• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

久々の魚

久々の 久しぶりに仕事が早く終わったので、一時間だけ釣りに行きました。

まだ早いけど、そろそろ、湖北にも春を意識した魚が居てもイイかな?と思い、春の釣りをしました。

今年入って初の40㌢ですわーい(嬉しい顔)寒かったけど、嬉しいうれしい顔
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2010/03/02 18:02:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

四国カルストヘ
coba garageさん

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年3月2日 18:28
今年初バス!おめでとうございま~す(^^)
腹はペタンコ♂ですかね?ヒットルアーはなんざんしょ。
やっぱりシャローより?

琵琶湖は一回行って…残念な結果でした(笑)
コメントへの返答
2010年3月2日 19:06
コメントありがとうございます黒ハート

実はこれ魚今年初バスではないんです。初バスは、25cmでした・・・

ルアーは、スワンプマグナムです。

琵琶湖本湖じゃなくて、乙女ヶ池です。これからの時期、良く釣れるので、とりあえず様子見に行った結果です。多分水深2~3メートルかな?

ボクは、北湖西岸オンリーなので南はサッパリですがまたよければご一緒しましょうネ黒ハート
2010年3月2日 20:20
乙女ヶ池、昔よくいきました(^^)

随分行ってないなぁ。。
コメントへの返答
2010年3月2日 20:35
高島病院新築に伴い、後少しで、釣りがしにくく成るかな?がく~(落胆した顔)でも、病院は必要なので仕方がないですね


まっ暫くは行き続けますわーい(嬉しい顔)
2010年3月2日 22:05
おめでとうございます!!
乙女が池ですか〜〜
水深が浅いので・・・
水温が上がるのが早いんでしょうねぇ〜

私の家の近くには・・・
西の湖があるので・・・
そろそろ・・・
コメントへの返答
2010年3月2日 22:11
西の湖かぁ良いですねわーい(嬉しい顔)仕事では、朝良く抜け道に使うのですが、まだ釣りには行ったことがないですがく~(落胆した顔)陸っぱりが余り出来なさそうにも思うのですが……どうですか?
2010年3月2日 22:14
乙女ヶ池周辺、本湖側ですが僕も年に何度かですがふらっと見に行きます。

今年は少しは早いんですかね~?

琵琶湖には何回か行ってるんですが・・・まだ釣りはしていません。

今月こそは初バス釣りに行ってきます!
コメントへの返答
2010年3月2日 22:23
今年は、少し早い予感がわーい(嬉しい顔)2月アタマはまだ水が死んでましたが、末頃から洗堰も閉めて、水位が上がってきて、今日は、比較的、綺麗な水でしたわーい(嬉しい顔)
釣った魚は、居着きみたいです。まだ本湖からは様子をみてるのかな?目
また、時間を見つけて魚の通り道に行ってみます手(パー)

琵琶湖に来られたら、是非ご一緒させて下さいネ黒ハートそのときは、ボートでお願いします黒ハート黒ハート揺れるハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2010年3月2日 22:30
こんばんは手(パー)

今日、乙女ヶ池の横を通りましたが、見かけませんでしたね冷や汗

あっ!通ったのは午前中でした(笑)

もう、バスシーズンがそこまで来てますね魚

コメントへの返答
2010年3月2日 22:37
こんばんは夜わーい(嬉しい顔)


バスシーズンですか……自分は、年がら年中シーズン中ですよ魚魚

嫁さんには呆れられてますが余り気にしなーいexclamation×2好きなものは好き黒ハートお前もな(嫁)って言っておいたら多分大丈夫ですハハハハ手(チョキ)
2010年3月3日 11:35
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
デカイ!

で、食うの?
コメントへの返答
2010年3月3日 11:43
ウーン考えてる顔まだまだです魚

僕の仲間で60upの半日で五本あげた人が居ますよ…

昔は食べましたよわーい(嬉しい顔)
白身で結構美味しかったレストラン
知り合いの居酒屋のオヤジが鯛サービスしとくと言って、客に刺身で出したけど、バレなかったと言ってましたわーい(嬉しい顔)
2010年3月3日 13:00
40UPですか、うらやましー。

最近、暖かい日が続いたのでもう春かと思ったけど、

最近また冷え込みはじめました。やっぱりまだ冬なのねん。。。

早く初バスGETしたい~!

コメントへの返答
2010年3月3日 13:03
本当は、60狙いですわーい(嬉しい顔)

今年こそ、初60魚揚げるつもりで頑張ります手(グー)

プロフィール

平成21年10月17日デリカD:5ローデストG-navi 4WD納車されました。→2020年5月25日カローラツーリング2000limited納車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) TRD+ハセプロ+N-STYLE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 18:43:22

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
2020年9月25日 契約から4ヶ月待ってようやく納車となりました😊1/500の仲間入 ...
フランスその他 LOOK Mother Lake Blue (フランスその他 LOOK)
2020年5月 LOOK 785 HUEZ 納車です😊 自分的に体に良くあってる👍め ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
結婚して、初めての車(RV)で初めて、八年乗った車(RV) 家族といろんな所に出かけて、いろんな思い出を ...
スズキ アルト スズキ アルト
前車ステップワゴンが廃車になり弟から車検満タンで譲り受けた車(RV) Thanks弟よ 持つべ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation