• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月05日

誘惑

『なぁ・・・いい・・・だろ?』


「ダメよ・・・」


『ダメだ・・・もう我慢できない(*´Д`)ハァハァ』


「ここで我慢できなくてどうするの?」


『だってほら、こんなにドキドキしてる』


「いつもココで負けちゃうんだから頑張って♪」


『ダメだ!もう我慢できない!!!』

















( ;゚Д゚)y─┛~~スパーwww
しかもちょ~wwヒゲヅラ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!



そんな意志の弱いアナタ!!!

ってオレかwww( ´,_ゝ`)プッ







こんなモノを買ってみました~







売れてる売れてる!言う割にまったく見かけないこの電子タバコですが、

結局辞めれなくて、使ってるのを表立って言えないのが現状じゃないのか?( ゚Д゚)アラヤダ!!


まぁ無事辞めれたら報告しますよ((´∀`))ケラケラ


じゃまた!


|彡サッ
ブログ一覧 | (*´Д`)ハァハァの巻 | 日記
Posted at 2009/12/05 20:11:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

覚書として
gonta00さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年12月5日 20:18
これ夜中の通販テレビで見た(´゚ω゚):;*.:;ブッ
煙に見えますが、実はこれ水蒸気なんですって奴!
期待してますが、目の前とパチ屋で当たってる時に我慢できるのかしら;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2009年12月6日 18:43
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
パチと飲み会にタバコは必需品だからね~
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
禁煙は来年からにするか!(爆)
とりあえず使ってみては、しっかりした煙が出ます。味は・・・マズぃ・・・〓■● バタッ
2009年12月5日 20:23
本当に止められるなら
ワタシも購入検討します。

まあ、無駄金使ったね…(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2009年12月6日 18:43
なかなかリアルでいいぞ♪

辞めれるかどうかは別として・・・
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年12月5日 20:24
タバコとパチはやめるやめる言って、実際やめた人見たこと無いぞ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2009年12月6日 18:44
待て待てタンコ!
↓でクレーム出てるぞ~( ´,_ゝ`)プッ
2009年12月5日 20:25
ん~、ニヒルな横顔ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

ってか、禁煙なんて無理してやると体に良くないっすよ~
かえって、イライラして精神的に悪いっす( ̄  ̄;)
そんなのにお金かけてないで、納税に励もうよ;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2009年12月6日 18:47
食後の一服( ゚Д゚)y─┛~~スパーwww
コレができなくなるのはツライなぁ

>イライラして精神的に悪いっす
(´ε`;)ウーン…確かに(笑)
ストレスを紛らわす為の一服が無くなると、こりゃストレスがたまって体に悪いな(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009年12月5日 20:35
オレ吸わねーけどさ
逆にコレ使って見たいのよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

使ったがためにまた喫煙しそうだ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2009年12月6日 21:10
いやぁコレ不思議だぞ~(゚д゚)!
水蒸気の煙が出るんだけど、結構リアルでホント吸ってる気分になれるしね~

ただ体が欲しているモノとは別物ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
好奇心ではアリだと思うぞ(笑)
2009年12月5日 20:36
アタシは禁煙して約1年ですね。。

夜は弱いですが、意志は強かったみたいです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

電子タバコは余計にタバコが吸いたくなりますよ。
( ´∀`)ヶラヶラ
コメントへの返答
2009年12月8日 16:54
いやっホントsyunちゃんと黒豹の禁煙にはマジでビックリですわΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

>夜は弱いですが、意志は強かったみたいです
コレは男から見れば、とても男らしく思えるのだが女から見れば残念なお話ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

正直に言うとまだ辞めれん(´TωT):;*.:;ブッ
2009年12月5日 20:36
↑タンコよ
オレ、パチもタバコもやめた( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年12月8日 16:58
だ、そうだ!タンコ(笑)
けど薬やってます!みたいなオチはヤメレよ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年12月5日 20:53
まぁ~無理だろうね( ゜Д゜)y━┛~~いい味してるぜ

昔、禁煙パイポ吸って余計吸いたくなってたよ。

電子タバコ吸ってるトコを見てみたい。
コメントへの返答
2009年12月8日 17:06
ヽ(´∀`)ノハハハッ未だに辞めれんってコトは無理っぽいな(爆)

電子タバコの後に口直しで吸っちゃうもん
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>電子タバコ吸ってるトコを見てみたい
こちらにいらしてもらえばいつでも( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年12月5日 20:58
妖怪さんのコメ見たら
「ワタシはコレ(小指)で会社辞めました」
ってCM思い出した。(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2009年12月8日 17:07
古いなぁ~( ´,_ゝ`)プッ

あれはあれで当時は衝撃的だったけどね(笑)
2009年12月5日 21:09
やっぱり電子タバコか~
某オクでは1000円以下で売ってるよね~
TV通販だとバカ高いが・・・
コメントへの返答
2009年12月8日 17:09
コレがピンキリなのよ~
いいヤツだと1.5マソくらいするし、使い捨てだと980円で売ってた(笑)
2009年12月5日 21:12
・・・ヒゲ、白髪混じってる。(爆)
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ

苦労が多いのね?(汗)
ノ(´д`*)

禁煙ガンガれ~。
(#゚Д゚)/
コメントへの返答
2009年12月8日 17:10
禁煙ムリッス(。+・`ω・´)
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォはやっ!

>・・・ヒゲ、白髪混じってる。(爆)
最近気付いたが・・・
チ〇コの毛にも混じってる・・・
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年12月5日 22:17
タバコとパチをやめたアタシσ(゜-^*)
コメントへの返答
2009年12月8日 17:12
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
禁煙って絶対に環境もあるよね~
周りが喫煙者だらけでおまけにパチンコ好きだらけの環境だとかなり難しい・・・(;´Д`)
2009年12月5日 23:51
メッチャヒゲヅラ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

↑の電子タバコって水蒸気?が出るんだっけ???
こんなの吸ったってヤメレね~よ(#゚Д゚)y─┛。o○スパァー

アタシなんか辞める気ね~もん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントへの返答
2009年12月8日 20:42
メッチャゴリラヅラ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
いや、これは妖精君に強制的に言わされてるコトだから恨まないように( ´,_ゝ`)プッ

>こんなの吸ったってヤメレね~よ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…その通り~
やっぱり中1から長年の付き合いだから、そう簡単には別れられないなぁ~
2009年12月6日 0:38
ホントに止めるの~!?

腕に貼る奴がいいらしいョ

吸うと気持ち悪くなって、止められるらしい~!
コメントへの返答
2009年12月8日 20:44
辞める気マンマンなんだけど、嫌なコトあると普通に吸ってる(笑)

>腕に貼る奴がいいらしいョ
あ~会社で貼ってる人がいて、タバコがマズイ!!って言って剥がしてたブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2009年12月6日 6:28
うん。うん。
パッチのほうが良いらしいぞ。

白髪髭
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2009年12月8日 20:47
あれ?パパってタバコ吸うんだっけ?
パッチはねぇ↑で書いたように目の前で剥がされたの見てるから、吸いたい欲求が強いとダメみたい((´∀`))ケラケラ

白髪髭・・・
胸毛もチン毛も白髪ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2009年12月6日 6:51
あはは、気持ちはワカルよキミ。。

アタシは禁煙して1年半ぐらいかなァ
未だに、たばこ吸ってしまった夢をみて
飛び起きることがある( ゜o゜;)ハッ

しかし、いつアフロにしたんだ?
キレイにしかも細かく巻いてあるなァww

コメントへの返答
2009年12月8日 20:55
実に意外だった・・・
極道を絵に描いたような男からタバコを取ったらナニが残るんだ?( ´,_ゝ`)プッ
あのダブルキャブみたいのからニッカポッカ姿の真っ黒い男が下りてきて、中身が健康だったら気持ち悪いジャマイカ~www
まぁタバコ辞めれないうちはナニを言ってもアンタには勝てんから今日はこの辺で(笑)

ところで・・・アフロに気付いたのはアンタだけだブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2009年12月6日 8:37
タバコ吸わないのでなんとも言えませんが・・・

うちの親父はヘビースモーカーだったのですが、数年前に激しい腹痛で下血した際、医者に「タバコやめますか?人間辞めますか?」と言われキッパリ辞めましたね~。
( ゚Д゚)oガンガレ!
コメントへの返答
2009年12月8日 21:02
未成年の頃はタバコがステイタスで、悪い癖をつけちゃったなぁと今更ながらに思うよ

今急に辞めちゃったら、イライラして殴っちゃいそうになるから、とりあえず本数減らすようにしてるブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2009年12月6日 20:17
髭に白髪だぁ!!
そんなに苦労してるのか!?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

オイラ、タバコ止めて9ヶ月近くだけど
今はタバコ吸おうと思わないね。

まぁ、頑張りたまえ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2009年12月8日 21:08
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
いつの間にタバコ辞めちゃってるの~
なんか、すっかり上から目線ジャマイカwww

白髪髭はねぇ、苦労してんのよ(;´Д`)

ってか、久々じゃね?(爆)
家塗装した後に失踪したかと思ったぞ!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2009年12月6日 22:03
これ2日で
ポイッ(゚Д゚=)ノ⌒゚した
だって変な咳がでるんだもん
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ

コメントへの返答
2009年12月8日 21:11
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず家の中では使ってるぞ!(笑)

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!メール送るの忘れてた!!
2009年12月6日 22:05
しっかし
ダウンタウンのまっちゃんにくりそつだな
コメントへの返答
2009年12月8日 21:21
どっから出てきた?
その部分のアップだけじゃん!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2009年12月7日 13:59
( ^ω^)おっおっおっ

ワタシもタバコとパチは辞めた(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2009年12月8日 21:22
若いのに辞めるの早杉るぞ!
だからといって薬に走っちゃダメダメブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2009年12月7日 14:40
ハタチで辞めましたが・・・何か?( ゚Д゚)y━┛~~

電子たばこ、会社の同僚から貰いましたがマズかったな・゚・(。>ω<)・゚・
コメントへの返答
2009年12月8日 21:25
>何か?( ゚Д゚)y━┛~~
パチンコ太陽がなくなったからだべ?((´∀`))ケラケラ
あっ!パチじゃなくてタバコか?( ´,_ゝ`)プッ

タバコ辞めたのに太れないなんて、病気じゃないことを祈る!;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年12月7日 15:38
僕、タバコやめて8年くらいかな...σ('A`)

酒呑むと悪ジョズが出てきて
タバコ吸うことあるけど.......
コメントへの返答
2009年12月8日 21:29
そういえばタバコ吸わないもんね~

>酒呑むと悪ジョズ
悪ジョズに興味あり!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
吸うのを間違って隣のねぇちゃんのオッパイ吸ってたら最高なんだけどな~;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年12月7日 19:12
頑張ってますね~

そろそろ私も見習わないと・・・
コメントへの返答
2009年12月8日 21:31
いやいやいや。勝手なイメージですが、タバコはお続けになった方が宜しいかとwww
ってか、アタシもそうなんですけどね;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2009年12月7日 22:07
超~まだらヒゲ!!(爆)

ってか、ど~よ!電子タバコ
オイラも買っちゃおうカナ~・・・

パチンコ勝ったし(*´艸)ププッ
コメントへの返答
2009年12月8日 21:42
ヾ(・∀・;)オイオイ
パチ辞めたんじゃなかったのかい?(笑)

>オイラも買っちゃおうカナ~・・・
アニキは辞めたほうがいいな~
どっちかというと、パイプのように忘れ去られるのがオチかと・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2009年12月7日 22:35
無理すんな、無理すんな、我慢は
体に毒だよ(-.-;)y-~~~

わても以前3年くらい禁煙してたんだがとあるきっかけで
すい始めてから・・・・・やめられない体になっている(-_-;)
400円になったら考えようとは思ってるけどね(苦笑)

ていうか、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
コメントへの返答
2009年12月8日 21:45
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

生きてたのか?それとも流氷の季節がやってくるから復活したのか?ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

しかしせっかく3年も辞めたのに勿体ないなぁ~
やっぱ、名前は言えないが↑悪友の影がチラホラ見え隠れするのは気のせいか?((´∀`))ケラケラ
2009年12月9日 17:58
ん?
今でも辞めてたのか?

忘れてた( ´∀`)ヶラヶラ

無理しないほうがいいぞ~
無理してストレス溜めると肺がんになるし…
って

どっちもどっちだな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2009年12月24日 21:47
ココの返信を忘れてた・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

タバコは今年の1月に20日間程禁煙して無事復活(爆)
やっぱり嫌なコトがあったりすると吸っちゃうのよね~

っていうか、電子タバコのマイブーム終わり
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

プロフィール

「日勤最終日~。今日もぐしょぐしょで濡れ濡れの1日が始まるww」
何シテル?   08/12 06:26
お酒は飲みませんが、タバコとギャンブルは少々嗜みます。あヽ(゜Д゜;)ノ!!養命酒はお酒に含まれるんでしょうか?最近コレが無いと眠れなくてね~('A`)y-~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
30系前期をベースに後期フェイスに換装しました♪ フィッティングはイマイチですが全てDI ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月4日に納車されました♪ 軽とはいえ普通車に引けをとらない装備です! イジリ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation