• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

ドリ天

あまり更新してないと
心配されるみたいなのでUP

オートメッセで一つ
イイ感じのCD見つけたので紹介

ユニバーサルエアー公式CD
洋楽のMIXなCDだけど、
僕の数少ないMIXの中では一番クオリティが高かったです。
まさかの1000円

見つけたら買いな一枚だとボクは思います。
どこでも流しまくり。
それくらい気に入ってます。

さてさて・・・
今年一発目の雑誌掲載は
まさかマサカのドリ天

DLKメンバーのりよくんが
企画で送ったら沢山載せてもらった模様(笑

そこにビンジョー掲載
どんな形でも掲載はバリバリ
ウレヒィ

その真下には


徳島のショートカット再び

カッコイイ・・・怖いけど

前回の写真

加工終了報告の写真だったり
気付いた人はゴイスー

前置きインタークーラー追加
Rスタビ移設

コッソリね
自己満足度120%

次はナニしよOrz

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/21 23:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年2月22日 0:04
おめでとうございます。


見ましたよ。

カラーじゃなかったのが、残念ですが(^-^;
いいなー
(^O^)/

コメントへの返答
2013年2月22日 11:01
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

白黒でもイイ!!!

見てもらえてウレヒィ(T ^ T)
2013年2月22日 0:31
白黒掲載もまた味か有りますな(´∀ `)

自己満足度120%wwシャイコウ

あ!ワタシもコッソリ動画練習しよ♪シランガナ
コメントへの返答
2013年2月22日 11:04
白黒掲載くらいがぼくには丁度イイ(=´∀`)人(´∀`=)

自己満足kymです(笑

ドリー買ったんですね(≧∇≦)
高いから躊躇してます(T ^ T)
2013年2月22日 0:43
凄く気になる、そのCD☆

いつインタークーラーは公表するんだろうって思ってましたよ(^-^;

格好いいですよねぇ☆

デモカーですね(>_<)
コメントへの返答
2013年2月22日 11:09
かんなむスタイルも入ってるんだよね〜(=´∀`)人(´∀`=)
インタークーラーはこっそりひっそり(笑
気づかれないクオリティはベストマッチ!ってことだよね〜
反応が見たくて黙ってました(≧∇≦)

なんちゃってデモかー
2013年2月22日 1:09
ユニバの、CDめっちゃ気になります♪わら

また、一段とかっこ良くなりましたね(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月22日 11:11
ブースで流してたの欲しいと聞きに行ったら売ってたという(笑
とてもイイ(=´∀`)人(´∀`=)

インタークーラーお気に入り〜
2013年2月22日 7:20
洋楽好きだから気になる♪気になる♪

コメントへの返答
2013年2月22日 11:12
イイ買い物出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

2013年2月22日 7:54
おはようございます!!
俺も洋楽しか聴かないんでそのCDめちゃくちゃ気になります\(^o^)/
前は善通寺の駅前に、洋楽の色んなmixCDばっかり売ってる店があったんですが、潰れちゃったんですよね(>_<)

ってかてか今気付きましたが、インタークーラー導入したんですね(^o^)v
バリ渋ですよー!!
綺麗に収まり過ぎて、気付きませんでしたー(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年2月22日 11:19
お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)
洋楽ばっかり同じですね(≧∇≦)

いつもはPV集ばっかりですがmixCDはアゲアゲなカッコイイ仕上がりになってたりでたまらないです!
お店行ってみたかったのに残念です(T ^ T)

こっそりひっそり加工に出してたんです!
嬉しくてウレヒィくて
早く公開したかったんですが・・・暖かい時期になった集まりシマショシマショ(T ^ T)
2013年2月22日 18:24
おめでとうございます(^o^)

彼女の車とツーショット!
にはウケましたね(笑)
コメントへの返答
2013年2月23日 0:26
あざーす!!!

だよねだよね〜(=´∀`)人(´∀`=)
ツーショットに笑った(笑

プロフィール

「お疲れ様でした〜!サービスエリアでやり過ごします囧rz@ポン太ぽん吉 」
何シテル?   06/09 18:44
・D/L/K crew /コンプリート車両のオーナー 前後14度/20インチ/11J/4枚通し 内外装・ブレーキ・排気等オリジナル多数 ・Stance...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
頭の妄想を形に・・・ いつまでも完成しないクルマです。 足が気になる方は↓チェック ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
初代ヨメ専用車 いい思い出を沢山作ることが出来ました。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
奥様用に購入 広々空間に装備も充実 長距離移動に重宝してくれそうです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation