• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

思い立ったので寿司を食べに行ってみた(・▽・)

思い立ったので寿司を食べに行ってみた(・▽・) みなさんこんばんは☆

スマホにしてから1週間とちょっと・・・完全にもて遊ばれている☆ゆかコペ☆でございますorzモウヤダヨー


メールなど打っていても、誤字脱字がかなり多くなってしまいました(=□=;)ハアー
タッチパネルだと、押した感覚がなのが難点なのであります!!


まぁ・・・時期に馴れることでしょう(笑)


さて~本日火曜日は仕事が休みなので、茨城の大洗まで行ってきました(・ω・)

行くきっかけは相方君の一言・・・


「寿司食べたい(=ω=)タベタイタベタイ」

とのこと。

てっきり近所の寿司屋かと思いきや、本場?獲れたて?のが食べたかったみたいです(・□・)

なので大洗までひとっ走り(っ・ω・)っブオオオー
あっ、ぺこんは出動してないですからね(笑)




東北道を北上し、北関東道を進み「ひたちなか」まで一気に進みました☆


今回行ったのは大洗の「那珂湊漁港」です(・▽・)
駐車料金も100円だから安い☆

そして平日だから空いてます


着いたのが昼ぐらいだったので、すぐさま寿司を食べにお店に♪♪

お邪魔したのは黄色の建物が目立つ「ヤマサ水産」です☆


新鮮なネタがたくさん回ってます(っ・ω・)っグルグルー



普段いただく寿司よりもネタが大きい・・・

さすが、1皿105円ではないな(笑)


自分の中で大人の仲間入りが出来た気がしました(*・▽・*)ワラ


でもネタが大きいので、あまり食べられず(=ω=)ショボーン


でもでも大満足でございます☆


お昼も済ませ時間もまだあったので、すぐ近くにある大洗水族館にも行ってみました♪♪




実は、昨日(月曜日)の21時からのロードショーで「オーシャンズ」を見ていたら、水族館に行きたくなってしまったのでちょうど良かった(*^-^*)


久々にイルカやペンギンを見て癒されました~☆
やっぱりこの2種類はどこの水族館でも人気なんですよね(・ω・)

見てて飽きないし・・・愛くるしい・・・
また会いたい・・・


な~んて思いました♪♪



そんな1日を過ごしていた☆ゆかコペ☆です

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/23 23:07:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

中干し 草刈り
urutora368さん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

ワークマン…新作
ツグノリさん

この記事へのコメント

2011年8月23日 23:31
寿司食べたい(・∀・)


明後日また休みだから日本海まで遠征しようかなわーい(嬉しい顔)


昨日は八景島の水族館に行ってきましたよexclamation
コメントへの返答
2011年8月23日 23:37
真似っ子ですか(≧▽≦)!?

に、日本海ですか(・□・;)
りらっくまサンの行動力には恐れ入ります♪♪


何シテルに書いてありましたね☆
水族館ですか(*・ω・)??
2011年8月23日 23:48
オイラのお勧めの回転寿司は千葉にある……


おっと内緒です(^^)

知りたかったら教えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年8月24日 12:13
千葉のどの漁港でしょうか\(^o^)/


やっぱり色々と食べに出かけているんですね♪♪


お気に入りの場所がちょっと気になる・・・
2011年8月23日 23:52
那珂湊いいっすよねぇ♪あそこの新鮮なアジをなめろうにするといけるんです(>▽<)b

そして、大洗水族館!イルカショーが癒されるんですよね♪

完全にまちがいないコースだなヽ( ´¬`)ノ
コメントへの返答
2011年8月24日 12:27
アジのなめろう・・・美味しそうだ(*・∀・*)
おつまみにもってこいだな♪♪

イルカショーももちろん見てきましたよ\(^o^)/

完璧なコース取りですぜ(笑い)
2011年8月23日 23:53
2年くらい前にオフ会で行ったコースかもしれません(^^)
大洗水族館→回転寿司の順でしたが。
その時はクーペだったのであっちゅう間に移動してしまいました・・・w

本場でのお寿司は新鮮で美味しいですよね~^^
ちょっとお値段高めですがw
コメントへの返答
2011年8月24日 12:30
オフで水族館とシースーですか(*^^*)
なかなか贅沢なオフですね☆

スカクーさん・・速すぎなんですよorz

海のない埼玉からしたら新鮮度を求めてしまうのですo(^o^)oワラ
2011年8月24日 1:56
大洗と言えば海水浴場というイメージ
しかないオイラw

本場のシースーは鮮度が違うよね~
うまやらしいw

水族館行きたい! サンシャインが
リニューアル9月になったら行って
見ようと思っております~
(8月は夏休みの学生でごった返すのでw)
コメントへの返答
2011年8月24日 12:34
大洗は有名ですもんねo(^o^)o
でも昨日は涼しかったので、泳いでいる方は少なめで(;´д`)

シースーのネタが大きいのにびっくりですよ☆

そういえばリニューアルしたみたいですね♪
きっとチビちゃん達がたくさんいることでしょう(>_<)
2011年8月24日 3:37
去年の11月に大洗で”アンコウ”祭りオフ
1杯100円のアンコウ汁を堪能してきました
アンコウのつるし切り実演なんかもあって
楽しかったよ♪
コメントへの返答
2011年8月24日 12:38
アンコウって、さしみチャン(刺身)でも食べれるんでしょうか(*^^*)??

つるし切り・・・皮を剥かれてしまうー(;´д`)

でも気になるから見てみたい♪♪
2011年8月24日 7:07
寿司②゚∀゚)*゚キラリーン
うまかったべ~q′∀`*)

名言も聞けたし余は満足じゃv(@∀@)vイェーイ
コメントへの返答
2011年8月24日 12:41
あら汁とカニ汁は飲めなかったのが残念だった(~_~;)
またエビ食べに行かなくちゃ\(^o^)/

素晴らしい名言だったろ(*・∀・)
2011年8月24日 7:23
那珂湊に釣りは行ったがシースーは食べなかった冷や汗

新鮮でうまそレストランうまい!
コメントへの返答
2011年8月24日 12:43
釣った魚を食べれば良かったのですo(^o^)o

新鮮だし、大きいから大満足できますよ♪♪
オススメはエビ(*^^*)
2011年8月24日 7:34
おはようございます
家族から、『ペンギン』って呼ばれるBコペですf(^^; アシ ミジカイ

水族館って、時々すご~く行きたくなりますよね(*^^*)

で、イワシの群れを見ると、今度は釣りに行きたくなっちゃうんですけどね(;^_^A
コメントへの返答
2011年8月24日 13:01
こんにちは♪♪
あだ名がペンギンですか(*^^*)なんだか可愛いですね☆
でも理由が・・・orz

Bコペさんは釣りするんですね(^-^)v
今度は釣った魚で父ちゃんの味を(・∀・*)

2011年8月24日 12:27
お寿司が食べたくなってしまった
コメントへの返答
2011年8月24日 13:35
チョロQさんのお住まいの方にも、美味しい寿司がありそうな気がする~(*^^*)
2011年8月24日 20:51
一皿1000エンの回る寿司ですね(笑)

食べすぎて後悔した記憶が(゜▽゜)


ちゃんと30皿食べましたうれしい顔exclamation&question
コメントへの返答
2011年8月24日 21:04
大人になったから高級なシースーをいただいたぜ(笑)


後悔するなんて、どんだけ食べたんですか~(=□=;)

気合い入れて32皿いただきました♪♪ワラ
2011年8月24日 23:01
美味しいとは
思うのですが

他県でお寿司を
食べてないので
どうなんでしょう?
コメントへの返答
2011年8月25日 9:24
海のない埼玉からすると、漁港の寿司はどれも美味しそう(*^^*)

その県によって捕れるものが違うので、どこが美味しいかわからないですよねo(^o^)o
2011年8月25日 19:39
私も最近ご無沙汰なので寿司食いたい病に発病ちゅ~ですww

水族館の写メとっても綺麗に撮れてますね+.(人´Д`*).+゜.

薄暗いから撮るの難しいですよね~水族館て(;´Д`A ```

コメントへの返答
2011年8月26日 12:28
無性に食べたくなるときがありますよねー\(^o^)/


写真きれいですか(*^^*)??
魚はずーっと泳いでいるので、なかなかブレないで撮るのが難しいんですよね(~_~;)
2011年8月25日 19:39
私も最近ご無沙汰なので寿司食いたい病に発病ちゅ~ですww

水族館の写メとっても綺麗に撮れてますね+.(人´Д`*).+゜.

薄暗いから撮るの難しいですよね~水族館て(;´Д`A ```

コメントへの返答
2011年8月26日 12:31
水族館の魅力は薄暗いところですよね☆
写真はフラッシュが使えないのが難点ですが・・・

幻想的な雰囲気がたまらんです~(*^^*)
2011年8月25日 19:41
↑スミマセン(;´Д`A ```

ダブっちゃいました(m´・ω・`)mショボーン
コメントへの返答
2011年8月26日 12:34
あえて両方ともコメントしてみましたo(^o^)o

2011年8月25日 21:27
こんばんわ(・∀・)
お寿司いぃですね。
一度、高い寿司を食べると105円寿司は食べれませんよ!(・∀・)(笑)
そして…水族館に行くとどぉしても美味しく見えてしまいます。
コメントへの返答
2011年8月26日 12:36
こんにちは♪♪
やっぱりそうですよね~(*^^*)
しばらく105円とはサヨナラかもしれないです(笑)

水族館に食べた寿司ネタの魚がいたのです>゜)))彡
2011年8月28日 21:49
どうもです。(いつもご無沙汰してます。)

大洗で寿司ですか?
良いですね~。
でも、寿司食べて水族館は…。(笑)
見る魚、すべてが寿司ネタになっちゃいますよ?
コメントへの返答
2011年8月29日 19:58
ご無沙汰②・∀・

うちが食べたエビチャンが優雅に泳いでいたのでーす\(^o^)/ワラ
見てても、美味しそうなのと、そうでないのがいますからね(*^^*)
2011年8月30日 11:41
スマホってほんと文字打ちにくいっ・・・!!><
どうしてそんなところに送信ボタンがあるのー!!ってくらいw
でも、見た目がいいから機能がアレでも許せてしまう・・・
ってのはこぺも同じかもw
実は不便でも、それでも好きvみたいなw
(不便不便と云われても、乗ってる本人は不便さは感じてないけどw)

新鮮なお寿司いいですねー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
そして夏だし水族館に行きたくなった!!
なんかでぇとの定番みたいで、うらやましくなっちゃいましたw
コメントへの返答
2011年8月30日 20:26
スマホは打ちにくいですよねー(~_~;)
慣れるのにかなりの時間が・・・

コペンのそれはわかります~(*^^*)みんなが悪く??言っても、全部含めて気に入ってるんですよね♪♪
あの顔見てると癒されてしまうのです(^^)ρ(^^)ノ


水族館って涼しいんですよね\(^o^)/
だから夏のデートにはもってこいです欲しい


プロフィール

「@ゆにちゃん☆
ひさしぶりに会えて良かったー(*'▽'*)もぅ3人とも歩き回って大変だよね💦💦次会うときはお話が上手くなってるかなぁ😊意思の疎通が✨」
何シテル?   10/23 21:55
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37SONIC CLUB RACER 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 17:34:44
もうこのネタ以外ブログ書かなくなっているっていう件w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 19:13:44
~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約9年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation