• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月08日

LSC関西♪

LSC関西♪ 昨日は名神吹田SAでのLSC関西のオフ会に参加してきました!


生まれて初めてのオフ会参加でしたので緊張と楽しみでワクワクオドオドしてたのですが、


何分、初めてのことですから最初から遅刻はアカンと思い!早めに出発のお陰で予定時間の11時より半時間程、早く到着!

私より先に1台の黒LSが停まってました。
道楽男さんだったのですが、集合時間を勘違いしたらしく9時半には着いてたそうです。
広島から前日の神戸泊まりで来られて御苦労様でした。

そしてトピオさん、Smileさん、RyoRyoRyoさんと私の5台が集まりました。

時間にすると3時間程でしたが寒さの中での記念撮影やLS談義に華が咲きとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからも、都合のつく時はオフ会にお邪魔してLSCのメンバーの方々ともたくさん交流させて頂きたいと思っていますので宜しく御願い致します。

只今、完全な寒冷地仕様(スタッドレス履き)となってますので早く春にならないかと願ってます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/08 11:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

2024.4
ゆいたんさん

給油時にニンマリ
ベイサさん

増殖
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年2月8日 12:26
同じLSCメンバーとして参加したかったです冷や汗関東組はなかなかそちらに出向くのは大変でして…まあ、車検もあったので仕方ないんですが、機会があれば是非参加します手(パー)
コメントへの返答
2010年2月8日 12:59
遠いですから仕方無いです。

私も出来るだけ早い時期に関東へ遠征できれば良いと思っていますので、その節は宜しく御願いします。
2010年2月8日 12:32
こんにちは!
楽しめて良かったですねわーい(嬉しい顔)
今度、合流できたらいいですね!
コメントへの返答
2010年2月8日 13:02
はい、とても楽しかったです♪

今度、合流できましたら楽しくLS談義で華を咲かせましょう!
その節は宜しく御願いします。
2010年2月8日 12:46
昨日は、楽しかったです。

4月頃、暖かくなったら

また・・・
コメントへの返答
2010年2月8日 13:13
昨日は御世話になりました。
オフ会は楽しくて良いですねェ♪

春が待ち遠しいです。

吹田までの距離なんですが、仕事場より近くで暮らしてますので約1時間チョイで着きましたよ(笑)

さて今度のパーツは何ですか!?
2010年2月8日 13:39
お疲れ様です!

昨日は寒かったですねェ~(涙

てつ吉さんは年も私と変らないとの事で

少し安心もしましたよ(笑

フルオプションのLS・・さすがですね!

が、私には必要なかったです(涙

使いきれないから(爆
コメントへの返答
2010年2月8日 13:57
こんにちはexclamation

本当に寒かったですねぇー涙

みなさん風邪など引かれませんでしたか?

道楽男さんもRyoRyoRyoさんも若いですし私たち中年組でよろしくです手(チョキ)

分からない操作がいっぱいで触って壊したらいけないので使ってません冷や汗
2010年2月8日 19:20
こんばんわ♪

吹田お疲れ様でした!

格好よくLS並んでますねげっそり

全員集合で交流会したいですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年2月8日 19:48
ご無沙汰してます!

もっと沢山の車(セダン)
LSを並べてカメラ記念撮影したいですねるんるん

よんろくまるさんとお会いできる時は600exclamation&question

その時は、ろくまるまるさんに名前変えですねわーい(嬉しい顔)

交流会楽しみにしてます目がハート
2010年2月16日 12:52
コメント遅くなり申し訳ありません…

同じ寒冷地仲間で頑張りましょう☆

またお会いしたいですね!
コメントへの返答
2010年2月16日 15:18
こちらは本物の雪寒冷地ですよ冷や汗

早く桜春になってスタッドレス脱ぎたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


また近々会いましょうるんるん

プロフィール

「朝から次男のサッカー県チビリンピック応援ですモータースポーツ
何シテル?   02/12 12:32
この6月にLSをやっとの思いで買っちゃいました。 休日の空いた時間にコツコツとドレスアップなど自分好みに少しづつ変身させています。 今まで『みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
基本ユーロです。40も半ば過ぎLSに乗り換えて大人仕様のお洒落な車を目指して仕上げていく ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
チョイ乗りに便利です!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2ヶ月前まで4年間乗ってました。凄く気に入ってたんですが、とうとう友人に売却しました。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
前車が通勤途中で鹿と格闘してしまい重傷。買い替え序でに少し弄ろうかと…

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation