• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月13日

Z4とお別れしました

2020年12月4日納車、72012km


2023年6月10日譲渡、79360km

2年半で7000km。
乗ることが少なくなり、乗るために色々弄ったのに、乗れば乗ったで腰や脚が悲鳴をあげてしまい。
長距離が苦痛になってきて、このままではクルマが可哀想なので決心しました。


ターンパイクデビュー。実はこの時、アイドリープーラーが欠損した状態で走ってました🫢

主治医で診てもらったら、ダンパーが死んでいたので、

憧れのビルを譲っていただきました。


憧れのレカロ。


キャリパー塗ったり。


タイヤショップちょびだったり。


ほぼ全気筒ミスファイャーで連れて行かれたり。




タイヤもはみ出てました。


オレの彼女🧸


イイ景色🗼


楽しいこと、大変なこと色々ありましたが、頼りになる仲間に支えられて、走ってきました。

なんでかなぁ、と思います。

次はガンガン乗り回してくれる方に乗ってもらってね。

ありがとう…














ブログ一覧
Posted at 2023/06/13 14:28:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って3年!
Tomozohさん

MAZDA3、納車19ヶ月で40, ...
ろあの~く。さん

オールシーズンタイヤ→サマータイヤへ
YossyU1さん

この記事へのコメント

2023年6月13日 15:38
Z4、お疲れ様です。

このライン、めちゃくちゃ好きでした。

妻とボウリングするのにバッグが載らないので購入諦めた車なので大切にされて良かったですね。

次なる愛車として同じように大切にして頂ける方と出逢える事を願ってます(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)
コメントへの返答
2023年6月13日 15:43
ありがとうございます。
座る角度がダメらしく、腰痛がひどくなるのと脚が痺れたりするんです。
本当に残念なのですが、こんなに自分で手を入れていったクルマは初めてで、老後の楽しみだったのですが。
次の方には、ガンガン走ってもらいたいです💨
2023年6月13日 16:31
私はちょびさんと言うとこのZ4の印象です。お別れはいつもちょっぴり悲しいですね。
コメントへの返答
2023年6月13日 17:40
たぶんそうですよね。
いつ壊れるか?と思いながら気に入っていたのですが、腰がどうにも。
譲渡が決まってから、警告灯が点いたり、スペアキーでエンジンが始動しなかったり。
やっぱりな、と思いました😢
2023年6月13日 17:19
お晩方です

悲しい事ですが次イってみよぉ😁
コメントへの返答
2023年6月13日 17:42
手のかかる子は可愛いですね。手もかけましたが、手こずらされました。
次の方に夢を託しました。
2023年6月13日 17:37
あれま、お別れしちゃったのですか
フェンダーの裏側に手を突っ込ませていただいた!
思えばスカートに手を突っ込んだみたいなー
Z4ちゃん!

でもちょびさん的には長いほうでは?
コメントへの返答
2023年6月13日 17:44
みんな無意識に手を入れますね🤌何人か真っ黒にしてました。
私としても車検を取るのが珍しかったのですが、保有期間だとCカブと同じくらいでした。
今度は座って楽なクルマにします、たぶん🤫
2023年6月13日 19:41
寂しいですが、たくさんの思い出が出来ましたね!
東京タワー綺麗です😊
またZZ倶楽部でもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2023年6月13日 20:42
ありがとうございます。
みなさんと色々なところに行ったし、シングルライダーで出かけたこともたくさんありました。
東京タワーは背景にして撮りたくなります🗼
ZZ倶楽部って、より過激なイメージが🫨
2023年6月13日 21:12
手のかかる子は思い出もいっぱいですね。次はMBでしたっけ?MBでも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2023年6月13日 21:48
ここを治すと次はあそこが壊れるみたいな感じです。
でもそんなに重症なことはなかったですね、エアコンのパネルスイッチ不良が最悪だったかな?13万くらい🫤
2023年6月13日 22:16
ついに卒業ですか!
寂しいなあ😭

Z4とちょびさんを通じて色々な出会いと情報交換の恩恵で、E85ライフがより充実しましたよ。ありがとうございます😊

次の愛車も愛でてくださいね👍
コメントへの返答
2023年6月14日 7:31
こちらこそ、まるさんのおかげで、クルマも私も成長することができました🙌
次は、腰に負担のないのを。
2023年6月13日 22:45
Z4お疲れ様でした。
Z4を通じてたくさん情報交換したり交流できてとても楽しかったです!色々とちょびさんとちょびさん号にはお世話になりました。
まずはお体を労わって下さい。

車は変わっても今後ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2023年6月14日 7:32
毎週末、どこかをいじっていたような気がします。
Z4は愛好家が多いことも良くわかりました。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
2023年6月13日 23:22
また何かのご縁でお会いするかもしれません。
次の車でも色々弄って楽しんでいきましょう!
コメントへの返答
2023年6月14日 7:34
tactさんやZ団のメンバーに知恵や技術を授けていただき、楽しく進化させられました⤴️
2023年6月14日 9:59
伊達と粋狂と我慢が必要なちょっと旧いクルマ。ステキでしたね。
新たな出会いを楽しんでください!
コメントへの返答
2023年6月14日 12:12
おっしゃる通り、伊達と粋狂と我慢、言い得て妙です。
何故か2005年前後のクルマが好きなんでよねぇ。
ただZ 4は腰にきてしまい、我慢できなくなりました😑
テールとか大好きだったんですけどね😢
2023年6月14日 16:32
お疲れ様です。
遂に卒業ですか!寂しいですね。
年齢が近いので腰、脚の限界は残念ながら感じますね!
私は猫さんの為?にもう少し頑張ってみます。
次の楽ちんカー期待しています!


コメントへの返答
2023年6月14日 19:53
こんばんは。
はみタイのせいでムチムチになったリア周りが好きでした。
最初の時よりも格段に運転しやすくなったのですが、私がダメになってきました🤕
残念です。
2023年6月14日 19:46
腰痛ですか、残念ですね!
コメントへの返答
2023年6月14日 19:54
ポジション、姿勢だと思います。
仕事の車やN-BOXではならないので。

プロフィール

「@やおとめ さん。㊗️モコ?」
何シテル?   06/17 08:41
"いちどきりの人生" この言葉、好きなんですが、よく考えて行動しないとダメですね。 いつもいつもよく考えず、衝動買い。 ちょっと整理してみました、愛車遍...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キーレス一体化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 13:46:16
シートベルトガイド移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 13:44:09
ステアリング交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 08:07:08

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ JJ (アルファロメオ ジュリエッタ)
初イタ車。 愛称は"JJ" ジュリエッタはGiuliettaで、頭文字はGなんですが、訳 ...
メルセデス・ベンツ ビアノ ロン (メルセデス・ベンツ ビアノ)
以前から気になっていたのですが、このガソリン高騰のおり、ご縁があってやってまいりました。 ...
レクサス LS レクサス LS
次男様のお車です。 古いけど、いい車です。
BMW Z4 ロードスター メロンパンナちゃん (BMW Z4 ロードスター)
秘密ではなくなったセカンドカーです。枕詞は、秘密から悪ガキに変更されましたが、たぶんこの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation