• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日

たい焼きが美味しい季節ですね & 読書

最近は次から次へと

いいものを

紹介されて

ついつい

感染してしまっています^^;


たい焼きですが、いつも良く食べていましたが

天然物と養殖物があるなんて

全然知りませんでした。


それで天然物を食べてみたいと思い

検索すると、以外と近くに

鳴門鯛焼本舗というチェーン店が

ありましたので早速買ってきました。




まず試食(笑)

カリカリで美味しかったので






10匹注文しました。

ただ、温める前に全ていなくなってしまいました(^^;;


読書の方は、、、、、、





気になるこの部分がのっていました(^_-)

面白い本ですね、内装がもっと載っていたらもっと良かったのですが
外装の構造も参考になり面白いですね(^^)






ブログ一覧
Posted at 2014/01/26 20:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊
hirom1980さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2014年1月26日 20:39
こんばんは

たいやきでは無いのですが、御座候(赤)の大ファンなんです。
千葉そごうに店が有り、行くと必ず買います。
551は残念ながらありません。
コメントへの返答
2014年1月26日 20:56
こんばんは
御座候も良く買ってきます(笑)コレはコレで美味しいですね。
551はいつも食べ過ぎます。ここのアイスクリームもオススメです(^^)
2014年1月26日 20:50
感染しすぎです(爆)
たい焼き食べたい〜^^/

この本はポロバージョンも合わせて購入してください。
内装がしっかり載っているようです。
仕組みはほぼ同じでしょう^^/
コメントへの返答
2014年1月26日 20:59
みるとガマン出来ないので
もう紹介するのやめてください(笑)

この本、面白いです‼︎本当に分解していますよね^_^
2014年1月26日 23:02
やっぱ弄るんや…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年1月27日 3:43
んーどこかでも聞いたセリフ(笑)
2014年1月27日 6:59
こんな本があるんですね。普段、本読まないけどこれなら読むなっ~!!(笑)
コメントへの返答
2014年1月27日 7:07
おはようございます
(株)自研センター 構造調査シリーズ という本です。面白いです(笑)
2014年1月27日 17:52
こんにちは。

感染力大ですね。まぁ僕もしっかり発症しましたが(>.<)y-~
コメントへの返答
2014年1月27日 18:10
こんにちは
直ぐに感染しちゃうので
次は何が出てくるのか
恐ろしいです(笑)
2014年1月27日 20:36
鳴門海峡の天然モノ、美味しそうですね。
でもって、10匹は家族の分ですか?
大人買い〜(^O^)/
コメントへの返答
2014年1月27日 21:01
こんばんは〜
天然物はやはり美味しかったです(^^)
一応家族の分でしたが、速攻で一匹隠しておきました(笑)
2014年1月28日 17:19
こんにちは。
感染しましたか。
ありがとうございま〜す〜(^o^)/
昨日も食べましたが、また食べたくなってきました。
コメントへの返答
2014年1月28日 18:38
こんにちは
甘い物にはめっぽう弱いので
すぐに感染してしまいます(^^)
僕もまた食べたくなってきた(笑)

プロフィール

「5年待たずに6マンキロ」
何シテル?   08/19 21:06
はじめまして シンプルにいじっていこうと思ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロータスヨーロッパ、しばらくお休みすることになりました🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 21:45:55
アウディ Q7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 06:52:16
フロントキャリパーのお化粧直し~ (^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:08:54

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
初 ベンベ〜
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
燃費いいしよく走ります
アウディ Q7 アウディ Q7
いいクルマでしたが、ちょっと大きすぎて
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
20131027納車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation