• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月18日

いいね!どれたけいくだろう?

いいね!どれたけいくだろう? 偶然、本屋で大先生を発見exclamation×2
あと知り合いの8も見つけましたが大先生を撮りました冷や汗

明日は、大先生は山口の
バンダイさんにいるそうですげっそり
ブログに書いてましたわーい(嬉しい顔)

大先生は、特定のショップに留まらない音楽には厳しい先生ですexclamation×2
最近は、何処のショップの人が判らないので、
見つけたら大先生と呼びましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

呼ばないと、怒られちゃうけんねげっそり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/18 17:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日
ぶたぐるまさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011年6月18日 18:35
爆汗汗汗(◎皿◎;)

しばらくは「どこの店かわからんヒト」でもヨカです。
どのみち当分、クルマいじれんし~(T_T)

あ、「まいど」出る時はアミューズからエントリーですv(^-^)v
コメントへの返答
2011年6月18日 19:47
今年は、イベント出まくりですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

順位も2位まできたので

優勝してやexclamation×2わーい(嬉しい顔)
2011年6月18日 18:37
てか、ビジターでSSMT出るとかしたら良かったのに~
こっちから行くより近いんだし~(・ω・)/
コメントへの返答
2011年6月18日 19:52
行くか悩んだけど今年は、
イベントには出ないつもりで~すわーい(嬉しい顔)

車が無かったりして………………………………………………………………………………………………………(?_?)
2011年6月18日 20:18
オイラは次回はどのイベントに行くか考えています。B党の集会があればとジャムは参加したいと考えています。
コメントへの返答
2011年6月18日 20:25
B集会も行けても

見学者です(^O^)

今年は出会うか出会わないか判らないですね冷や汗
2011年6月18日 22:14
さすが大先生うれしい顔
各ショップを見定めてらっしゃるんですかね?ウッシッシ(笑)

一時は滋賀県のショップでしたのにげっそり
コメントへの返答
2011年6月18日 22:23
大先生は、滋賀のショップしゃ無くなったみたいですねげっそり

ショップを定めないのは、

大先生の自由席があるんじゃないかなexclamation×2

2011年6月19日 7:03
そうは言っても、安易に「滋賀のお店じゃなくなった」わけじゃなくてね。

巡り会った新しい音が、芯の太い、ブレのない、まさに自分の求めていたものだったことによる、涙ながらの苦渋の決断だったのは間違いない。

てか、実は滋賀のお店は化けます。
今まで以上に「実力店」の地位を確実に上げます。
そして私は後悔の涙にくれるはず。

それで全くノープロブレムです。
さぁ、私なぞ踏みつけて前に前にと進んで下さい。

と言いたい。

私はとりあえず、SW箱作り替えの費用と交通費、を数年かけてつくりますわ(T_T)
コメントへの返答
2011年6月19日 9:53
サブの前に車がダメになるんじゃないの?

ピンストだらけにしているみたいだけどたらーっ(汗)

小さな事故で済んでるけど
気をつけてねわーい(嬉しい顔)
2011年6月19日 10:04
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
最低でもあと5年保たさんとね(汗

この間のキズは板金屋さんに出すことにしましたわ
(・∀・;)
コメントへの返答
2011年6月19日 10:09
頑張りますねわーい(嬉しい顔)

大事にする事は、良い事ですねグッド(上向き矢印)exclamation×2

あと、5年かぁ



システムがどうなってるか楽しみ目がハート

同じじゃないと思っていますウィンク


プロフィール

「みんカラしたらログインから始まり更新もさせられた(>_<)」
何シテル?   05/23 13:07
不定期の不定期
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BEWITH Accurate A-110S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 08:39:44
リスニングキャンプミニ4 ソニックデザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 12:21:50
機器異常。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 06:03:25

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族の車 メイン パパ
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車車(セダン)ほっとした顔 メイン ママ
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤車 メイン パパ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最終仕様 エアロ ラビリンス ワンオフ ボンネットスポイラー 足 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation