• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月02日

ロッテ Fit's 秋田編




懐かしい場所!って思ってる人多いんじゃないかな?(笑)


TV見てたら、あまりの近所で思わず上げてみました(∀`*ゞ)エヘヘ



みんなまた遊びにおいでね~



以上!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ブログ一覧 | You Tubeの巻 | 日記
Posted at 2009/10/02 10:04:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ココ、うちの超近くなんですよ~(´^ω ... From [ カズヨシtanto ] 2009年10月2日 13:21
誰も イネー━━(゚д゚;)━━!! てか、ココでピクニックするヤツなんて過去初めてだっつーの (*´・ω・)a ェット…ロッテのガムのCMで、ウチのモロ近所が舞台に♪ これ ...
ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

BB福岡サザビー出来ました
V-テッ君♂さん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年10月2日 10:19
今度秋田行ったらなまはげ像の前で踊るか(´゚ω゚):;*.:;ブッ

角館は遠慮しとく('A`|||)
コメントへの返答
2009年10月2日 10:56
秋田通のにーが1コメとは嬉しいジャマイカ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

角館は太ったベッカム君の印象が強いからなぁ~( ´,_ゝ`)プッ
っていうか、あれは五分刈りにしか見えねよ
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!
2009年10月2日 11:56
ダンスが変わってる~!
コメントへの返答
2009年10月2日 12:25
新シリーズだ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2009年10月2日 12:00
(┯_┯)・・・
今年8月に行きたかったのに9月末日まで多忙....
しかも、過労で2回39度超えた熱でたσ('A`)

11月はさすがに雪よね....(ノД`)・゜・。
あの、ナマハゲ滑り台で頭を下に滑りたい.....
コメントへの返答
2009年10月2日 12:32
そういえば予告未遂に終わったな( ´,_ゝ`)プッ

11月に車は無謀極まりないな~
春の雪解けまで待つか、飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするかだな(笑)

来年マッパの帰省に合わせて、なまはげ滑り台オフを開催するか?( ^∀^)ゲラゲラ
2009年10月2日 12:24
ベッカム(ヾノ・∀・`)チャウチャウ

髪型モデルは中田ヒデだ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2009年10月2日 12:32
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

余計タチ悪くなった;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年10月2日 12:40
昨日CM見て、あっwwここっ!!とは思ったが
懐かしいとは思わなかったな( ゚д゚)ァラヤダ

縁がないからしょうがない…ジャマイカ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

それよりもお台場合衆国へ行ったとき
Fit'sのダンスを覚えていっしょに踊ろう的なブースがあってさ
ちょっと並んでみよっかな・・・
って心が少し揺らいだオレってどうよ?( ´∀`)ヶラヶラ
コメントへの返答
2009年10月2日 20:24
全国ネットで流れてるなんて嬉しいジャマイカ(*´σー`)エヘヘ
この娘結構売れてるみたいね~
秋田出身のタレントって桜田淳子しか知らなかったぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

>心が少し揺らいだオレってどうよ?
どうもこうも、そこで踊りをマスターするくらいの熱意が欲しかったな( ^∀^)ゲラゲラ

まぁ生きてる間に1回は来てくれ(´・ω・`)ノぃょぅ
2009年10月2日 12:40
昨日夫婦でテレビ見てて「あっ」ってなりました
あぁ 懐かしい(┰_┰)
また行きたいな~
コメントへの返答
2009年10月3日 9:28
坊が来てから1年以上経つんだね~(┯_┯)

次は3人で思い出作りに来てください♪
2009年10月2日 15:11
ソコ、一度は行ってみたいんだけど
死ぬまでに行けるかなぁ?②
コメントへの返答
2009年10月3日 9:29
宮城まで来たんだから、あと2時間頑張って北上すれば来れたのにねぇ~残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
2009年10月2日 20:05
喰いつきドコは

フニャフニャ感かい!?
コメントへの返答
2009年10月3日 9:30
ビンビンの奉行殿には無縁だけど、やっぱフニャフニャでしょう!(・∀・)ニヤニヤ
2009年10月2日 20:11
うぃ~っす

後ろで踊ってるキャラクターって何?
中身は・・・渡辺直美?`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2009年10月3日 9:32
後ろのキャラクターは『きりたんぽ』と『あきたこまち』の合作みたいですよ~(;´Д`)

>渡辺直美?
誰だ?;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年10月2日 20:55
(_´Д`)>" やっと見れた!

ロッテFit'ダンスコンテストに是非ご兄弟で!(爆)
コメントへの返答
2009年10月3日 9:33
兄妹で出たらご褒美に★くんの別荘(ヽ゚д)クレ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年10月2日 21:10
来年こそは!!

行ってみたいな~

コメントへの返答
2009年10月3日 9:36
微妙な距離だからねぇ~(;´Д`)

意外と遠いですが頑張って北上!
お待ちしています(笑)
2009年10月2日 21:23
初めて見たときにメチャクチャなこ家を思い出しましたよ(;゜O゜)

でも佐々木希に(*´д`*)ハァハァでした(笑)
コメントへの返答
2009年10月3日 9:40
それはどうもヽ(◆´∀`◇)ノ━ぁりがとぅ♪

しかし、めちゃくちゃボキャブラリーが貧困じゃないか?;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年10月3日 0:28
これ、お盆前にCM撮影で男鹿に来たって
ここだったのか~((´∀`*))ヶラヶラ
コメントへの返答
2009年10月3日 9:41
そおいう大事な情報は事前に知らせなきゃ
o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!
2009年10月3日 1:46
と、遠いっ・・・。(滝汗)
(;.;゜;Д;゜;.;)

でも1回は行ってみたいなぁ。
( ゚д゚)

もちろん雪の時期はイカネョ。
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2009年10月3日 9:50
遠いぞ~
頑張ってお台場まで着いたと思ったら、そこから8時間北上ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

さあ!来年こそ秋田参上で伝説作るか?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年10月3日 15:31
生ハゲ・・・?・・・・!

昨日の中番のヤツのことか?;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ



コメントへの返答
2009年10月3日 18:27
(・∀・)若/ヽ┠┯゙!!
(・∀・)てっぺん/ヽ┠┯゙!!
堂々としてるほうが平社員で、一生懸命乗せて隠してるほうが出世する理不尽な禿げ社会
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

プロフィール

「日勤最終日~。今日もぐしょぐしょで濡れ濡れの1日が始まるww」
何シテル?   08/12 06:26
お酒は飲みませんが、タバコとギャンブルは少々嗜みます。あヽ(゜Д゜;)ノ!!養命酒はお酒に含まれるんでしょうか?最近コレが無いと眠れなくてね~('A`)y-~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
30系前期をベースに後期フェイスに換装しました♪ フィッティングはイマイチですが全てDI ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月4日に納車されました♪ 軽とはいえ普通車に引けをとらない装備です! イジリ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation