• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

つらまにあの偏った考え

つらまにあの偏った考え

あまりにもカタヨってます

内側のサイドウォールは走行に使われ


外側のサイドウォールはフェンダーで削れる

サイドウォールで走り
サイドウォールを削る

つまるところ
タイヤはサイドウォールである。キッパリ

冗談です(笑

ツラマニアとして思う

フェンダーは消耗品であり
車高調の醍醐味であり、無謀な戦いである(笑

痛んでたって何だっていい
騙しなしの意気込みを見せてくれるクルマを見ると
興奮して病まない

何より生で見たとき
裏切らない感動がある。

未だに愛してやまないこの写真はチェイMさん撮影

こんな写真が撮りたい・・・

ツラ測定で教えてもらった衝撃的な方法
カードのカドだけを使う

最初は無理だと思ってたけど
やればできるやらなきゃできない!

そんな偏ったつらまにあとして。
自分が一番のパフォーマンスを出せたと思ったセッティング

もう一度このセッティング出せるんだろうかと
不安に思う今日この頃。

ででで・・・
わけあってタイヤにフェンダーが乗っかり中(爆

鈴鹿のエントリーは
月末まで本当にわからなくなってしまいましたOrz

ヤバイヨヤバイヨ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/25 00:22:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年5月25日 0:43
任しといて下さい〜チョチョイノチョイやで〜(^O^)

コメントへの返答
2013年5月25日 0:52
あごさんのチョチョイノチョイでガツッとお願いします!
ココゾの時に頼りになるアゴさんですね~
2013年5月25日 0:47
確かにツラを攻めた代償は
大きい所がありますよね(^^;
だから僕もリアフェンダーは
巻いたままですφ(..)
でも『攻めた証だと』
誇りに思ってますww
コメントへの返答
2013年5月25日 1:08
ツラ仕上げるのは本当に難しいですよね
いつも何気なくやり過ごしてたのに
ある日突然裏切られて巻いちゃって。

フラれてもフラれても
ついつい求めちゃうツラって

サイコウ
2013年5月25日 3:15
去年のジールの時の写真ww

久々でナツカシイ(゜ε ゜)ww

てか、あの頃は若かった!

カメラの使い方チンプンカンプンだったワリにヨクやった方ですww爆

なんしドレフェスの時の脚ハンパ無かったっすもんね♪ハッハッ
コメントへの返答
2013年5月25日 21:55
ジール杯なつかしですね~
今年はレオマみたいなので楽しみです♪

あのころは若かっただなんて
イチネンしか違わないのに(笑

ドレフェスの時はハミ具合にクリアランスぐらいがヤバ過ぎ限界値でしたねw
あの頃は若かった(爆
2013年5月25日 15:02
こんにちは(・∀・)ノ


一度はお会いしてみたいです♪自分、旦那と共に鈴鹿参加します(・∀・)
以前に譲っていただいたフォグ、大事に使わせてもらってます!ぱんだストリームのいいアクセントになってます(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年5月25日 21:56
こんにちは~

一度とは言わず機会があれば何度でも~
ただ、鈴鹿危うしですOrz

フォグが活躍してくれて嬉しい限りです。
パンダすとりーむ生で見てんですがががが・・・

プロフィール

「お疲れ様でした〜!サービスエリアでやり過ごします囧rz@ポン太ぽん吉 」
何シテル?   06/09 18:44
・D/L/K crew /コンプリート車両のオーナー 前後14度/20インチ/11J/4枚通し 内外装・ブレーキ・排気等オリジナル多数 ・Stance...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
頭の妄想を形に・・・ いつまでも完成しないクルマです。 足が気になる方は↓チェック ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
初代ヨメ専用車 いい思い出を沢山作ることが出来ました。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
奥様用に購入 広々空間に装備も充実 長距離移動に重宝してくれそうです♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation