サーキットまでのサポートカーとして購入。 リースアップのクルマなので、1年落ちですが、走行2000kmの極上車です。 さすがにバンだけあり、Kとはいえかなりの積載スペースがあります。 布団を敷けば、大人2人も余裕で寝れます(笑) いよいよサーキット復帰です・・・
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月03日
パワーはあまり上げず、ダイエットとフットワークを煮詰めたインプです。 直線は速くないですが、コーナーで勝負できるクルマに仕上がりました。 サーキット歴10年、ノークラッシュです。 2シーター公認 あくまで車検取れる範囲での改造車両 フェンダー拡げてるんで、たまに10J履かせてお色直ししたり ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月13日
11年乗った、エッセからの乗り換えです。 自身初の、トヨタの新車です(笑) 普段から楽しみたいので、6MTで。 コイツは通勤〜街乗り用のクルマなので、快適性を損ねないように、程よく触っていこうと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年03月20日
趣味のキャンプがエスカレートし、増え過ぎた道具をエブリィに積みきると人が乗れなくなってしまった為、人も道具も載せれるコイツにしました。 内装&外観が凄く綺麗、且つ 禁煙車だった為、室内が無臭なのもお気に入りです。 3リッターディーゼルも、大きな決め手の1つでした。 遊び&キャンプ用のクルマな ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年08月20日
アルト君が逝ってしまったので、通勤用に新車で購入。 最初は無難なブラック×ATで決定してましたが、契約直前に、なぜかイエロー×MTに変更(笑) 何故イエローかと言うと、カーボンボンネットが映えそうな色だから(爆←でも結構マジ) 街乗り快適&快速カーを目指して維持ってこうと思います(^O^) ※ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月22日
GCを降りてサーキットを引退し、落ち着く為に中古で30000㌔のヤツを購入。しかし、やはり我慢出来たのは半年ちょいまさかその8ヶ月後にGDBを購入する事になるとは… でも、BHも気に入ってるので、現在も大事に乗ってます♪
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月14日
サーキット仕様のドンガラ車 エンジンノーマル ポン付けタービン 足廻り重視 レイズTE37(9Jー17+46) ダンロップD01J(255/40ー17) プロドライブGC05A(8Jー17+40) トーヨー:R888(245/40ー17)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月13日
ホントはお世話になってるショップの店長の愛車で、俺のクルマじゃありませんでしたが、サーキットでは殆ど自分が乗ってました。 FRの愉しさ、難しさを教えてくれたピュアスポーツでした。 2010.9 レンタル先で、事故にて廃車…
所有形態:その他
2010年09月19日
1人〜2人で使うには良いクルマ。 利便性より普段の走りを重視したい方にはオススメです。 車体が軽いので、ハイブリッドでなくても燃費も良いので、経済面でも助かります。
2022年05月18日
走りがキビキビしてて気持ちいい。 2人乗り+荷物的な使い方メインの方には、オススメできますよ。
2021年04月04日