• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月19日

あんなこといいな~♪ でっきたらいいな~♪

あんなこといいな~♪ でっきたらいいな~♪ 珍しく昨日に引き続き今日もブログを書いてみました~

今日は昨日の目標に引き続き今年はやってみたいな~と、やらなくてはいけないことをすこし書いてみたいです。

先ずは車的なものから。
あずぷれっさについては今年は車本来の機能について底上げっていうか年式が年式なので新車状態に少しでも戻したいと思っています。
それとサーキットに挑戦したいです。
もっと運転がうまくなりたいので^^;
痛車については・・・・未定というかいつまで続けられるでしょうかね・・・
恐らくそう長くは・・・
ヴィヴィオちゃんについては今年車検なのでとりあえず車検が通るように万全の状態に仕上げるw
あともう少し色々とやってあげたりかな。
たとえばせめてホイルを変えてあげたりとか。


次に自分自身のことですが
なんといっても
虫歯を治さなくてはいけない><

おいらは歯医者が大の苦手なんですが、もう奥歯痛くて痛くて><
なのでぼちぼち歯医者にかからなくてはと思ってます。
うーん、暖かくなってからかな^^;
あと、もうちょっと・・・・というかもっと痩せなくてはいけないですね^^;
だからダイエットしなくてはいけません><
なんかだらけきった生活のツケがきた感じですね^^;
それとやりたいこととしては、
月に一回聖地巡礼する。
で、それをブログでレポートとか出来ればな~って思ってます。
その一環ではないですが、今年は白川郷とか尾道、北海道、後は東北のほうに旅行したいなって考えています。
その際は現地のみん友さまよろしくお願いいたしますね♪
あとAzu-cat工房でちょいと車を作ってみたいな~とかw

とまぁ今思いついた、中には以前から考えていたやりたいこと、やらなくてはいけないこと書いてみましたが一体どこまで出来るでしょうかね~
この他にもきっとやりたいことが出てくるだろうしね^^;
あ、今思いついた!
今年は香川にうどん食べに行きたい!!
ってな感じにねww

少しでもしたいことが達成できればいいな♪
ってことで今日も夜勤なのでぼちぼちお仕事に行きましょうかね~
ブログ一覧 | 日常のたわごと | 日記
Posted at 2013/01/19 18:20:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年1月19日 18:25
歯医者に楽しく通うコツ!

あずにゃん似の歯科助手さんが居る歯医者さんを見つける♪

間違いなく通える!…はず?www
コメントへの返答
2013年1月23日 21:16
確かにそれはいいかも・・・

でも治療中に歯科助手のお胸が顔にあたることもよくあるので、あずにゃんはその辺のボリューム不足なので・・・

って一体何言ってるんだオレww
2013年1月19日 18:43
白川郷はこの時期ライトアップもしててかなりオススメです。ただ雪がヤバいですが…
コメントへの返答
2013年1月23日 21:18
冬のライトアップの白川郷とても魅力的です><

でも自分の車では行きたくないですね^^;

とりあえず春くらいにいければいいかなって思ってます~♪
2013年1月19日 19:02
白川郷にクルしかない!ww そしたらイタリアンなバイクで迎撃に行きますよw
うちも千葉に茨城、広島・・・ そして和歌山に行きますよ今年は聖地巡礼に

和歌山は特にドカでいきたいっすわ (AIRの晴子がドカM900だったのでですがw
コメントへの返答
2013年1月23日 21:24
やっぱり白川郷に逝くしかないですかwww
イタリアンなバイクいいですね><

和歌山に来られますか!?
その時はしっかり迎撃させていただきます。
あ、AIRのオープニングの晴子がドガで走り抜けれいった海岸線らしいところもありますので是非ドガで走ってみてください♪
2013年1月19日 21:09
今年の目標は・・・

・和歌山に逝く(重要)

旨いラーメン屋があるみたいで、一度逝ってみたい願望が・・・

あとは四国上陸ですね(^^;
コメントへの返答
2013年1月23日 21:26
和歌山来られますか!?

和歌山ラーメン結構有名ですからね。
何軒か有名店は知っていますが、うまいかどうかは好みもありますので何軒ははしごしてみたらいいかもですね♪

四国は・・・
うどんく食いて~><
2013年1月19日 21:21
白川郷イイですね(⌒▽⌒)
予定が合ったらお供したいです(^^)
コメントへの返答
2013年1月23日 21:30
あ、白川郷ご一緒しますか?

多分雪が解けて融雪剤がなくなった頃に行く予定です。
だって下回り融雪剤でさびてしまうのイヤだもんww
2013年1月19日 22:36
サーキット走行は意外と簡単に出来ますよ~
カートコースから国際サーキットまで選び放題な三重県はいかがっすかwww

コメントへの返答
2013年1月23日 21:34
そうなんですか!

実はサーキットは鈴鹿辺りのコースが一番近場だからその辺で考えてます。
あとちょっと遠いがYZとか・・・あそこって助手席同乗できるからうまい人の横で運転見てみたいな~とか思ってたりしてww

またサーキット走る時はフラグ上げますよ♪
2013年1月19日 23:01
私もサーキットは行ってみたいですが、車の直す箇所が多過ぎて、無理っぽいです(苦笑)

歯医者………………私は行っては行けない病です(笑)←ウソップか!
コメントへの返答
2013年1月23日 21:38
車って結構年式が経つと直さなくてはいけない所多いですよね~
一昨年のあずぷれっさはまさにそれでした。
一年間にかかった修理代が恐らく100を優に超えてました><
あと残る不安はミッションですね^^;

なるほどそういう解釈があったかwww
ということで私も行ってはいけない病www
2013年1月20日 3:22
奥歯の虫歯、少し放置したら…抜くか抜かないかの瀬戸際になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2013年1月23日 21:40
昔私も親知らず放置していたらとても大変なことになっていた記憶が・・・
結局親知らずって事もあって抜きましたが・・・
あの時の痛さは半端無かったです><

お互い歯は大切にしなきゃいけませんね~
っておいらが言っても説得力ないですね^^;
2013年1月20日 8:19
痛車にしたいけど通勤でも使うからなぁ…σ(^_^;

スキーをしているので痛板に興味がある今日この頃ww

サーキットは僕も行きたいです(^_^)
ただ今年は車検があるため来年になってしまう可能性がありますがw
コメントへの返答
2013年1月23日 21:45
痛車のために車をもう一台買っちゃいましょうww
私はたまたま車2台持っていたから会社には痛車乗っていることはバレテマセン・・・一部の方にはバレてるか^^;

スキーされるのですね。
最近スキー板やスノボを痛くするのよく見かけますよね。
滑れないですが私もやってみたいです><

サーキット是非一緒に走りましょう!
2013年1月20日 13:14
歯医者はお早めをオススメしますよ(^ ^)

サーキットは僕も行きたいですww
地元のサーキットがドリフト禁止になってしまったので、かなり複雑なんですがσ(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月23日 21:48
歯医者やっぱ早く行ったほうがいいですよね。
というか、もう既に歯に大きな穴あいていたりするんですよね^^;

最近結構ドリフト禁止のサーキット多いですよね。
ドリフトは・・・私は技術が無いので出来ませんwww

プロフィール

「久しぶりのみんカラ…

なんか話がついていけない…
放置していたせいか逆に私の存在も…

まだ当分は放置生活続きます(-。-;」
何シテル?   12/02 01:42
車がとっても大好きなやつです。 今は愛車インプレッサをけいおん!のあずにゃんの痛車あずぷれっさにしてカーライフを楽しんでいます。 基本車を大切にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

せっかくなんで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 10:05:56
鷲宮神社で~の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 00:54:43
ご一緒にいかがですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 12:58:33

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン あずぷれっさ (スバル インプレッサハードトップセダン)
普通の車です あおらないでください ノーマルです…… ウソです ちょっとだけ、ほんのちょ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昔母親が乗っていたヴィヴィオバンです。 今は私のセカンドカーで、通勤に買い物、ちょっと前 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去に競技に参戦しようと思って買った車です。 結局色々ありまして競技に出れずじまい・・・ ...
スバル プレオ スバル プレオ
昔親父が乗っていて、親父が亡き後は母親が乗っています。 時々私も乗っています。ていうか母 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation