• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月05日

かぼちゃ信号作った(・ω・)♪♪笑

かぼちゃ信号作った(・ω・)♪♪笑 みなさんこんばんは~(・▽・)

ここ数日でものすご~~~~く寒くなってしまいましたね!!


布団でゴロゴロするのが恋しい季節です(*・ω・*)




今回のネタは、前回・・・・・といってもかなり前ですが・・・・・



かぼちゃドーナツに引き続き、かぼちゃ信号を作ってみました♪♪



もう、なんのことだかわからないですよね(笑)


つまりは、メーターフードも黄色く塗ってみました(・▽・*)



やっぱり一番視界に入るところだからココが黄色くなると気分ルンルンです♪♪

統一感が出たでしょ??

これでオープンにしていて、外から見られても「オシャレな車☆」に思われること間違いなし(*・ω・)ノワチョーイ

見た目がノーマルなので、中身は少しでもオシャレに♪♪


ただでさえ目立つ黄色なので、やった感がたっぷり(=▽=)エッヘン



頑張って塗装してくれた相方君に感謝・感激・・・なんとやら♪



次は外見にも変化を持たせたいな~~~と思いつつ何をしていいのかわからない☆ゆかこぺ☆でございます(・ω・)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/05 21:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年10月5日 21:12
おぉー!

だいぶ印象変わりますね(^^)

純正エアロを黒くして装着すればカッコいいかもです

これでBコペさんの逆バージョンが出来上がりです(笑)
コメントへの返答
2011年10月5日 23:47
メーターフードっかなり目立つんですな☆

黄色と黒の相性はバッチリだ(*^^*)

bコペさんと物々交換したら早く完成するかもー(*・ω・)ノワラ
2011年10月5日 21:14
メーターパネルとか、ドアの内張りとか、まだまだ黄色分が足らないんじゃね?w
コメントへの返答
2011年10月5日 23:48
まだまだ刺激が足りない感じですか!!
内張り交換したら凄く眩しくなりそうですよね☆
2011年10月5日 21:16
どうもです。

かぼちゃシリーズが続々とリリースされますねっ!
(^_^)

オイラも冷やしフードにしたいんだけど面倒で(;^_^A
あっ!(°Д°)!相方君を貸してくださいな。
ナイスアイデア!(笑)
コメントへの返答
2011年10月5日 23:51
次のかぼちゃはどんなのがいいかしら~(*^^*)

面倒なんて言ったらぺこんがスネちゃまになってしまいますよ(;´д`)
愛情を持って接しなくては(・ω・)ウム

ファミチキ1つでお貸しすること可能ですよ~♪
お一人いかがですか(笑)
2011年10月5日 21:27
仕上げはピカチュウの着ぐるみだな(・∀・)乗り手も黄色くなくては!

外装?とりあえず耳としっぽと雷のバイナルじゃね?笑
コメントへの返答
2011年10月5日 23:53
ドンキとかにピカチューの着ぐるみないかな(*・∀・)ノ

それ着てオフ行ったら・・・話しかけられないだろうなぁ(笑)
カッチョイーやつをデザインしておくれ(=∀=)
2011年10月5日 21:29
ふふふっ! 次はヒカリものだな、きっとw(゜∀゜)w おおっ!!
コメントへの返答
2011年10月5日 23:55
ヒカリものといったらTORA先生ですな\(^o^)/

夜も目立つ仕様にしてかないとですよね♪♪
2011年10月5日 21:32
ハロウィン?

お菓子ちょーだーい
・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-


自分もほすぃ
コメントへの返答
2011年10月5日 23:57
とっりくorとりーと(*・∀・)ノ

お菓子くれないとイタズラしちゃうよ( ̄^ ̄)ってね☆


かぼちゃのお菓子でいいですか(*^^*)??
2011年10月5日 21:40
すげぇーーうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011年10月5日 23:58
ヒヨコ号もぷっしゅーって(≧∀≦)
思いきりが大事だ(笑)
2011年10月5日 21:41
おおー、これはすごい(゚∀゚)

統一感がありますね^^
確かにオープンにしたとき目立ちますね~♪
コメントへの返答
2011年10月5日 23:59
統一感がバッチリでしょ♪♪

オープンするのが楽しみになりました(*^^*)
これでうちの車だと気付きやすくなったかしら??
2011年10月5日 21:58
お~、黄色が増えましたね~(゜▽゜)


ハンドルも黄色にしちゃいましょウッシッシグッド(上向き矢印)


外装は~、オールカーボンにして黄色に全塗装(笑)
コメントへの返答
2011年10月6日 0:02
黄色がたぷ~りになりましたよ♪♪

ハンドルの黄色ってあんまり見たことないんですよね(゜ロ゜)アルノカー??

黄色のカーボンかっこいいぜ☆
黒のままでもグー

2011年10月5日 22:47
帰ったらこたつが出てたぞ~


相方くんに頑張ってもらって
モモのマークのところと
ウッドの部分もかぼちゃにo(≧▽≦)o ♪
コメントへの返答
2011年10月6日 0:05
まじですか(゜ロ゜)
こっぺん家は冬支度が早いですな♪♪

今度はミカンを買わなくちゃ\(^o^)/

マークいいですね☆
そのアイデアいただきまーす(*^^*)
2011年10月5日 23:38
余は満足じゃ゚∀゚)*゚キラリーン
まだまだ黄色を増やしていきたいぜv(@∀@)vイェーイ
コメントへの返答
2011年10月6日 0:06
それは良かったのであります( ̄^ ̄)ウム
次にやることは決めてないから、何したいか決めといてくれ(・ω・)
2011年10月5日 23:56
リップスポイラーとサイドステップと
リアアンダースポイラーをダーク
グリーンに塗れば切ったかぼちゃの
出来上がりw
コメントへの返答
2011年10月6日 0:08
確かに(゜ロ゜)
グリーンなぺこんのエアロを買えばいいのか♪♪

丸々なかぼちゃにもしてみたいですよね(^○^)
2011年10月6日 17:10
すげ~,カワユイ♪

カボチャと言えば,セブンイレブンでディズニーデザインのカボチャスイーツが売っていて,スフレがめっちゃおいしそうだったんですよ~。

今朝手に取るところまで行ったのですが…
最近食べすぎなので,自粛してみた(笑)
コメントへの返答
2011年10月6日 20:43
ありがとございます(*^^*)ハート
ナヌナヌ(*・∀・)美味しそうなデザートではないですか☆

そのままガバッてとっちゃえば良かったのに~(*^^*)
秋のデザートって美味しそうなのが多いんですよね♪♪
2011年10月6日 23:42
お次はかぼちゃの馬車を作っちゃう?(^m^)

お姫様になれるかも♪
コメントへの返答
2011年10月7日 7:38
馬車はぺこんちゃんなのです(*・ω・)シワラ

馬車を乗りこなすじゃじゃ馬お姫さまだ\(・∀・)/ワラ
B-Jさん良いこと言ってくれますね~♪♪
2011年10月8日 20:36
おおお、これDIYなんすか?

すんごい綺麗に発色してて、きちんと下地処理
されてるのが分かります。

ピアノブラック化程度でショップに任せてしまった
自分がなさけない・・・
コメントへの返答
2011年10月9日 8:39
DIYでやってみました(*^^*)

最後にクリアーを何回か吹いたからキレイに見えるんですよ☆奮発して良かった(笑)

でもショップの方がキレイに仕上げてくれますよ~\(^o^)/メーターフードはよ~く見ると・・・(=Д=)
2011年10月15日 12:56
初コメ失礼します!徘徊中です(笑)

メーターフード、統一感がでてイイですね~
取って付けた感がなく、まるで元からの仕様のように馴染んでますね!
相方さん、良い仕事してますね~(笑)

   (⌒▽⌒)V
コメントへの返答
2011年10月16日 22:34
こんばんは♪コメントありがとございます(*^^*)

そう言われると嬉しいですねー☆
純正だと赤と青しかないですからね(>_<)

色々やってもらっちゃって悪いくらいですよー(;´д`)ワラ

プロフィール

「@ゆにちゃん☆
ひさしぶりに会えて良かったー(*'▽'*)もぅ3人とも歩き回って大変だよね💦💦次会うときはお話が上手くなってるかなぁ😊意思の疎通が✨」
何シテル?   10/23 21:55
初めまして☆ 愛車は黄色のコペン(5MT)です( *´艸`) 中古ですが2009/6/29に神奈川から埼玉の我が家にやってきました☆★☆ 「カボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37SONIC CLUB RACER 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 17:34:44
もうこのネタ以外ブログ書かなくなっているっていう件w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 19:13:44
~ 艶姿で、新年のご挨拶 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:40:54

愛車一覧

ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
人生初のマイカー☆ ちっこくて、キビキビ走ってくれる、いつまでも一緒にいたい相棒です( ...
ダイハツ コペン カボチャ号 (ダイハツ コペン)
初のマイカー♪♪ 所有して約9年、現在に至ります♡ ず~っと憧れてたNRFのEuphor ...
ダイハツ ミラジーノ ☆じのこ☆ (ダイハツ ミラジーノ)
カボチャ|ω・){ミラジーノの、じのこです♪ カボチャ号が通勤車として「う~ん・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation