• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

弄りオフが一瞬の内にプチオフに変身(爆



よしゃーいいのに、

うちのティーフ が、

おいらだけのために(嘘

こんなの作ってくれました…[壁|_-)チラッ



ワンオフ グランド エフェクター だそうです。








効果の程は、誰も知らないキワモノ的存在(爆




でも・・・

本人は、『絶大な整流効果がある』と、熱く語る。

実にアヤシイ(核爆









そして・・・


えっ!

!?(゚〇゚;)マ、マジ...


ティーフ、いきなり!


ここコメダの駐車場なんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ











      (中  略)










どこから聞きつけたのでしょうか?
こだまでしょうか?

気が付けば、鼻の効くお友達が、ポツリポツリと勝手に終結。









ドサクサに紛れて、こんなシトまで( *´艸`)クスッ♪








とどめはやっぱしこのシトが・・・
なんか、車内につっかえ棒のようなものまで装着している(◎-◎;)!!







皆さん、長時間お疲れ様でした<(_ _)>











■おまけⅠ
 本日は、こんなみん友ちゃんもプチオフに参加してくれました。
  実にかわゆい☆^∇゜) ニパッ!!







■おまけⅡ
 みん友さんから、素敵なプレゼントをいただきました。
 決してインプのパクリではありません。
 ・・・って、本人はテレながらゆってますた( *´艸`)クスッ♪
 高品質エムスペック製、ありがとうございます(^▽^)/

 




     


     (*´0)ゞファァ~~♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/29 22:03:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

いただきました!^^
レガッテムさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年4月29日 22:10
まさかのコメダ駐車場で潜り込みデスかッ(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2012年4月29日 22:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

彼は病気ですから、相手にしないで下さい( *´艸`)クスッ♪

お陰でおいらは超楽チンです(⌒~⌒)
2012年4月29日 22:27
お疲れ様でした♪

帰りの運転は、アグレッシブな走りでしたでしょ?(謎爆

まあ、1点物ですから、勝ち誇れますよ~!

それにしても、ロールバー、気合を感じました(汗っ

師匠も負けじと、D2、つっかえ棒で対抗して下さい(笑



コメントへの返答
2012年4月30日 9:29
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう

昨日はオツでした<(_ _)>

アゲレッシブってなんだすか?(爆

帰りは終始フォーメーションラップチンタラ走行だったにも係わらず、十分効果を体感することができやいたヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )シネ!

おいら今日D2に買いに行きますよ、伸縮物干し竿を!(σ´∀`)σゲッツ!!
2012年4月29日 22:31
こんばんわ!

あ~っ

シロノアールに群がるアリさんたち発っけ~ん!!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


ティーフさんの潜り込み病も、大したもんだな~


僕も、アパートの駐車場で潜り込んで・・・・

足だけ出してたら・・・

おばちゃんが、ギャーッ!!だって!(笑)

コメントへの返答
2012年4月30日 9:33
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう

ハーイ!
シロノワールに群がる、セレンゲティーフンコロガシで~す(^▽^)/

昨日は片手にジャツキー持って、仁王の如く、おいらの到着を待ってました(゚Д゚;∬アワワ・・

車を見ると潜りたくなる病気は、早く治して欲しいものです(爆
…春イプさんも(´~`ヾ) ポリポリ・・・

コメダさん、ゴメンなさ~い。
もうしませんからヾ(_ _。)ハンセイ…

2012年4月29日 22:38
お疲れ様でした(´ー`)



中略(爆)



…いい仕事してますね~(笑)
コメントへの返答
2012年4月30日 9:37
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう

昨日はオツでした<(_ _)>

待機!(爆
今日も何やら揺れそう(||゚Д゚)ヒィィィ!

(中略)

しかし昨日は物干竿の高インパクトに押し潰されましたね~

あの見た目にあの質感!
そして、何とも言えないあの手触り( ̄~; ̄)ジュル♪
ん~もう、たまんないです…( ´△`)=3

おいら何故か…
ジャングルジムの夢見ちゃいました(σ´∀`)σドンダケー!!
2012年4月29日 22:46
今日ははじめましてでした&お疲れ様でしたm(__)m

…お噂はかねがね(笑)

彼はおかしいですから…(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月30日 9:41
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはよう

昨日お疲れ様でした<(_ _)>
こちらこそ、よろしくです♪
そしてコメありがとうございます。

失礼も顧みず、大口開けてのバカ笑い。
こんなおらたちですが、これに懲りずお相手下さい。

>彼はおかしいですから…(^_^;)
 全員どっか壊れてますねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2012年4月29日 23:04

こんばんわ(o^∇^o)ノ

私も参加したかったです!!

お店の駐車場で、潜り込んで
ササッと作業しちゃうティーフサン
ステキですね♪

効果が気になりますo(^-^)o ワクワクッ


シロノワール、また食べたくなりました((^┰^))ゞ テヘヘ


コメントへの返答
2012年4月30日 9:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日もアゴのチョウツガイが外れそうなぐらい、笑い疲れました(;´ρ`) グッタリ
お誘いすれば良かったですね!

ジャッキーを回す腕の回転の速さは特筆もんで、多分春イプさんとタイ張るでしょう(笑
昨日も扇風機の如く、回してました(´Д`;)

効果?
合わせて1本ってとこですかね~(爆

またシロノワールに群がりましょう(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2012年4月29日 23:45
すげーーー、カラフルなチョロQまで、、あこがれるなーーーー(^^;)

あらら、お孫さんですか?!
コメントへの返答
2012年4月30日 9:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

凄いでしょ!
現在サーキットで活躍中だす。

時間が許せば、北海道に行きたいってゆってたんで、もしかしたら、宝くじより低い確率で遭遇するかも(||゚Д゚)ヒィィィ!

見かけたら、毛ガニでもゴチしてやって下さい。

>あらら、お孫さんですか?!
 失礼な!((o”(`┏ω┓´メ)” プップクプー!!

2012年4月29日 23:49
こんばんは♪

コメダの駐車場でいきなり作業開始って・・・
通報されますよ(笑)
しかしこんなクオリティの高い物を自作されるとは凄いお方なんですね!

私も既製品のグランドエフェクター付けてますけど、高速だと体感出来ましたよ(^^)v
コメントへの返答
2012年4月30日 9:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんです、いきなし(゚Ω゚;)ハッ!!

あの分厚アルミ板を切断するだけでも大変だったと思います。

まさか東海道線の線路上に置いたとか・・・(゚_゚i)タラー・・・
切断できるまともな工具ないのにいつも作っちゃうんで、驚きです。

ナオトさんも渋いポイントちゃんと抑えてますね~
でも、どぉ~見ても…( →_→)アヤシイ

2012年4月30日 0:02
今日はどうもお疲れ様でした。
短時間ですが楽しかったです。
キララ姉さんが載ってて嬉しいです。
コメントへの返答
2012年4月30日 9:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は多忙中、サンキューだす<(_ _)>

キララ姉さん、美人道まっしぐらで、末恐ろしいだすね(^¬^)

あれから埼玉テキなシトの乱入があり、ヨダレもんの“つっかえ棒”見せてもらいましたよん(^▽^)/
2012年4月30日 5:32
おはようございますヽ(^0^)ノ

コメダで作業開始ですか~( *´艸`)クスッ♪

自分も昨日は車下にもぐってました・・・

暑くて熱中症気味に成りましたけどwww

コメントへの返答
2012年4月30日 9:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもこうなんです(爆

おいらは、品代・工賃全て無料なんで、どぉ~にでもして!
…って感じですね(= ‘艸’)ムププ

まさか…
車下に潜って、涼を満喫したとか
…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

2012年4月30日 6:37
行きたかった(>_<)

コメダの駐車場でやるとは・・・・

コメントへの返答
2012年4月30日 10:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうでしたね。
相模原はヤギゾーさんも近かったですね!
ティーフに厳しく抗議しておきやす(爆

やはり神奈川県のシトは病気ですね!

でもこれ2枚インストするのに、約15分で作業完了。
サァーッと出店して、あっとゆう間に撤収!
まさに軽業バリ(´Д`;)
ABのサービスマンに見せてやりたい(^▽^)/

2012年4月30日 7:42

昨日はお誘いありがとうございました(@^▽^@)

久しぶりにオフしたッ!!って感じで感無量ですww


昨日の勢いで是非とも全オフ参加よろしくです(爆)

…自分は検討中ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
コメントへの返答
2012年4月30日 10:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お目覚めだすか?

缶無料!?
ソリってBOSSのこと?(爆

久々のオフって、終始寝てたようなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

全国オフ…
ハードル高いですね~

もしエルさんが行くんであれば、緊急壮行オフやりますよ~

相模原の二郎で…(||゚Д゚)ヒィィィ!
2012年4月30日 9:51
おっexclamation&question装置しましたねるんるん

コメダでの作業とはさすがティーフわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

効果は体感出来ましたか?

キニナル…。
コメントへの返答
2012年4月30日 10:12
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

とうとう完了しやした。

ヒロちゃんも早く、車に潜れる場所を確保しなきゃ(爆

ティーフのことだから、最悪銀行の駐車場でもやっちゃうかもね(●´艸`)フ゛ハッ

効果はヽ(´o`; オイオイ
2012年4月30日 13:23
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

お疲れさまでやした。

やっぱ、’だっちゅ~の’がエエっちゅ~のΨ( ̄∇ ̄)Ψ

整流抗争はいつまで…(・_;☆\(-_-)

あっしのラクも早期退院しないかな~(´ρ`)
コメントへの返答
2012年4月30日 18:40
ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・

_| ̄|○i||||||iモウダメポ

おいら見えないとこにはあまり興味にゃい(爆

今度は神奈川県警もしている、ボンネット用クリアーフード、ティーフ作ってくれにゃいかな。

昨日は、オレンジの車見て、涙ポロポロ(核爆

プロフィール

「着々と完成形へ…( ̄ー+ ̄)キラリ」
何シテル?   08/31 11:02
見た目より”快適・韋駄天ラクティス”を目指しています・・・・・が、 息子には”チョロQ”みたいと言われています(汗 車の基盤整備は、CS.ARROWS ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京トヨペット 東村山青葉店 
カテゴリ:お世話になっているプロショプ
2011/09/11 07:05:21
 
コメダ珈琲店 相模原相生店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:11:24
 
コメダ珈琲店 東村山店 
カテゴリ:癒しの空間
2011/09/10 08:03:24
 

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
■息子免許取得につき、泣く泣くコンパクトカー購入。弄り代はオヤジ持ちなので、息子は楽勝な ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
100系tourer-v(前期) ノーマルでも加速力は強烈だったが、チト弄った後のパン ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 カシオ カメラ携帯 CA006
その他 その他 その他 その他
ブログ用 ニコンD200
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation