• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

黄金週間折り返し!

黄金週間折り返し! 変な時間にアップしてますが、気にしないでくださいw

裏☆魔ミンです。

さてさて、黄金週間も折り返し地点を過ぎてしまいました。
6日はお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は休みますwwwwwwwwww
サーセンw
とはいえ、後半に何かあるかというと、何も予定ナッシングwwwwwww


黄金週間前半戦を振り返ってみようと思います。

4/29:黄金週間開始日
たしか。。。。(すでに記憶が曖昧ww
某浜の大将がこっちに来るとか来ないとかで、いつもの飲み会に行った記憶がありますw
場所はいつもの梅田だったんですが、今回は趣向を変えて?海老蔵プレゼンツの店でw(関東の人間に店選びさせるとか、どんだけいつものメンバーはSなのかw)
コメントは控えますが、いろんな意味でアリでしたw
で、その一件目でなにやら、婆あけろと言われたような・・・・
一部のメンバーは、翌日の岡山であるオフの為に一次会でお開きに!
でも、海老蔵が2件目にもいたような。。。。

4/30:家の片付け(主にオーナー)とだらだら。
特筆する事無しwwwwwwwwwwwwwww

5/1:グータラ最高w

5/2:タコ大回転の巻
4/29の飲み会の際、婆あけろと使命をいただきましたので開催。
内容は・・・・たこ焼き、キュウリの浅漬け(食べるラー油風味)、エリンギ祭、エノキ・シメジのホイル焼き、焼きそば(塩・ソース2種類)、京都の地ビール?(魔サシさんのお土産)、スーパードライ、サ○ト○ーフリー(海老蔵専用)、芋焼酎各種、氷結、梅酒などなど。

たこ焼きと、キュウリ以外の食い物は雇われ店長プレゼンツだったみたいw
翌日、朝からBTOあるのに12時前位まで騒いでましたw
#何してるでお騒がせして申し訳ありません!

5/3:BTO
決して、前日の飲み会があるから途中参加にしたわけではなく・・・
途中参加表明をしていたので、10:00頃に自宅を出たのですが、名神は既にオワタ状態。さて、どこから行こうかと考えた結果、
阪神高速->近畿道->第二京阪->1号線->161号線で風車を目指したんですが。。。。

阪神高速神戸線と環状線の合流地点で事故の為、5kmほど渋滞・・・orz
近畿道は、渋滞もなくすいすい♪
第二京阪は、料金所近辺で事故のため10km渋滞(この事故についてはオフの際聞いて驚愕・・・)
1号線は、言わずもがなオワタ状態。高速降りてずーーーーーっと渋滞。
マクドでもトイレ渋滞(爆
161は、まぁ。。。去年ほどではなかったけど、混んでましたよね。。。
風車に1h遅れで到着・・・(ごめんなさい。
挨拶もそこそこに、奥琵琶湖へ!
いや~~~やっぱり楽しいw
ナルびんさん、マッチ~さんほんとお世話になりました!
忙しい中企画、運営ほんと頭が上がりません!
帰りは、いつもの名神->K滋経由のランデブー。
HKSのサイレントハイパワーVSフジツボのオーソライズ
どっちもやばいw
しかし、楽しい一日でした!

5/4:疲れてダウンw翌日に向けて片付けw

5/5:オーナ様の親を家にお招き!
自動散水機の設置
エリンギ祭再び!

半分グータラしてますが、まあこんなモンでしょうw

あ、写真は、7777取り逃がしましたw
オフ後やっと8000超えたところでとまってますw
#全然走ってないな。。。。w


#マッチーさん、薄っぺらい内容の長文ですが、こんなもんでいいですか??w
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/06 04:27:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年5月6日 13:42
最高のぐーたらっぷりですねぇ(笑)!

私のGWは既に昨日で終了しました(涙)。
明日も明後日も仕事って・・・(泣)!

んで、ツーリング、楽しかったっすねぇ~!
特に後半が・・・(笑)!
ところで、帰りの京滋で割り込んで来た車は・・・
あれってお仲間でしょうか???
ちょっと加速してみましたがスルーされちゃいました(涙)。

次回は是非第二○○までお供を・・・

んで、マフラーか車高調か迷われてるんですか???
って、車高調は在庫ありませんでしたっけ???

とにかく今回はエンジンルームにエリンギ(いや、巨大松茸?)も生えたって事で、次回にも何らかの変化があると考えてよろしいのですね!?!?!?
楽しみです!
コメントへの返答
2011年5月7日 0:40
毎年ですが、長期休暇とっても半分はグータラですw

お仕事おつかれさまです!
私は、社会復帰できるか不安で仕方ありませんw

ツーリングは、途中参加でしたが本当に楽しかったです。

帰りのK滋BPにあったマッチーさんの前に入った車ですよね?
見た感じGRだったんですが誰だったんでしょうw
#後ろからみててちょっと怖かった
#ですが。。。

毒キノコは、先祖返りなので予定調和なのですよw

脚は、どこかへ行ったみたいなので新しいのをと捜索中ですw
まふりゃーは。。。。まあ頃合いをみてですかねぇw

次は、第二K阪までお供させてもらいますよw
#体力があればですがw
2011年5月6日 17:14
GW中、お忙しくされた日=お会いしてた日ばかりですね(笑)

折角のんびりできるチャンスだったのに、無理やりお誘いしたり押し掛けたりで失礼しました!

某海○蔵氏が…(爆)

初日の飲み会は、いつもと違う雰囲気に収穫もありましたが、やっぱり結論は「手羽先辛口で!」ですよね?(謎)

ただ、何でカレーが出てこなかったんだろうかと。。。

タコパ~in婆、あれは最高でした!

店長様はずっとバタバタで、ゆっくり食べる&飲む時間が無かったかと思いますが、お陰様で最高のサービスを満喫させていただきました。

え~っと、一番美味だったのは焼きそ…いや「ラ~キュ~」ですからね!!

BTOでは結果的に殆ど同じタイミングで風車到着だったので、丁度良かったですよ。

渋滞にも負けずご参加いただいた価値があれば幸いですが。

K滋~第ⅡK阪は、遠征オフの締め括りとして欠かせない存在ですね。

まぁK滋だけでも(特にトンネル)楽しいものですが、真のパラダイスは第ⅡK阪ですよ~♪
コメントへの返答
2011年5月7日 1:27
GW中色々お会いできありがとうございました~。

押しかけていただかないと、ずーーーーーーっとグータラだったので丁度よかったんですよw
お気軽にお越しいただける場所になればと、オーナー共々思っていますのでお気になさらずw

初日の結論は、やっぱり手羽先!ですよね~(謎

タコパの件はやはり、男子ごはん?がウケがいいんですかねぇと思い、振る舞っておりますw
好きでやってるんで本当にきにしないでくださいねw
焼きそばの味は即興にしてはなかなかだったんではと。。w

BTOではお手伝いもほとんどできず申し訳ありませんでした。

しかーし、やっぱりオフは楽しいですよね!


次は近場でこじんまりとやりましょうかw

あ、海老蔵がまた来るらしいですよ!
そのときはまた集まりましょう♪
2011年5月6日 19:17
29日の飲みから始まり、シャワー、タコパ、BTOと色々お世話になりっぱなしですみませんm(__)m

裏さん&マミンさんのおかげで楽しい思い出になりましたv(・∀・*) 飲み屋はですねぇ…。色々探した結果がアレwwということで次はなり~さん行きつけの…(行ってみたいだけ…(爆))

私は今日から仕事ですが、皆様を迎え入れるべく必死に働きますよ~(笑)
コメントへの返答
2011年5月7日 1:31
遠くまで、毎度お越しいただきありがとうございます。

婆楽しめましたか?
アルコールオフだったので物足りないかもしれませんが、次回は寝具持参で来たら、飲み放題ですよw

なり~さんの行きつけのとこは私も行ってみたいw

そして飲み会はやっぱり手羽先ですよw

で、次いつくるん~?w

プロフィール

「R205で履いてた、Prodrive GC-014i 19インチホイール、タダではないけど、欲しい方いるのかなぁ」
何シテル?   01/30 01:47
某RBRで見かけたら、お声掛けくださいwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
走れるおもちゃを求め。 Pは、中古でも手が出ないほど高騰、、、 そんな中、ハッチで、2 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
走れる、積める。 そんな車を求めて乗り換えです! 2024/02に、お別れしました🥲
スバル フォレスター スバル フォレスター
キャンプ🏕️に行くために、こちらを選択! 短い付き合いでした😢
ポルシェ 911 ポルシェ 911
カーライフ最終章? 人生一度はポルシェを夢に、とうとう念願叶いました。 黄色を選択するの ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation