• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

新潟遠征途中経過

新潟遠征途中経過 おはようございます。

四十路は早起きですwww

昨日は紫電さん主催の新潟オフに参加しました。
朝、六時に自宅を出て相方をピックアップ。

何回か休憩を挟みつつ集合時間にとんかつ政ちゃんに到着しました♪
お初の方々とも自己紹介をしつつ・・・

ってアレ?なんかレモンさんいますけど(爆)

本人曰く「朝、起きたら向かってた」らしいですw

挨拶もそこそこに店内へと。
紫電さんの奥様が席を確保してくださったようです。
紫電さんは日程や説明、奥様が予約など
流石の息のあったコンビネェション!

メニュウをみている群馬&埼玉勢にも解説していただきました♪
折角なので群埼で4種違うモノを頼んでみました。

とても美味しかったです!!
ワタシは多少ヴィビりましてノォマルよりカツ一枚少ないサラダセットw
群馬のソースカツ丼とは違いますね。
ドチラも美味しいコトに違いなしです。

米どころのごはんは最高です。
テェブルではまたしてもレモンさんのお隣で
アリィナ席で兄弟疑惑の検証が行われました(爆)

食後に紫電さんより次の目的地の説明があり、移動。

途中、いかにもな連続コォナァがあり群馬勢があっという間に見えなくなりました。

海府ふれあい広場にてしばしダラダラとお話やら撮影。
ココで紫電さんの奥様のプリンちゃんが来ました!

もっといいロケェションまで移動するコトに。

道中、最後尾のワタシは群馬勢の呼吸のあった「群馬アタック(仮名)」を目撃www

一つ分かったコトはレクサスの加速よりラパンの加速、です(爆)

第二ポイントの駐車上入り口では段差に四苦八苦する(後輪浮いてましたwww)方々も。
しかしこんな間近で海を見たのは

2年前の香港以来です。
波の音を聞き、眺めてるだけで海のない埼玉人には新鮮です。
そして景色を撮影してたはずが何故か火サスに発展し、
Zackyさんがカラダを張って死体役をwww

おそらくこの画像になんらかのストォリィがつくコトでしょう♪
目線を加工しなくてもメガネのお陰で無修正でイケましたw

ココでは実際に素足で海に浸ったり各自をエンジョイしました。

次にお土産ポイントに移動し、塩ソフトを食べたりお土産を買ったりしながら

足湯に到着。

最初は下手のぬるい場所で。
途中から上手に移動「熱い!!」で中間ポイントw

日暮れまで足湯に浸かりいろんなお話しました。
ホントにこんな長く海沿いに居たのは初めてかもしれません。

ココで暗くなってから光るラパンを初お披露目♪
走り以外に情熱を注いだ愛車が初めて脚光を浴びました(爆)

中締めして、夕食に向かいます。
今日はお泊りなんで最後までお付き合いさせていただくのです。

途中、道の駅で集合だったのですが
集合ポイント付近で給油した際

「あの~、今日なんかラパン多いんですけどイヴェントですか?」
「ハイ、新潟でオフがありました」
「やっぱり、今、すっごいラパンが居たんで・・・」
「そうですか、多分仲間です(・・・・赤いクルマがアタマをよぎる)」
給油口もウケは狙えましたがナナメ状態でチカラずくで閉められそうになりました(涙)

夕食は四川料理です。

マーボーやきそば美味しかった!!
画像を撮るのも忘れがっついて食べました。
サラダと漬物が苦手な相方のセットの2品を貰って満腹♪

約二名、大盛りのライスを更にお代わりしたような・・・w

これにて、新潟オフの全日程終了です。
紫電さんご夫婦にすっかりお世話になりました♪
紫電さんの解説と、奥様の先回りしての予約。ホントに仲の良い
羨ましいご夫婦を参考にしてくださいね、来週結婚するソコのアナタ(ココで二人並んでどぉ~~~ん!)そして白黒反転

体力的にも日帰りが無理なおっさんコンビはホテルに向かいました。

今日は生憎の雨ですがこれから新潟イタリアンを食べて
埼玉へと向かいます!

帰ってから画像の整理したいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/20 07:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 8:00
お疲れ様です!★

エンジョイしましたねえ!(^^)w

死体写真・・ウケます!w
コメントへの返答
2010年9月20日 17:07
岩場は結構痛そうでした・・・

サーヴィス精神あるZackyさんに感謝です♪
2010年9月20日 9:45
オフお疲れ様です♪

Zackyさんが…w
この後波が来てビショビショになるというオチでしょうかwww?
コメントへの返答
2010年9月20日 17:08
本人はソレもありな発言してましたwww

しかし、アレで充分すぎると思います(爆)
2010年9月20日 10:09
おはやうございます死体(火サス風)です♪

昨日はお疲れ様でした^^

きょうはイタリアンでしたね♪そちらのレポも期待しておりますw

関東は生憎の雨…帰路もお気をつけてくださいね~
コメントへの返答
2010年9月20日 17:10
ただいま戻りました。

無事に辿りついたようで何よりです。

イタリアンはバッチリ画像に納めてきましたよ♪

朝は少し雨が残っていましたが途中から快晴でした。
2010年9月20日 13:27
お疲れさまでした~

長旅の甲斐あって楽しそうですね

しかし若い!
コメントへの返答
2010年9月20日 17:12
若ぶってガマンしてますwww

もう無理はできない年齢だと再認識する
旅でした(爆)
2010年9月20日 18:28
アップ、はやっ!!
流石PC持参ですなぁ、まさにドキュメントw

もう少し時期が遅いと コシヒカリの新米が食べれるんですけどねぇ(^^;
良い店知ってるんですけどねぇw
本日はありがとうございまっしたぁ(^^)
コメントへの返答
2010年9月20日 19:55
良いお店?
ってコトはまた参加します♪(爆)

コチラこそ、沢山の思いでありがとうございました!!

プロフィール

「アイアンマンMk.7
かっこえぇ!」
何シテル?   08/16 20:18
ぱっと見、ノーマル。 中身は「なんじゃぁ、コリャァ!?」 ひたすら独自路線を突っ走ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
レガシィを手放して暫くコレだけでした。 コイツがなかったらラパンも弄らなかったと思います ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
外見はほぼノーマル。夜はギラギラに光らせます!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation