• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

twto-kinoの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2010年1月16日

リアメンバー加工

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
BNR32GTRの欠点はトラクション不足これ
を良くするには、加工するしかない、
ついでに補強も入れました
加工は、ロアアーム取り付け位置も
変更でかなり大掛かりな作業です。
でもやっただけの事はあります
トラクションはかなり効いて、加速の良いこと
嬉しくなってしまいます
サーキットでも立ち上がりで
ETSコントローラーの性能をフルに
活かせるようになりタイムも短縮できました。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

フロントアッパーアーム交換(クスコ)

難易度:

左ハイキャスロッド交換

難易度:

ロールセンターアジャスターロワアームキット 取付

難易度:

アッパーアーム 折れた(正式名称はアッパーリンク)

難易度:

前後スタビ交換@133,373km

難易度: ★★

足回り

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「R34 4DR リアオーバーフェンダー http://cvw.jp/b/601056/40321725/
何シテル?   08/28 17:41
MR-S ターボを事故った知り合いに譲り 暫らくするとAZオフロード (ジムニー)を売りたいとの 知り合いが現れたので買ってしまいました。    買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

180SX エンジン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 18:04:23
ホンダ ライフ ディーバターボ V-UP16取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 13:51:37

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
勤務先が変わり往復70kmの高速道路通勤で、燃費も気になるので、レデューサーの位置変更も ...
三菱 コルト 三菱 コルト
14年式 ミツビシ コルト もう少し走るようにしたいので、改良をしていきます
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
筑波サーキット ミニサーキット 通勤 仕様
マツダ RX-7 マツダ RX-7
やっぱ、スポーツカーは楽しい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation