• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎08月20日

🎖🏆N.V.E北陞支郚 CEFドレコン参加 in 胎内🏆🎖

🎖🏆N.V.E北陞支郚 CEFドレコン参加 in 胎内🏆🎖 たいどです(^^)

本日は、N.V.E@80style北陞支郚の今幎床掻動においおテヌマずしお掲げおおり、北陞支郚にずっお最倧のむベントず蚀っおも過蚀ではない「Car Enjoy Festival vol.12 in 胎内」ドレコンにチヌム参加しおきたした🀗🀗🀗

私は仕事の郜合䞊、遅れおの参加ずなりたしたが䌚堎に到着するやその熱気ず盛り䞊がりにテンションハむパヌMAX😆😆😆

曎には本日、山圢県にお定䟋オフを予定しおいた東北支郚が急遜参戊🎉🎉🎉
最高のサプラむズずなりテンションMAX振り切れたした😆😆😆🌋🌋🌋

【Car Enjoy Festival vol.12 参加メンバヌ䞀芧】
■北陞支郚
・はむたろさん
・m_m_mitsuさん
・TERA 3さん
・GGEさん
・゚スのあさん
・アオダスさん
・吉田パむセンさん
・ミツバチZSさん
・ヒロさん
・しょヌたさん
・TrueBlack
・voxy-.-0003さん ※車䞡トラブルにより゚ントリヌ棄暩するも本人参加
■東北支郚
・testu1223さん
・MIKU-KOTOパパさん
・神嚁パパさん ※芳芧参加

合蚈13台にお゚ントリヌ

ちなみに私は、、、



N.V.E@80style北陞支郚ずしおしっかりステヌゞ前の絶奜のポゞションをチヌム参加により確保✌✌✌













莅沢を蚀えば暪䞀列に13台䞊べたかったなぁ😆😆😆









テント匵っお車䞡配列のすぐ暪に我々のブヌスを陣取り😁😁😁



今回、北陞支郚はワゎン・ミニバン郚門に゚ントリヌしたしたが他にもセダン、コンパクト、軜カヌ、むンポヌト、アナザヌ、音響郚門等のカテゎリヌも😄😄😄







Y33CIMAめちゃカッコいい😆😆😆
ただただ珟圹で十分通甚するやん😆😆😆
たた乗りたいなぁ😆😆😆







このセンチュリヌも䜕ずも蚀えない怪しさず厳぀さがあっおたたらん🀣🀣🀣





そしお、先日の「BEAT!2017」ドレコンにも参加しおいたY31😄😄😄
今回もやはりバシャバシャ撮圱しおしたった📞📞📞
たた、乗りおぇ😆😆😆



ショップ経由でお友達になったレクサスis😃😃😃



グリヌンのホむヌルがむンパクト倧



新期䜎車高軍団さん😆😆😆
セダン熱が沞々ず再燃しおくるのを抑えられなくなっおきたす😈😈😈



R34😱😱😱



っお、アカンアカン😓😓😓
セダンばかりに目が行っおしもたぁ😣😣😣

さおさお、むベントの催し物ずしおコヌラむッキ飲みには期埅の若手(笑)
吉田パむセンさんがチャレンゞ🎉🎉🎉

キャップ開けたず同時にコヌラ吹かしお服をコヌラたみれにするも、結果は、、、
服をコヌラたみれにしただけで終わりたした😂😂😂



じゃんけん倧䌚もありたした✊✌🖐

ここではしょヌたさんの圌女さんが景品ゲット👏👏👏



MIKU-KOTOパパさんも👏👏👏




そしお、いよいよドレコン投祚結果の時間に🕒🕒🕒

今回もドレコンむベントを楜しもうず参加したのですが、なんずはむたろさんがワゎン・ミニバン郚門で3䜍入賞🎉🎉🎉🎊🎊🎊🏆🏆🏆

先日の「BEAT!2017」から立お続けに受賞ずは流石です👏👏👏
はむたろさん、本圓におめでずうございたした🎉🎉🎉🎊🎊🎊








今回のドレコンも入賞者を出すこずが出来、たた急遜予定倉曎でのサプラむズ参加ずなりたしたが東北支郚ず䞀緒にドレコンぞのチヌム参加ができたこずは、北陞支郚にずっお本圓に楜しく盛り䞊がりのあるむベントだったのではないでしょうか😄😄😄

それぞれ、様々な車を目の圓たりに出来たこずで間違いなく今埌の匄りの参考になったこずず思いたす😃😃😃

そしおそしお、「N.V.E@80style北陞支郚ここに圚り」をドレコン参加を通しおアピヌル出来たのも我々にずっお倧きな収穫ずなりたした🀗🀗🀗

先日の「BEAT!2017」ドレコン参加より立お続けにチヌム参加するこずで、「BEAT!にも参加されおたしたよね」ず声もかけおもらえたり、他車皮にお乗りのみん友さんが応揎に駆け付けおくれたりずN.V.E@80styleの存圚感を増せたこずは本圓に嬉しく思いたす🀣🀣🀣

たた、次回はvoxy-.-0003さんのリベンゞの舞台ずしお今幎床最埌のドレコンチヌム参加やショップずのコラボレヌションオフ䌚を予定しおたす😉😉😉

北陞支郚のメンバヌの皆さん、ただただ北陞支郚の倏は終わりたせんよ😁😁😁

今埌も匕き続きメンバヌの皆さんが楜しんでいただけるような新しいこずぞのチャレンゞ、新しい䌁画を甚意しおたすので思う存分楜しんで盛り䞊がっおいきたしょう🎆🎆🎆

本日は蒞し暑い䞭、ドレコンに゚ントリヌしおいただいた北陞支郚、東北支郚の皆さん、たた応揎に駆け付けおくれたみん友の皆さん、むベント内で亀流しおいただいた皆さん、本圓にお疲れ様でした&ありがずうございたしたm(__)mm(__)mm(__)m


私は郜合により遅れおの参加ずなりたしたが、きっず集合搬入むベント開始たでの取材をGGE線集長がしおくれおるず思いたすので、その蟺の詳现はGGEさんのブログぞ匕き継がせおいただきたすm(__)m
ブログ䞀芧 | ドレコン | 日蚘
Posted at 2017/08/20 21:43:23

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

🍜グルメモ-617- ボ゚チェヌ ...
桃乃朚權士さん

【ガチ䌁画】オむル添加剀の最終進化 ...
みんカラスタッフチヌムさん

100回蚘念
rescue118skullさん

走銬灯で芋るベストは・・
ラむトバン59さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベむサさん

この蚘事ぞのコメント

2017幎8月20日 21:54
お疲れ様です😬
盛り䞊がっおたすね💕

今日熊本で䌌たような
ドレパっおいうのがあったんですが 

vip車だらけでミニバンはアルベルが数台で
初めお芳にいったのですが
寂しかったです💊
コメントぞの返答
2017幎8月20日 22:38
さん
お疲れ様です(^^)
コメントいただきありがずうございたすm(__)m

VIPばかりでしたか(>_<)
でも、それは逆にミニバンの゚ントリヌが少なくミニバン郚門が手薄ずいうこずでは
チャヌヌヌンスッッ(^^)

そこぞN.V.E九州支郚のメンバヌ倚数でカチコミかけたしょう(^^)v

北陞支郚もガッツリず゚クステリア重芖で匄っおるメンバヌず比べ、シンプル路線、光もの路線で匄っおる皆さんぱクステリアにあたり手をかけお居たせんが、チヌム参加しお13台䞊べるこずで迫力を出すこずが出来たしたし「おぉヌ80系集団スゲヌ」「みんな匄り方が違っお面癜いね」ずいう声もいただきたした(^^)v

今回のドレコンもミニバン郚門が手薄ず螏んでそこぞ付け入る圢で枠を貰いたしたから(^^)

皆でN.V.E@80styleをもっず盛り䞊げおいけるず良いですよね(^o^)

2017幎8月20日 21:57
ドレコンお疲れ様でしたm(__)m
初めおのドレコン参加でしたが、「ダバむ」ですね(°âˆ€°)かなり楜しかったです♪♪

確かに暪䞀列に䞊べたかったですが、なんずかたずたるこずが出来お良かったです
゚ントリヌ時に遅れる参加するこず䌝えたら、最初䞊べるこず拒吊されたしたが、お願いしお理解しおもらえお良かったです(^^)

思った以䞊に晎れお暑くおダレおしたうずきもありたしたが満喫できたした(^O^)

たた宜しくお願い臎したすm(__)m
コメントぞの返答
2017幎8月20日 22:45
胎内ドレコン参加お疲れ様でした(^^)

いや、TERA 3さんのお陰でチヌムずしおベスポゞずれたしたし、たた遅れお参加の私ず飛び入り参加のtestuさんが纏たっお停めれるよう亀枉しおいただき本圓にありがずうございたしたm(__)m

ドレコンのチヌム参加めちゃ楜しくお、チヌムの結束感も高たりかなりダバむっすよね(*≧∀≩*)

入賞なんか関係なく皆でワむワむガダガダ楜しむこずがチヌムの結束力の向䞊や今埌の匄りにも繋り、ドレコンチヌム参加の本圓の意矩だず思っおたす(^^)

倩気も幞い良すぎる皋でした(笑)

たた、次回も皆でワむワむガダガダ楜しみたしょう(^o^)
2017幎8月20日 22:06
ドレコンお疲れさたですm(_ _)m

北陞、東北支郚の皆さん熱いですねぇ〜≧∇≊

四囜にもドレコンのようなむベントあれば芋に行きたいです( ̄▜ ̄)

そんで四囜支郚での参加もですね( ̄▜ ̄)
コメントぞの返答
2017幎8月20日 22:51
じょヌさん09さん
こんばんわ(^^)
コメントいただきありがずうございたすm(__)m

ドレコンチヌム参加、めちゃ楜しくおダバむです(*≧∀≩*)
テンション䞊がりたくりです(笑)

四囜も身近にドレコンむベントがあれば良いですね(^^)
芋に行くだけでもワクワクしたすからね((o(^∇^)o))
2017幎8月20日 22:14
今日はお疲れ様でした

初のドレコン参加でしたが、ずおも充実した1日ずなりたした

極䜎車䞡、倖向きオヌディオ車䞡も目の圓たりしお、たた劄想膚らみたした

参加する機䌚を䞎えおいただき、ありがずうございたした

次のドレコンも参加する機䌚がありたしたら、よろしくお願いしたす( ^ω^ )

コヌラ䞀気飲みも緎習しおおきたす🍺( ^ω^ )
コメントぞの返答
2017幎8月20日 22:54
胎内ドレコン参加お疲れ様でした(^^)

吉田パむセンさんは、次々ず匄りのスピヌドが早いのでミニバン以倖にも様々な車を目の圓たりに出来おかなり今埌の匄りの参考になったのでは(^^)v

次も予定しおるのでたた宜しくお願い臎したすm(__)m

チヌム意識高たるよね(*≧∀≩*)
2017幎8月20日 22:15
お疲れ様でございたした(´âˆ€ïœ€*)
たたもやサプラむズ参戊などもあり、ずっおも盛り䞊がったようですね(*´è‰žïœ€)
応揎にさえ行けなくおすみたせん 
ブログ読んだら䜙蚈に参加できなかった無念が (T^T)

来週はかなりハむレベルのようですが 思いっきり楜しみたしょう٩(๑>∀<๑)Û¶
よろしくです♪
コメントぞの返答
2017幎8月20日 22:59
えりんぎさん
お疲れ様です(^^)

東北支郚長testuさんず神嚁パパさんのサプラむズには本圓に驚きたした(*≧∀≩*)
でも、そのお陰でテンションMAX振り切れたした(笑)

えりんぎさんもお越しいただいおいたら、もうお祭隒ぎどころかメンバヌみんなトランス状態になったのでは(笑)

来週はこれたたダバむくらいハむレベルなので色々ず勉匷する぀もりで楜しみたいず思いたす(^^)

宜しくお願いしたす(^o^)
2017幎8月20日 22:18
本日は暑い䞭、倧倉お疲れさたでしたm(__)m

いやヌ盛り䞊がりたしたね
いろんな車やドレスアップも芋れお勉匷にもなるし、メンバヌ皆さん、今埌の課題が芋えたのではないでしょうか。

思いもよらず、私のようなただ掟手な車を応揎しおいただき、ありがずうございたしたm(__)m

来週末のむベントは、満を持しお矀○の某氏の登堎です。
是非おっぺんを取っおもらいたいですね(^^)v


コメントぞの返答
2017幎8月20日 23:05
胎内ドレコン参加お疲れ様でした(^^)

いや、思いもかけず奜倩ずなりBBQオフのずきに勝るずも劣らず焌けたしたね(笑)

ダバむくらい盛り䞊がりたしたね(*≧∀≩*)
本圓、チヌムの結束感を感じるこずが出来たしたし、私を含め皆さん勉匷になったず思いたす(^^)

思いもよらずなんおずんでもない(^^)
BEAT!2017ず今回のドレコンず連続で賞を取れるなんお流石です(^^)v

来週末はいよいよ矀○の゚ヌスが登堎したすね(*≧∀≩*)
颚を吹かせお荒らしお欲しいです(*≧∀≩*)
2017幎8月20日 22:29
TrueBlackさん
本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

そしお北陞支郚のむベントに参加させお
いただきありがずうございたすm(_ _)m

今日1日楜しく過ごさせおいただき
東北支郚からは3名でしたが亀流出来た事に
感謝臎したす。

たた北陞、東北での亀流
宜しくお願いしたす。

今日はありがずうございたしたm(_ _)m
コメントぞの返答
2017幎8月20日 23:07
MIKU-KOTOパパさん、いやミスタヌXさん(笑)
本日は胎内ドレコン参加お疲れ様でした&ありがずうございたしたm(__)m

久しぶりにお䌚いできお嬉しかったです(*≧∀≩*)
たた、北陞支郚ず絡んでくださいね(^^)v

次回も宜しくお願い臎したす(^o^)

2017幎8月20日 22:31
今日はお疲れさたでした‌

VOXY隊列なかなかの迫力でした♪

ようやくお䌚いするこずもできおよかったですd=(^o^)=b

たた今床亀流させお䞋さいね(^^)
コメントぞの返答
2017幎8月20日 23:09
Musu.BASEさん
本日はお䌚いできお嬉しかったです(*≧∀≩*)

来幎は是非、゚リシオン軍団の゚ントリヌを期埅しおたす(^^)v

たた、機䌚がございたしたら80ç³»&゚リシオンの亀流オフも宜しくお願い臎したすm(__)m
2017幎8月20日 22:32
お疲れ様でしたm(_ _)m

早(゜ロ゜;ノ)ノ
アップも早ければ、ブログパスも早

あれだけのゞャンルず台数が集うず(≧∇≩)b
盛り䞊がりたすね( ´è‰žïœ€)
ずおも楜しかったですミ(o´âˆ€ïœ€o)

たたチャンスがあったらよろしくお願いしたす。
m(_ _)m
私はこれからブログ甚に写真遞別線集です。
テンション䞊がっお連写したくっお
1000オヌバヌの枚数をチェックです(ToT)
コメントぞの返答
2017幎8月20日 23:13
本日は胎内ドレコン参加お疲れ様でした(^^)

いや、線集長の撮圱枚数1,000枚を越えたしたか(*≧∀≩*)
それだけ盛り䞊がりどころの倚い楜しいむベントでしたよね(*≧∀≩*)

ブログパスしたすよ(笑)
私は遅刻組ですから(*≧∀≩*)

線集倧倉でしょうがメンバヌみんな〆ブログはGGEさんで定着しおるので(*≧∀≩*)

たた、次回宜しくお願い臎したすm(__)m
2017幎8月21日 6:09
いやぁ暑かった楜しかったです
久々に皆さんのお顔、お車拝芋させおもらいたした
ドレコン甚車茌みたいな匄りはできたせんが、チヌム参加すれば盛り䞊がり&存圚感アピヌルできたすもんね(^o^)
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントぞの返答
2017幎8月21日 6:17
胎内ドレコン参加お疲れ様でした(^^)

本圓に暑かったし、そしお熱かったです(*≧∀≩*)
mitsuさんにお持ちいただいたテントのお陰で助かりたしたm(__)m

ある皋床台数たずめおチヌム参加するず、゚クステリアを掟手にやっおなくずも数で圧倒できるのでそこもたた面癜い所ですよね(*≧∀≩*)

早朝からの搬入ありがずうございたしたm(__)m
たた、次回も宜しくお願い臎したすm(__)m


2017幎8月21日 8:02
お疲れ様でした( ∀)
やはり車を無理矢理でも自走しおくるべきでした.˚‧º·(àž…ÐŽàž…ïœ¡)‧º·Ëš.
䌚堎入りする前にむロむロずアクシデントがあったみたいですが、ハむドラを芋ながらみんなで五泉にいるから䜕かあったんだなっお( ̄▜ ̄)w
たたたた䌑める時にゆっくり䌑んでください(๑•̀ω-)و*
コメントぞの返答
2017幎8月21日 11:42
胎内ドレコン参加お疲れ様でした(^^)

しかし、やっぱ車も䞀緒に参加したかったですね(>_<)
車高調で脚呚りをトコトン攻めおるだけに゚アサスで簡単に萜ずすのではなく、車高調でここたでスレスレに萜ずしおるんやでず蚀う䞀石を投じたかったですよね(>_<)

たぁ、次回のむベントはリベンゞの舞台ずなるよう早期修埩を期埅しおたす(^^)v

そう、䌚堎入り前は色々ずトラブルもありたしお(;^_^A
登堎が遅くなりすいたせんでした(;^_^A
2017幎8月21日 17:08
胎内ドレコンの取りたずめ、お疲れ様でした。
北陞メンバヌの各皮むベント参加意識が高く関心させられたした。
これもTRUE BLACKさんの人柄かず思いたす。

山圢オフの䞭止を受け、急遜襲撃した状態にも関わらず、神察応いただき感謝いたしたす。おかげ様で楜しい時間を過ごさせおいただきたした。
結果、5km近い運転ずなりたしたが、日光济を楜しむこずが出来たした。( ´âˆ€ïœ€ )
たた、合同で参加する機䌚がありたしたらよろしくお願いしたす。
PS:voxy-0003さんの修理が早く終わりたすようお祈り申し䞊げたす。
コメントぞの返答
2017幎8月21日 17:37
testuさん
こちらこそ、新期たでお越しいただき本圓にありがずうございたしたm(__)m

東北支郚の山圢オフの急遜䞭止や残念ではありたすがvoxy-.-0003さんの脚呚りトラブルずいった様々な芁因が重なったずはいえ、結果的には北陞支郚、東北支郚合同でドレコン゚ントリヌ出来たこずは本圓に楜しかったです(*≧∀≩*)

北陞支郚メンバヌのむベント参加率の高さは、皆さんの匄りに察する意識の高さや協調性の高さの結果であり、他の䜕物でもありたせんよ(^^)
私も北陞支郚のメンバヌには感服しおたす(^^)

突然の襲撃、サプラむズ倧歓迎ですよ(笑)

日光济ですか(笑)
䞊手いこずおっしゃいたすね(笑)
確かにこの倏は北陞支郚のむベントでだいぶ焌けたした(*≧∀≩*)

たた、北陞支郚&東北支郚で䜕か面癜いこずをやりたしょう(^^)v

voxy-.-0003さんはきっず既に再起に向けお動いおいるず思いたす(^^)
根っからの車匄り奜きですから(^^)
倍返しの匄りで埩掻しおくるこずでしょう(^o^)

たた郡山で宜しくお願い臎したすm(__)m
2017幎8月21日 19:50
こんばんは♪先日のむベントお疲れ様でした♪たたたた自分の画像を芋掛けたしお、BEATの時も写真ずっおくれおいたんですねw過去に31に乗っおらっしゃったずいうこずで私ずしおもずおも嬉しいです♪
たたむベントでお䌚いしたずきは是非お声をかけおくださいね♪
コメントぞの返答
2017幎8月21日 20:34
-ELITE-さん
先日は胎内むベントお疲れ様でした(^^)
そしお、コメントいただきありがずうございたすm(__)m

BEAT!2017、そしお今回のCEFず立お続けにお芋かけしたしたので元Y31乗りず蚀うこずもありたしおめちゃめちゃ気になりたしたし、懐しさず未だ色耪せぬカッコ良さにたたらず写真取りたくっおしたいたした(*≧∀≩*)

本圓に綺麗にカッコ良く乗っおいらっしゃいたすよね(*≧∀≩*)
圓然、投祚させおいただきたしたよ(^^)v

次回、むベント等でお芋かけした際は是非、お声掛けさせおいただきたすので宜しくお願い臎したすm(__)m




2017幎8月21日 20:37
早速のお返事ありがずうございたす♪
投祚もしおくださっおいたんですねずおも嬉しいです♥車皮は違えど同じ車奜きずしおこれからも宜しくお願い臎したす‌
コメントぞの返答
2017幎8月21日 20:42
こちらこそ宜しくお願い臎したす(^o^)
次回はお車ゆっくり拝芋させおくださいね(^^)
2017幎8月21日 22:11
こんばんは(^o^)/

初コメ倱瀌したす┏○

なんなるサンに玹介しおいただきたした、村䞊垂圚䜏の、ノザおず申したす(*^^*)

先日は、胎内むベントお疲れ様でしたm(_ _)m

13台もノアノォクが迫力満点でした(*•̀᎗•́*)👍

賞等も取られたようで、おめでずうございたす👏👏

い぀か機䌚がありたしたら定䟋にお邪魔させおくださいねm(_ _)m
コメントぞの返答
2017幎8月21日 22:32
ノザお@ちゃんずさん
コメントいただきありがずうございたすm(__)m
胎内むベントお疲れ様でした(^^)

なんなるさんの仲介でしたね(笑)
お初でしたが、気さくにお話しおいただきありがずうございたした(^^)

13台集めたのは正に集団の迫力を出すため(^^)
迫力を感じおいただけたのなら成功だったかなぁ(*≧∀≩*)
お陰さたで入賞したメンバヌも出お本圓に楜しかったです(*≧∀≩*)

是非、䞀床定䟋オフにお越しくださいね(^^)v
倧歓迎でお埅ちしおおりたすm(__)m

プロフィヌル

「🏆N.V.E.北陞支郚 はむたろさんラストむベント サりンドミヌトむン東日本参加 No.2🏆 http://cvw.jp/b/603795/43409162/」
はじめたしお★。。。 ミニバンの魅力に目芚めた元VIPセダン乗りです(^^) ひょんなこずから60VOXY煌に乗り換え、あたりの䜿い勝手の良さにミニバン...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

月刊2018⑥月号『月定䟋オフ䌚』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/04 20:18:45
フェンダヌのむンナヌ加工。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/30 07:54:38
シヌケンシャル埋め蟌み。② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/30 07:51:47

愛車䞀芧

トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
ZEUSフルコンプリヌトカヌです(^^) 黒ずシルバヌのモノトヌンがめちゃ枋で シビれた ...
ホンダ N-BOXカスタム ゚ヌボカスタム (ホンダ N-BOXカスタム)
䞻に冬期甚、近所の買い物、通勀に䜿甚しおたす★ 前所有のVOXYはRS-R Black ...
日産 シヌマ Y32 (日産 シヌマ)
昔の写真を敎理しおたら出おきたのでPart2(^^) 免蚱取埗しおから4台目の車★ ゞャ ...
トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
シンプルにやり過ぎない皋床に、䜎く長くをテヌマに少しず぀D-UP侭★

過去のブログ

2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation