• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月03日

師走でごわす。

部屋の中央にタイヤが積んでありますwww


こんばんは( ・∀・)ノ
沢庵です♪


土曜日はTE37TTAを披露するために洗車したけど、
洗車終了直後に降り出して発狂しかけましたw


んで、昨日はFSに参加してきました(・∀・)


相変わらずの重役出勤で
到着は9時前でしたけど、なにか?


とある方に言われましたよ!


「DC5の人は重役出勤多いね」とwww


否定できない……気がするw
いや、DC5乗りの人にも早い人はいるんですよ?
ただ、他の車種の方々に比べたらまったり集まる傾向にある気がしますwww


まぁ、着いたら着いたで、てけとーに挨拶まわりして
てけとーにダベって、
てけとーに写真撮って、
てけとーに過ごす訳です。

そんで、大黒に移動するために整列する訳です。


大黒に着いたら、お昼だよっと♪


んでんで、以前から気になってたピザスパを食す。







(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



なんでも、前回はえげつない量が出てきたらしいんで期待してたけど、
今回は普通だったらしいw

美味かったからいいけどwww



しかし、ここであることに気付くのです。


なんと!

「ピザスパ」を食べていたと思ったら!

食べていたのは「スパピザ」だった!


レシート見たら「スパピザ」って書いてあったwww

「ピザスパ」の方が語呂いいじゃん!


以上。


あ、大黒では「ヒィィィィィィィィィィ!!」が流行ってましたwww





フォトギャラはこちらから♪

2012.12.02 Fast Sunday
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/03 23:06:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2012年12月3日 23:13
こんばんは!
お疲れ様でした。

スパピザはうまかったね!

久々の大黒、もうね、展示場で楽しいよ♪


帰宅時構内でいかちいバイクの猛進には驚いた。
さらにあの後夜栃木県に着いたら雪が降っててたまげたwww
コメントへの返答
2012年12月4日 0:13
ばんはー♪
お疲れ様でした(・∀・)

普通盛りでも十分お腹いっぱいになったしね!

大黒は用もなく行きたくなるから困るw

栃木は完全に冬モードなのね(;・∀・)
スリップ等にはお気をつけて!
2012年12月3日 23:16
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

あ、どうもw
昨日はFSお疲れ様でした!

TE37TTAのエロさに(*´Д`)ハァハァw
是非ともサーキットでもその勇姿を焼き付けねばww

え、あれってスパピザだったのかw
ていうかパスタが主なのかピザが主なのか・・・(;・∀・)
個人的にはピザスパが正解な気がしますw
だって「ポテトピザ」じゃおかしいもんねw

ではでは、またTC1000でお会いしましょう☆
コメントへの返答
2012年12月4日 0:18
www

どうもどうも♪
お疲れ様でした(・∀・)

サーキットでは以前の57MAXIMUMに戻っちゃうのですw

ピザスパが正解。
ボクもそれでいいと思いますwww

はいー♪
TC1000でお会いしましょう(´∀`*)ウフフ
2012年12月3日 23:25
最近メチャ寒くて「ヒィィィ」ってなってますwww

スパピザっていうのがあるんですね。
考えるだけで、どっちが主食やねん!って
思いますけど、どんな味か気になりますwww
コメントへの返答
2012年12月4日 0:20
ですよねwww
朝起きて「ヒィィィィィ」、
最低気温見て「ヒィィィィィ」ですw

ナポリタンにチーズのっけて焼いたやつですよ♪
美味いですよん(*´Д`)
2012年12月4日 0:46
|麺| ・∀・)_▽~~スパピザ食べてみたい♪ww

今年最後のFS・・・
参加出来なかったのが本当悔やまれる(ーー;)
「ヒィィィィィィィィィィ!!」とはいったい!?ww

デジイチ熱最高潮です!!(爆)
コメントへの返答
2012年12月4日 22:56
じゃあ新春スパピザオフしますかwww

最近お忙しいご様子で(;・∀・)
体調は復活しましたか?

デジイチ熱でちゃいましたかー(ノ∀`)アチャー
買うまでも楽しいし、買ってからも更に楽しいですよー♪
2012年12月4日 6:29
朝8時台に到着した記憶がありませんwww

あ、おはようございます~w

今年最後のFS参加お疲れ様です!
…僕は家でダルイ体を休ませてました( ;´Д`)

沢庵さんは最近ネタが多くて裏山ですなぁw
コメントへの返答
2012年12月4日 22:58
おいwww
たぶん、重役出勤イメージは自分とさなきっちゃんのせいじゃね!?

寒かった!マジ寒かった!
((´д`)) ブルブル…サムー

ネタは年明けも順次投下しますぜwww
うへへwww
2012年12月4日 11:30
DC5乗りのイメージダウンやん…
寝るときタイヤに挟まったら暖かいんじゃね?
コメントへの返答
2012年12月4日 23:00
だいたい自分のせいっすw

>寝るときタイヤに挟まったら暖かいんじゃね?
その発想はなかったw
いや、寒いでしょ!
2012年12月4日 21:45
部屋の中央にタイヤですか~

スバラシイ!!

コメントへの返答
2012年12月4日 23:01
立派なオブジェですw
大掃除で部屋片付けなきゃです(;・∀・)
2012年12月4日 22:13
こんばんわ☆

自分は玄関あけたら、横にタイヤ6本積んであります(笑)

明日はよろしくお願いします(o゚▽゚)o
追いかけ回します(o・д・)(笑)
コメントへの返答
2012年12月4日 23:02
こんばんは♪

負けましたwww

こちらこそよろしくです!
ひら★さんから追っかけられるとかイジメとしか思えないwww
2012年12月5日 0:47
どもどもー。
ヒィィィィィィィィィィィが色々なところで見れて…なんか一体感感じてしまうわけでw

ってことでFSお疲れ様でした♪
ピザスパって呼ぶ店が多いらしいですよ~。ピザスパ人気の元ネタを作った人が言っていましたw
しかし…ホント人気になりましたねぇw今度俺も食べてみようっとw

のす太では…同じく追いかけさせて頂きますので、よろしくお願いしますwww
コメントへの返答
2012年12月5日 21:12
どもーん♪

いや、あれはガチでヒィィィィィですからw
「w」付けて和らげようって寸法です(・∀・)

FS&大黒&のす太お疲れでした☆
ピザスパは食べてみたらハマったっすよん♪
次回も食べる予定でござんすwww

フリージアさんも食べてみ♪
2012年12月5日 9:03
おはよう、くららちゃん( ・ω・)ノ

FSもお疲れさまでした♪
登場した瞬間、「佐々木蔵之介がきた!」と本気に思いましたw

タイヤはお正月になったらしめ飾りをつけるのですね、分かってますよw

今ごろはのすたですね!頑張ってください(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年12月5日 21:15
その呼び方浸透すんのかねー?(・∀・)

あ、こんばんはっす♪

有料でパチモンのサイン書いてあげましょうかwww

残念!クリスマスのリースが先なのですw

のす太ではいっぱい回って来ましたwww
2012年12月7日 23:09
美味しそうな料理(´∀`)

あ、遅コメすみません^^;

個人的にはピザ飯が食べてみたいです←

食事はガッツリ派なもんで♪

ヒィィィィィィィの使いどころを教えてください!(・∀・)
コメントへの返答
2012年12月7日 23:37
美味しいですよ(*´Д`)

いつでもうぇるかむですよ♪

ピザ飯ってなんぞ!?
気ーにーなーるー(・∀・)

使いどころは本来の使い方と同じです(;・∀・)

プロフィール

「本日2/11は納車記念日でございます!」
何シテル?   02/11 10:03
「好きなものが好き!」をモットーに生きてますw ▼車 CR-Z (DAA-ZF2) ▼バイク MT-03 (EBL-RH07J) ▼カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 00:56:42
ぜひご一読いただきたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 14:59:37
ナンバープレート 掲載ガイドライン変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/30 11:18:57

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2013/10に発表されたCR-Z α・Mater label "2tone Color ...
ヤマハ MT-03 ヤマハ MT-03
初めてのバイクは「YAMAHA MT-03」にしました。 320ccという特殊な排気量な ...
その他 その他 その他 その他
2010/01/29 納車 2014/10/26 売却 部屋のオブジェクトとなっている ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2009/05/29 納車 納車時総走行距離:約43,000km 初めてのスポーツカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation