• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

夜オフからのせたが屋ラーメン

夜オフからのせたが屋ラーメン 10月6日の夜に関東へ向けて出発~
夜会に参加してきました、高速が工事渋滞で、かなりの時間ロス
ギリギリ間に合った?待っててくれた?

簡単レポへGO~

5日夜から8日お昼まで、関東に行って遊んでいたので、
レポが間に合わないので、その内更新。

次は、おはポン&ツーリングを更新予定~

ブログ一覧 | 996 | 日記
Posted at 2012/10/09 23:08:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーーナン。
.ξさん

原子力規制委員会発表(25日07時 ...
かんちゃん@northさん

今週の晩酌 〜 二兎(丸石醸造・愛 ...
pikamatsuさん

アストンマーティンAMR26を目撃 ...
RA272さん

廃集落探訪
べるぐそんさん

☆水漏れが日ごとに進行!💦
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2012年10月10日 0:08
金曜日の夜からお会いして、最後の箱根までの間も、こんな充実した、カーライフを送っていたとは。。。。

つづきの、茨城~箱根シリーズも楽しみにしています。

※あの時間にラーメン。。。。。実は家に帰ってお腹痛かったです(笑)
コメントへの返答
2012年10月10日 8:22
金曜夜から遊び過ぎました。かなりお疲れモードです。
折角関東に帰るならやりたい事一杯~
ポルシェカフェに行く時間が無かったのが、心残りです。
あの時間のラーメンは、体に悪いですが美味しい~のでつい食べてしまいますね。
2012年10月11日 23:07
やっとだどりつきました(^^;

先日はお疲れさまでした

あと、じゃがポックルごちそうさまでした☆

GT3に乗ってる方々の運転には恐れ入りました(>_<)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月12日 7:28
おはよう御座います。
先日はお疲れ様でした。
見っかってしまいましたか(笑)
GT3&GT2で、特にRS系乗ってる方々は○×ですね~
私なんかまだまだですね。
ペダルベタ踏みでも離され行くし~
また宜しくお願いします。

プロフィール

「[整備] #わんこ ドアロックアクチューター https://minkara.carview.co.jp/userid/600111/car/512423/6993278/note.aspx
何シテル?   08/07 20:46
ポルシェ 996 GT3 前期に、このたび乗換えました。 ぽるしぇ初心者なのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2017年6月 タワーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:54:18
一昨日から九州から帰阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 18:39:12
山形花フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 20:33:21

愛車一覧

その他 わんこ その他 わんこ
ワンワン~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation