおり、ちゃんぽんに近かったです。麺も太かったし。

このチャーシューのでかさには驚きましたが、トロトロなんで、ペロリンコでした(^▽^;)

一応、大鬼様に伝えておきます( ´艸`)ムププ
2012年3月18日 20:08

こんばんわ(^▽^)/

野菜たっぷりがいいですね♪

私もラーメン大好きです!!

今日はまだ夜ごはん食べてないから

ラーメン食べたくなりましたo(*^▽^*)o~♪

コメントへの返答
2012年3月18日 20:42
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

今日のは不健康ラーメンじゃなく、完璧な健康ラーメンでした。

ラーメンって、美味しいですよね~

今度横浜で美味しいラー食べてきますので、帰ってきてから武勇伝聞かせますね。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2012年3月18日 23:44
こんばんは♪

これは美味そうですね~(^○^)
ラーメンだと野菜が多く摂れないのでこのラーメンは健康的ですね♪
でも私の好きなラーメンにビジュアルがちょっと似てる・・・(笑)

横浜でラーオフ!?
横浜のラーメン屋なんて私のテリトリー内じゃないですか!(^艸^)
開催されていたら乱入したかったな~(笑)
コメントへの返答
2012年3月19日 20:58
( ゚▽゚)/コンバンハ

なかなか美味しかったですよ。

でも、不健康ラーが大好きなナオトさんには、チト物足りないでしょうね( ´艸`)ムププ

夢の横浜ラーオフ!
ドタキャンしちゃいましたm(´;ω;`)m

乱入!
┣\(-_-;)ナベブタブロック!(爆

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation