• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月29日

3時のおやつは…

3時のおやつは… 31のアイスを、ダブルで。

近くの31が本日で閉店、なんだか残念。
31%引きで、ダブルが食べられたのは
嬉しいけど、寂しな~
ブログ一覧 | 996 | 日記
Posted at 2015/11/29 15:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年11月29日 19:03
お~(笑)

31ですかぁ~(笑)

無くなってしまうのはとても 

残念ですねm(__)m(>_<)

手前の上はベリーベリーストロベリーの用な……

私は…ベリーベリーストロベリー ラムレーズン

の……組み合わせが多いです。

あ(>_<)申し遅れました~(汗)

Torautoです。みんから専用のタブレットが壊れて

急遽スマホで、お友達を徘徊してます。

今後torautoで、再会出来るか解りませんが

落ち着いたら、ご連絡させて頂きますm(__)m 

すみませんが、暫くの間は トラウト号で

お付き合い下さいm(__)m
コメントへの返答
2015年11月29日 19:12
31が無くなってしまうのは、
残念ですが、まだもう1つ歩いて行ける距離にあるので、今後はそちらに…

ベリーベリーストロベリーです。
今回もう1つは、バニラで行きました。

プロフィール

「[整備] #わんこ ドアロックアクチューター https://minkara.carview.co.jp/userid/600111/car/512423/6993278/note.aspx
何シテル?   08/07 20:46
ポルシェ 996 GT3 前期に、このたび乗換えました。 ぽるしぇ初心者なのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2017年6月 タワーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:54:18
一昨日から九州から帰阪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 18:39:12
山形花フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 20:33:21

愛車一覧

その他 わんこ その他 わんこ
ワンワン~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation